旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルミッドイン赤羽駅前

スタンダードホテル

東京都北区赤羽南1-5-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルミッドイン赤羽駅前のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 月曜日に予約して宿泊するとお安いです。

    3.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    soredemo1974

    soredemo1974さん(男性)

    赤羽のクチコミ:22件

    曜日によって宿泊代金が違いますので、月曜日に宿泊する方にはおすすめします。予約してこの料金ですが、週の半ばから後半に予約なしで行くと、1万円以上します。1回にカフェがあって雰囲気が良いです。味は普通です。

  • 赤羽でワンランク上のビジホでした

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

     草泥馬

    草泥馬さん(男性)

    赤羽のクチコミ:5件

    赤羽駅南改札口東側から行けば50mくらいで到着しますが、赤羽駅のメイン改札口が北口東口なので その改札口からは距離があります。といっても数分でホテルに到着します。駅から近いです。赤羽のホテルは都心からそれほど離れてないのに、比較的安いです。JRで1本で色々なところにいけるのでとても便利です。少し安めのホテルをお探しなら赤羽はお勧めです。特にこのホテルは、コスパもよく赤羽でワンランク上のホテルをお探しならお勧めです。最近は金額が高め設定されていますが、曜日によってはかなり宿泊費が安い日もあります。フロントは狭いですが、部屋は広いです。オレンジを基調としていておしゃれです。ベッドもセミダブルくらいですのでゆったり出来ます。比較的新しいホテルなので全体的にきれいです。近くにコンビにもありますし、飲食店は周辺にたくさんあります。都心から少し離れてコストを抑えながらゆっくりしたい人にはお勧めです。

  • エントランスが狭すぎ

    1.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    non

    nonさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    駅前で、便利はいいが、エントランスにびっくり。自動ドアから入ったとこは、壁。右に向くと、2mくらいのところに、2mくらいのところにフロントが。こんにちはって、いきなり明るい声が。ビックリ。ちょっと狭すぎ。フロントの横には、エレベーターが。そして、その前には赤い応接セットが。売り文句は、シティホテルとビジネスホテルの間。それが、ミッドインだとか。
    ビックリ。正真正銘のビジネスホテルやん。でも、価格は、ミッドイン。
    部屋も普通のビジネスホテルでした。

  • 駅近!

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    hyde大好き

    hyde大好きさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    埼玉アリーナのイベント参加のために、便利のいいホテル!ということで、このホテルにしました。本当は会場近くが良かったんですけど、空いてなくて(笑)
    品川周辺にも用事で出掛けたかったので、どちらにも便利の良さそうな赤羽にしたんです。
    スーツケースでの電車の乗り換えが好きじゃないので、空港からもリムジンバスが近くにあるのも嬉しかった‼?と言っても、そこまで近くはありませんでしたけどね。私には全然平気な距離でした。街の下見を兼ねてコロコロしましたよ!
    部屋も綺麗だったし、フロントさんが凄く愛想良かったです。どなたも親切でした!
    ホテル内もコンパクトだし、駅近だし、無駄に疲れなくてとても便利。
    ホテル隣?にコーヒー屋さんもあるので、朝から美味しいコーヒーも頂けましたよ。
    なんせ、ごはん屋さんがとても多くて、遅くまでやってる店も多かったので、本当嬉しかった!機会があればまた泊まりたいホテルです。

  • シンプルモダンでリーズナブルです。

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    赤羽のクチコミ:31件

    出張で赤羽に行くときによく利用します。全室Wi-Fi、LAN完備ですのでネットをするのに役立ちます。お部屋はシンプルですが、新しいホテルなので清潔感があって良いと思います。朝食は有料ですがホテル内の指定場所で食べられます。ただ、簡素なので近くのコーヒーショップとかを利用したほうがくつろげるかもしれません。近隣は、JR赤羽駅の目の前ですので、ショッピングやお食事には困りません。

  • 標準的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    赤羽のクチコミ:51件

    看板がないと一見マンションの様ですが列記としたビジネスホテルです
    狭い建物に部屋数が多めなせいなのか、中級のビジネスホテルにしては部屋は狭目です
    ビジネスホテル激戦区の赤羽だけにコスパ的にもう少し頑張って欲しい所です。

  • 近隣ホテルより少々高め?

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    宿泊当時北区の人気No.1ホテルとフロントに書いてありました。東京なので仕方ないですが、デラックスの割に狭い感じを受けました。前日に宿泊した近隣別ホテルのシングルの方が広くて快適でした。風呂はサーモスタット付のシャワーで便利です。赤羽駅から近くコンビニもすぐなのでアクセスは良好です。もう少し安くなれば、といったところです。

  • 駅前にあるので便利です。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    赤羽のクチコミ:31件

    赤羽駅改札を出てすぐの場所にあるので便利です。1階はおしゃれなカフェになっていて、朝食など頂くのに便利ですが分煙されていないので、喫煙しない私は不快な気持ちになりました。エントランスはとおりから横に入った場所にあり、また狭いので分かりにくいです。客室は、一般のビジネスホテルですが、ワンフロアが狭いのでなんとなく部屋の出いりが怖いような気がしました。

  • 赤羽駅からは近くて程よく奇麗

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    ritz

    ritzさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    建物が新しいので奇麗な感じは受けますが、清掃は隅々までは行き届いていない感じがします。ちょっと人が触らなさそうなところはホコリが積もっていますので、あまりそうしたところは見ない方が快適に過ごせます。朝食はチェーンホテルらしい朝食で、パンと簡単なサラダをもらえます。全てにおいて値段相応かそれ以上のホテルだと思います。

  • 駅にも近く、出張にはよいホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    あじぽん

    あじぽんさん(女性)

    赤羽のクチコミ:1件

    駅から少し歩くが、比較的近い方。近くにコンビニなどもあってよかった。今回は行けなかったが、1階にコーヒー店があり、お店の雰囲気も良かった。部屋はそんなに広くはなかったが、一人で出張につかうには十分だと思う。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る