旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 秀蒼 <神津島>のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 新しくてとてもきれいです。

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ごんじ

    ごんじさん(非公開)

    神津島・利島・式根島のクチコミ:1件

    とにかく新しくてきれいです。
    廊下には畳が敷いてあって、スリッパなしでも冷たくなく歩けます。
    トイレもウォシュレット付き、男女別(女性用は個室が2つ)。
    部屋にはテレビ、ドライヤー、ポットなどが用意されていて過不足なし。

    料理は、正直もうちょっとレベル上のを想像していたのですが、
    でも十分おいしかったです。量も十分。

    お風呂は3Fにあって展望よし。

    おかみさんとはあまりお話できなかったけど、愛想が悪いわけではなく
    私的にはちょうどいい距離感。
    家族経営をウリにして、その家の子供とかがウロウロしているような宿は
    好みではないのでよかった。

    観光センターや土産物屋が集まっている港からはちょっと遠いです。
    歩けない距離ではないけど、港からずーーっと上り坂なので・・しんどい。
    途中で道を聞いた地元の人には「秀蒼さんは一番上だから!」と言われました。
    一番上、、なるほど、集落の一番高いところにあるのね。
    登山口に近い宿として選んだので、そこは仕方ない。
    もちろん、港から送迎してもらえますよ。

1件目~1件目を表示(全1件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る