旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

清月屋敷のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ビジネス出張でもGOODです

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    2017年4月、徳島県に出張となりましたので宿泊しました。

    ビジネス出張(1人)でしたが、ダブルルームになりました。

    2人で利用したとしても、客室は非常に広く快適です!

    大浴場もありましたので満足!

    銭湯なみに洗い場もありましたので、

    ビジネスホテルでありがちな「極小大浴場」ではありません。感激!

    入浴者はコーヒーなどソフトドリンク飲み放題もうれしかった。(2017年4月現在)

  • 高台に立地、美馬市の夜景は綺麗でした。

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    石田 純二

    石田 純二さん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    二人なら\6,000前後の宿は探せばありますが、一人旅で値打ちに泊まれました(\7,532)高台にあり、大浴場からの見晴らしも良かった、立ち寄り湯OK、温泉ではありませんでした。

    チェックアウトまで焼酎が飲み放題だったので、尚値打ち感があり、食事も見た目良し、味良しで満足でした。

    敷地は広い、駐車場も充分な広さです、運動場やテニスコートがあり、夏休みには合宿で利用されるのでしょうか? 近く(車で2分)に土木遺構の穴吹橋、龍山太師堂があります。

  • ゆったり丘の上のホテル タバコの臭いがたまにきず

    2.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    azure

    azureさん(女性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:1件

    5月の中旬、70代後半の両親と大阪から淡路島をとおって
    天然のツツジのちょうど見ごろだと思って行きました。

    山の麓から15キロ、細い道を父の運転でやっと頂上にたどりついたけど、
    はずれでした。
    地元の人によると、山の上にあるツツジは本来なら山の下からも赤々と
    見えるほど、今年は台風のせいで、緑しかなかったです。

    その時にとまったのが油屋 美馬館。
    お料理のコストパーフォーマンスがいいとのクチコミをもとに予約。
    お料理は高齢の両親でも丁度いいくらいで、いろいろな種類の
    お料理で思っていたよりよかったです。
    スタッフの人も人数少ない中、感じよかったです。

    丘の上のホテルなのですが、上り口がわからず、車でぐるぐる
    周辺を少しさまよいました;;


    ただ、禁煙部屋をお願いしていたのですが、消臭対応。
    ホテルの入り口は広々と感じがいいのに、喫煙室が隣接していて
    チェックインの際もとてもタバコの臭いが気になりました。

    お部屋は広くて、消臭対応(冷房の要らない時期だったので)
    でも臭いは気になりませんでした。

    ホテルの写真はとってないけど、吉野川を一望でき
    見晴らしがよくて、部屋自体が明るく(川側に面した部屋)和室
    だけれど新しくウォッシュレット+洗面所が部屋の中にあるのが
    よかったです。

    うだつの町並みまでは、すぐ。

  • 安く泊まるには◎

    2.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    koh-mukoujima

    koh-mukoujimaさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:2件

    高台にあるので客室からの景色は綺麗です。部屋は風呂が付いてないタイプの部屋にしましたが大浴場があるので問題ありませんでした。部屋もリニューアルされているのか綺麗で展望もよかったです。朝食はパンとごはんお代わり自由の安い方にしましたが他に卵と味噌汁しか食べるものがありませんでした。一泊3000円程度の宿泊費だったので満足でしたが、チェックアウトの際に宿泊費を請求され、あれ?事前に支払い済みだったような気がすると思いながらも支払ってから車の中で確認してみるとやはり支払い済みだったのでそのことを伝えに戻りました。確認してもらうとやはり会計済みでしたので返金はしていただきましたが請求された金額がクーポン利用前の金額だったのもなんだか感じがよくありませんでした。確認したスタッフの名簿にも赤印で大きく支払い済みの文字が書いてあったのが見えてしまったのでそれが残念でした。

  • 脇町うだつの街並み観光に便利。料理も温泉もなかなか。

    3.5旅行時期:2009/06 (約15年前)

    隠居人はせじぃ

    隠居人はせじぃさん(男性)

    吉野川・阿波・脇町のクチコミ:6件

    高速道路休日1000円(瀬戸大橋も1000円)の時代、脇町うだつの町並みとオデオン座観光で宿泊させていただきました。
    吉野川近くの眺めの良い高台にあります。またうだつの町並みは、この旅館から吉野川の橋をわたってすぐのところにありました。
    料理(当時は、フランス料理)も、大浴場も満足のいくものでした。


1件目~5件目を表示(全5件中)