旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル東京 JR蒲田西口

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田5-19-17 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル東京 JR蒲田西口のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 広い作業机

    3.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    蒲田のクチコミ:17件

    部屋の机が広々していて、こもって仕事をするには最適なビジネスホテルだと思います。Wi-Fiのスピードも問題ありませんでした。施設自体がまだ新しくてきれいなことと、繁華街からは少し離れていて静かな所も気に入りました。人口炭酸泉の大浴場もすごく気持ちよいのですが、脱衣所は3人いるとかなり気を遣わないといけないほど狭いことと、エレベーターが1基しかなくて常に待つところが不便な点です。

  • 快適!

    4.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    蒲田のクチコミ:3件

     蒲田駅から徒歩5分程度でアクセス抜群。周辺に飲食店やコンビニ、スーパー多く立地が良いホテルです。大浴場もあるし、無理朝食も種類豊富で美味です。そして都内のホテルには珍しいウエルカムドリンクサービス。お勧めのホテルです。

  • スーパーホテル蒲田

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    今回はスーパーホテル蒲田駅西口に宿泊した。このホテルの良いところは、大浴場が完備されており、時間帯によってはゆっくり浸かることができる。そして良いのはご飯。おかずは特段普通だが、お茶漬けとパンの美味しさは他のビジネスホテルの追従を許さないのではないだろうか。そして夜にはフリードリンクが用意され、なんとアルコールもいくつかレパートリーがある。これはホンマに嬉しいサービスだ。

  • JRの方

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    蒲田のJR側の駅から徒歩で5分ほど、繁華街を少し抜けた先にあります。

    お部屋はあまり広くはないですが何よりもデスクが使い安くていい、こちらのホテルグループ全般にあります。早朝早い出発でしたがゆっくりと休むことができました。

  • 人工炭酸泉の大浴場

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    蒲田のクチコミ:8件

    JR蒲田駅西口にあるホテルです。人工炭酸泉の大浴場、サービスの朝食付きに魅力を感じ、予約しました。駅西口から建物が見えますが、近づくにつれ、見えなくなり、右往左往しました。朝食は、ごく普通の内容ですが、生野菜が印象的でした。

  • レディースプランで宿泊

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    蒲田のクチコミ:2件

    レディースプランがあったので、初めての宿泊です。
    部屋のキーが要らないのはありがたいです。
    お部屋には、女性のための備品があります。
    ドライヤーやヘヤアイロン、鏡など。 
    使い勝手もよく、特にドライヤーは、素晴らしい。
    大浴場は、コンパクトですが、そんなにこみあわなければ大丈夫。炭酸泉は、よく温まります。

  • 駅から近いのに静か

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    蒲田のクチコミ:17件

    蒲田駅から徒歩5分くらいなのに周りは住宅街で静かな場所にありました。施設はまだ新しいようでとてもきれいで気持ちが良かったです。部屋はコンパクトですが大きいデスクがあることと、Wi-Fiが速いので仕事をする人にも向くと思います。エレベーターが1基しかなく、待ち時間が長いのだけが難点でした。

  • 最近はスーパーホテルが多いな

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    MASA

    MASAさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    ゴールデンウイークの夫婦での旅行の一環の中で、蒲田に宿泊して餃子と黒湯温泉を楽しんだ。
    ホテルの評価であるが、スーパーホテルに連泊したがゆえに、2つを相対的に比べることになるのだが、布団はこちらが〇、朝食の味噌汁は△である。特に、味噌汁は機械式のものでスーパーホテルはこちらがデフォルトだが、昨夜のスーパーホテル富士駅前は、おばちゃんの完全手作りで大変おいしかった。駅からはほどほどに近く、GWなのに値段もお手頃で不満はまったくない。

  • 大浴場・高炭酸泉の湯が楽しめる美味しい朝食付きホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    蒲田のクチコミ:9件

    蒲田駅西口、東京工科大学の裏に当たる場所に有ります。

    JR蒲田西口から徒歩8分ほどで、とても好感の有るスタッフが居るホテルです。

    部屋にもよくあるバスタブは有りますが、大浴場の高炭酸泉のお湯が気持ちよく、コロナ過で人数制限も有るため、大浴場ロッカーが3か所しか開いて居ません。

    その為一段とゆるりと入浴できます。また、ウエルカムドリンクのアルコール込みの時間帯が有り、朝食も手作りの美味しい朝食も頂ただきました。

    女性用アメニティーはフロント脇で、パックまで有り、寛ぎのひと時を感じます。

  • 清潔感あるホテル。フロントの対応がよかったです。

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    まさちゃん

    まさちゃんさん(女性)

    蒲田のクチコミ:2件

    楽天の部屋おまかせプランで予約したら3月の連休のところでも安く泊まれました。
    部屋はエクストラシングルという机といすが広めの部屋で嬉しかったです。

    炭酸泉のお風呂を楽しみにしていましたが、あいにく3月16日に発生した地震の影響で炭酸なしのお風呂でした。その旨は事前にメールをもらっていたし、チェックインのときも再度案内されたのでむしろ好印象でした。お風呂の洗い場自体は3~4人程度なので狭いです。私が入浴したときは人がおらずラッキーでしたが、時間帯によっては込み合うかもしれません。

    枕は部屋に備え付けのものとフロント近くに色々あるので選べました。

    私は利用しそびれましたが、ウェルカムドリンクもあったような・・・?

    朝食は寝坊したせいで食べられませんでした。次回泊まるときは朝食もしっかり食べたいです。

1件目~10件目を表示(全44件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る