旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都三宅島三宅村神着1172 地図 / アクセス・施設情報

島の宿 三宅島スナッパーのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しい

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    三宅島のクチコミ:11件

    2泊お世話になりました。
    島の食事処では島の食べ物がないですねなんて言う話をしていたら、夕食に島寿司作ってくれました。
    島寿司美味しかった。
    その他の料理も美味しくとても満足でした。
    朝5時到着のフェリーにも対応しています。

  • ネイチャー派の宿

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    uki2video

    uki2videoさん(男性)

    三宅島のクチコミ:4件

    スキューバの宿がメインかなと思いますが、我々は、探鳥で利用しました。「じゃらん」には、アカコッコとカラスバトを見られる宿との紹介でした。宿で鳥見をしたのは、午後3-5時くらいでした。出ないかなと思ったら5時くらいに逆行の中、枯れ枝に2羽とまりました。なので、午前なら順光だったのですが、こればかりは仕方ありませんでした。
    宿の主人は、島内の探鳥地もくわしく教えてくれました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る