旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

レム秋葉原のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 駅に近くて快適でした。

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    YOSHY

    YOSHYさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

     ホテルは、大みそかに泊まろうと思い、2か月近く前にパックで予約しました。
    JR秋葉原駅に塚く、徒歩1分掛からない位の場所にあり、東京観光にお勧めの立地です。
    セミダブルの部屋で、結構余裕を感じる部屋でした。室内に、いい感じのマッサージチェアが置かれていたので、実際に使ってみると、やっぱり快適。観光に疲れて帰った夜に癒されました。
     室内のシャワー室は、ベッドサイドからガラスで仕切られていたので、ブラインドを降ろして目隠しするようになっていました。
     年末年始の宿泊で、少々高めの料金でしたが、立地のことも併せて考えるとお勧めのホテルだと思います。

  • リラックス

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:60件

    久しぶりに秋葉原エリアでお世話になりました。
    マッサージチェアの客室はリラックス出来て快適です。
    秋葉原駅から抜群のアクセスで
    荷物が多い時も楽です。
    飲食店やカフェもありゆったりとした時間が過ごせます。
    アメニティも充実していてコスパもいいです

  • 寝ることに特化したホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Mashiron

    Mashironさん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:2件

    一泊しました。阪急阪神ホテルズの会員になっておくとチェックインが簡単に終わる仕組みになっていました。
    部屋は狭めではありますが、寝ることだけを考えればこれでいいとも思います。小型ですがマッサージチェアが室内にあります。枕もいくつかあるようです。寝やすいベッドでした。バスタブはなくシャワールームのみとなりますが、そのあたりは割り切ってしまえるならよいと思います。部屋も静かでしたが、線路と直接向き合わない東側の部屋だったので、西側でどうかは判断できません。

    朝食については2Fのカフェで頂くことができますが、プレートでの提供で量は少ない印象です。ちょっと内容からはお高めの印象です。

    なお、レム秋葉原の特典として、アキバトリムの一部店舗でサービスがあります。例えばローソンではコーヒーを無料で提供してもらえました。

  • 秋葉原駅のすぐ横

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:257件

    秋葉原駅のすぐ横にある商業施設のアキバトリムに併設されているホテルです。
    眠ることにこだわった感じが良いです。
    場所が良いので人気があります。
    夜遅くまで秋葉原で遊んだ後にこちらでゆっくりと睡眠をとるのがお勧めです。

  • のんびり出来ます。

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:60件

    秋葉原エリアの中でも利便性が良く
    綺麗なホテルです。
    客室にマッサージチェアあり
    ゆっくりリラックス出来ます。
    窓も大きめで開放感があり
    シャワーブースも窓側なのでゆっくり利用出来ました。
    フロントスタッフさんの対応も良く親切丁寧でした。

  • リピート

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:60件

    JR秋葉原駅からすぐなので利便性がいいのが魅力です。
    ホテル自体もアキバトリムにあり
    レストランやショップ、コンビニもあり
    ほぼホテル内でゆっくり出来ます。
    レム系のホテルはマッサージチェアがあるので
    とっても癒されてリピートすることが多いです。

  • くつろげます

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:4件

    以前宿泊した、六本木のレムホテルがとてもゆったりできたので、今回は同じレムの秋葉原に宿泊しました。
    建物自体はやや古そうですが、キレイに改装してあり、眠りを十分にとれるというコンセプトにふさわしいお部屋でした。
    ロケーションも駅前で、周辺に飲食店も多いので、ホテル外も楽しめました。

  • 秋葉原駅直結

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    むつ

    むつさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    とにかく立地がいいです。遅い時間に到着のため駅直結で探してここにしました。JRの改札を出て1分もかからない上に、途中にローソンもあります。ホテル入口まで屋根が続いているので、濡れずに済むのも助かりました。
    部屋は狭くシャワーのみですが、この立地でこの値段なら文句ないです。マッサージ機もあり、お茶を飲みながらゆっくりできました。
    トレインビューなだけあり夜も電車の音が少し聞こえましたが、高層階だったので特に気にはなりませんでした。

  • カップルだと恥ずかしい?

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:3件

    京橋のレムと比べると、設備面でちょっと古い感じはしますが、それでも一般的なビジネスホテルの中では全然新しくてきれいです。
    京橋のレムよりも料金が少し安かったのはそのためかと思いましたが、秋葉原駅東口を出てすぐで、特にJR利用者にとっては京橋や新橋のレムよりもアクセスが利用しやすいです。
    利用した部屋では、風呂場(シャワー)と洗面台・トイレが部屋とガラスで仕切られているだけで、単身利用なら何も気にならないと思いますが、カップル利用の場合は、ちょっと気になるかも。
    勿論、ブラインドで隠すことはできますが、トイレの音などはベッドに近くて気を遣うかもしれません。
    京橋のレムも同じように部屋とはガラスの仕切りですが、ベッドからは離れた向きとなっているため、秋葉原のレムのようにベッドに隣り合わせということはありませんでした。
    また、京橋のレムと同様、マッサージチェアーが部屋に置かれていました。
    アメニティーはロビーから必要分を自分で持っていきますが、ディーバックの「はちみつ紅茶」は絶対、持っていきたいところ。
    部屋にはミネラルウォーターも用意されていました。
    高層階に泊ると、部屋の向きによっては、左手、ヨドバシカメラの向かいにスカイツリーが見えます。
    泊った部屋では眼下に総武線の様子も見えましたが、反対側だったら山手・京浜東北線などが見えるのかな?

  • 快適

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:60件

    秋葉原エリア利用の際に宿泊しました。
    何度か利用させてもらってます。
    安定のサービスでスタッフさんの対応も良く
    ゆっくり睡眠もとれて大満足です。
    JR秋葉原駅にほぼ隣接しているので
    利便性も良く飲食店や商業施設も多いので
    とっても便利です。

1件目~10件目を表示(全90件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る