旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アパホテル<御徒町駅北>Sは閉鎖しました

アパホテル<御徒町駅北>S

スタンダードホテル

東京都台東区上野6-7-19 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<御徒町駅北>Sのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 上野駅からも歩けます

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:8件

    上野駅周辺にもアパホテルは何軒かありますが、ここは一番条件が悪い所だと思います。
    大浴場はおろか、部屋にも風呂はありません。シャワーだけです。香港のホテルみたいです。
    でもまあ、安ければいいという人には問題ないです。

  • 安いし、駅近。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    天野川

    天野川さん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    特に良いわけじゃないけど、アパホテルは、コロナ騒ぎでホテルを提供してくれた国の恩人のようなもの。
    今度泊まるときは、アパを選ぼうと思っていました。
    カレーをいただけるので、ネタにもいいし、満足していますよ。

  • 変わった作りのホテルでした

    3.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:21件

    入口ドアを入って直ぐ左手に洗面台があったりしてワンルームマンションか社員寮を改装したような感じの部屋でした。

    風呂はバスタブがなくシャワーブースでしたが狭くて使いにくかったです。

    立地と料金を考えれば仕方がないとは思いますが同じ値段であれば他のホテルを選ぶと思います。

  • お手頃価格で

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:54件

    上野駅周辺には数多くのホテルがありますが、料金に違いがあります。
    こちらは比較的にお手ごろ価格で宿泊できるので、利用することがあります。

    立地は、JR上野駅駅から徒歩5分程、JR御徒町駅からも7分程の距離にあり、アメ横が近いのでコンビにあり、飲み屋さんありで心配する必要はありません。

    但し、通常のホテルと少々違う点が・・・。
    廊下に出てみると、どこかのアパート?マンション?みたい。
    室内は無駄なモノを徹底的に省いたというホテルの説明通りのシンプルな部屋。
    風呂は無し、シャワールームのみであることに注意が必要。

  • アメ横に近い

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:104件

    上野駅と御徒町駅の間あたりにあるアパホテルです。部屋はせまくバスタブもありませんでしたが、ほとんど寝るだけだったので不自由はしませんでした。すぐ横を国道と高速道路が通っていますが、騒音も気にするほどでもなく熟睡できました。

  • 高い割に狭い部屋

    3.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    namahage47

    namahage47さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    予約したホテルの部屋がいいまいちだったので、急遽近くのホテルを探して移りました。

    アパホテルは、週末価格が異常に高いのがあまり好きではなかったんですが、比較的手ごろな価格で表示されていたので選びました。

    ホテルに入ったところ、かつてマンションだったような作りになっていて、その中に大きなベッドがあり、床はほとんどないといった状態でした。

    きれいで新しくはありましたが、部屋の中は、歩くスペースがないほど窮屈でした。

    1万円を超える料金で、あの狭さだとコスパはよくないと思います。

  • 御徒町駅すぐのホテル

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:37件

    JR御徒町駅から歩いて5分弱のビジネスホテルです。
    お部屋は少々狭いのですが、寝るだけなら十分かと思います。
    ホテルすぐ側に高速道路がありますが、お部屋では騒音は気になりませんでした。
    スタッフの方は付かず離れずな対応でした。

  • マンションのような造りです

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:21件

    上野周辺での仕事の為宿泊しました。

    ホテルはマンションのような造りをしており、廊下が屋外になっています。

    自分はそれ程寒くない日に泊まったので平気でしたが、真冬に泊まる人はかなり大変だと思います。

    また部屋にバスタブがなく、シャワーのみだったのでこれも冬は辛いと思います。

  • 部屋は狭いです

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

     草泥馬

    草泥馬さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    上野駅と御徒町駅から徒歩3分となっていましたが、実際には5分くらいかかったと思います。周辺にはコンビニや飲食店があるので便利です。アメ横までは3分くらいです。部屋は狭かったです。部屋のドアを開けるとすぐにベッドがあり、寝るだけと言う感じです。海外旅行などに行く人が前泊するとしたら、大きなスーツケースがあると思いますが、スーツケースを開けるスペースがないくらいです。お風呂もバスタブがなくシャワーのみです。部屋は清潔できれいなのでビジネスなどで寝るだけでしたら、コストを考えてお勧めできます。目の前が首都高速なので音も少し気になりました。

  • かすかな匂いも気になる方へ。

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    moto.n

    moto.nさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    禁煙。ではなくて、喫煙者お断りなホテル。
    ホテルというよりキッチンなしの1ルームマンションといった雰囲気のホテルです。

    徹底したローコストオペレーションによる価格の安さ(コスパの良さ)と非喫煙者限定という点に魅力を感じるのなら、検討の価値ありです。

    ローコストホテル故、

    ・グラスなどのアメニティがありません。
      フリードリンクスペースの紙コップをいただきましょう。
    ・湯沸しポットなどもありません。
      1Fに電子レンジとポットあり
    ・タオル、歯ブラシ以外のアメニティは、必要なものだけフロントでもらう形式です。
    ・バスタブはありません。

    入り口横とシャワールームに大きな窓があるので採光はいいのですが、そもそも景観は期待できません。面照明がある程度と思ってください。

    上野・御徒町両駅、アメ横含めての繁華街へのアクセスは最高ランクなので、「寝るだけ」と割り切れば十分です。

    新しくて、清潔だし。

    そうそう。シャワーの勢いがハンパないです。
    油断すると、フックから外れて、シャワーヘッドが暴れまくるレベルで。
    お気をつけください。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る