旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン徳島駅眉山口

スタンダードホテル

徳島県徳島市東大工町2-7 地図 / アクセス・施設情報

東横イン徳島駅眉山口のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 阿波おどり会館や眉山に近く便利

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    東京おやじっち

    東京おやじっちさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:10件

    徳島駅から少し離れていますが徒歩圏内。眉山口というホテル名称のとおり観光名所である眉山の入口となる阿波おどり会館のそばに建っています。徳島ラーメン「東大大道本店」や「中華そば銀座一福」並びに「中華そば阿波屋」まで5分ほどで行けます。また、超有名な徳島ラーメン店の「いのたに本店」にも徒歩10分ちょっとくらいで行くことができます。総じてラーメン屋さんを探索するには好立地なホテルでした。

  • 駅前周辺のホテル代金が高騰していたので、こちらのホテルを予約しました。

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    徳島市のクチコミ:94件

    駅前周辺のホテル代金が高騰していたので、こちらのホテルを予約しました。ダブルルームを予約したのですが、お部屋も広くてよかったです。お湯の出もよかったので満足。ただ、すべてのお部屋を開放しているのではなく、最上階などは準備中でした。

  • コスパ良しの大衆ビジネスホテルチェーン

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    yame

    yameさん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    駅前では無いものの、JR徳島駅からも何とか徒歩圏内。トヨタレンタカー店舗に近く、レンタカー利用者には便利な立地。部屋の広さや朝食(無料)内容は十分とは言えないものの、費用重視であれば高評価なホテル。単に寝るだけの目的の方へお勧めします。

  • 値段は高くもなく安くもないですが、設備面は整っていました

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    徳島市のクチコミ:62件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、徳島駅眉山口はJR徳島駅から徒歩10分程度のところ(国道沿い)にあります。
     2020年2月8日にシングルルームを利用しましたが、値段は1泊6,090円と高くはないですが、安くもないといった感じでした。
     部屋の広さはやや広目で、部屋ごとのWi-Fiもあり、さらに水道は冷水・温水の調整が自由にできる為、その点は不便さはありませんでした。
     またエレベーターは2基あり、コインランドリーも乾燥機・洗濯機ともに2台ずつあり、その点は便利でした。
     なお朝食は朝6時30分~朝9時まで食べることができ、この日の場合、おにぎり・ウインナー・筑前煮・サラダ等が付いてきました。

  • 阿波踊りに最高のお勧めホテルです。

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    K2

    K2さん(男性)

    徳島市のクチコミ:1件

    徳島阿波踊りに、市内ロケーション、料金、駐車場で申し分ないホテルとして選び、実際に泊まって期待を裏切らないホテルでした。ビジネスホテルでも部屋が広めで、簡単な朝食も有り難かったです。全国各地で市内宿泊の時はいつも真っ先に東横INNを探すことにしています。

  • 立地は悪くないです。

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    徳島市のクチコミ:9件

    徳島駅から離れているようですが、歩いても10分くらいで、送迎バスが朝夕はあるのでとても便利でした。飲み屋街にも近いので、かえって便利だと思いました。施設は全国共通の内容なので特筆しませんが、安価で泊まれる便利なホテルです。

  • 徳島の東横イン

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    徳島市のクチコミ:29件

     徳島市にある東横イン。
     徳島駅眉山口となっているが、徳島駅からは距離があり、朝は無料の送迎バスが運行されている程(送迎バスでの移動時間は5分程度)。
     眉山のロープウェイの山麓駅となる阿波踊り会館からは近い。
     東横インにしては珍しく、エレベータは2台あるので、それ程待たされない。
     また、他の東横インの例に漏れず、無料で朝食が提供されるが(宿泊客限定)、席数は限られているので、結構混み合う(会議室も解放されるが)。ご飯、パン、おかず、味噌汁、ドリンクから成る。

  • 無料の送迎が便利

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    kkazuh101

    kkazuh101さん(男性)

    徳島市のクチコミ:6件

    JR徳島駅から朝晩とホテルまでの送迎があります。
    これが非常に便利で、しかも無料です。
    荷物を背負ってホテルまで歩くことなく、徳島の玄関口のJR徳島駅に着いたら、次はホテルのロビーという感じです。
    無料の朝食もあり、近隣にはコンビニや飲食店が多数あるので、困ることはないです。

  • 朝食がついているので、お得感があります。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ザッツマイアミ

    ザッツマイアミさん(女性)

    徳島市のクチコミ:4件

    駅からは少し歩きますが、歩けない距離ではありません。
    徳島駅⇔ホテルは、希望すれば無料でバスで送迎してくれます。

    簡単な朝食バイキングが無料でついているので、ちょっとお得感があります。

    部屋も綺麗です。

    大きい車で行ったので、ホテルの駐車場にはとめれず、近くのコインパーキングにとめなくてはならなかった(割引はあります)けど、全体的にはとても満足しています。

  • 朝食無料

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    徳島市のクチコミ:74件

    朝食が無料なので助かります。全国チェーンのビジネスホテルなので全国各地どこでも安心感のあるホテルですが、空港まで無料送迎があったのが、なくなってしまったのが残念です。ですが阿波踊り会館からもすぐで、駅からも歩いて行けるので観光でも便利です。

1件目~10件目を表示(全33件中)