旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル東京芝

スタンダードホテル

東京都港区芝公園2-3-4 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル東京芝のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 大門のすぐそば

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:25件

    芝の増上寺の正面に位置する大門のそばにあります。
    最寄りの駅は、JR山手線の浜松町か地下鉄の大門駅になります。東京タワーまで歩いて行くこともできるので、お散歩するには好立地です。一階にはスターバックスが入っているせいか、外国人観光客の姿も多く見かけました

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    JR浜松町駅からは歩いて10分以内、地下鉄大門駅も使えます。立地はわかりやすく、増上寺の近くでした。サービスは丁寧で、スタッフはみなさん感じがよかったです。部屋は清潔に整えられていたので、安心して滞在できました。1階にスタバが入っているのも便利です。

  • 羽田空港へのアクセスも便利で近くの増上寺の桜も満開でよかったです。

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    hif

    hifさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:6件

    8階の増上寺の大門の通り側にアサインされ窓からのぞき込むとギリギリ東京タワーが見えてよかったです!またホテルから歩いて3分くらいで増上寺があり朝の散歩で人の少ないときに満開の桜に東京タワーも絶景でした。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機、コーヒーもあって快適でした。浜松町からモノレールでノンストップで羽田空港に行けるので便利でよかったです!

  • 公園が近く

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:22件

    都心あるホテルにしてはリーズナブルでした。
    浜松町からは少し遠かったですが、芝公園とかの駅からは近かったようです。
    ホテル自体は、スタッフのサービスも良く大変満足でしたが、部屋はそれほど広くもなく、快適とは言い難かった。都心にはよくあるホテルですね。

  • 意外とスタバがいいよ

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ましなつ

    ましなつさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    今まで10回以上宿泊させていただいております。
    浜松町という立地がら羽田空港や東京駅利用の際は重宝すると思います。駅から5分くらい歩きますが、大通り一本なので歩きやすく分かりやすいですし、東京タワーを眺めながら増上寺に向かって歩く道はお店や増上寺の門など見所もあり苦にならない道だと思います。
    部屋は少し古いですが、かなり綺麗にされていて特に不快に感じることはありません。というか新しいけど掃除がイマイチなホテルよりは全然快適です。
    朝食がつけられないのがマイナスかもしれませんが、一階にスタバがありそこで使えるカードセットのプランもあります。割引率は若干ですが普段スタバで飲み物は飲んでもフードはあまり食べないのでたまにはスタバで朝食もいいですよ!

  • 大門駅から徒歩2分

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    リッチモンドホテル東京は都営地下鉄大門駅から徒歩2分、JR浜松町から徒歩6分の場所にあり羽田空港へのアクセスはとてもいいと思います。チェックイン時には入浴剤が貰えましたし対応もとても良かったです。また、近くには東京タワーもあり部屋からも東京タワーが見えました。大門駅周辺は飲食店が多くありますが23時頃には閉店してしまうので注意が必要です。

  • 立地が良く便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:42件

    芝増上寺大門の内側にあるビジネスホテル。浜松町駅からも徒歩6,7分で大変便利な立地です。増上寺、東京タワー、浜離宮が直ぐそばでその他東京観光にも便利です。比較的新しいホテルで清潔感があります、フロントは2Fでその上からが客室です。部屋は普通の広さですがベッドが硬めで寝心地が良いです。1Fにテナントスタバがあり朝食に便利、チェックアウトは自動精算機でやります。清潔で綺麗なホテルでお薦めです。

  • 快適です。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:86件

    客室も綺麗でゆったりした感じでとても利用しやすいです。
    場所も一階にスターバックスコーヒーあるのでわかりやすいと思います、
    との連絡を頂いていたのですぐに到着することが出来ました。
    駅からのアクセスも良かったです。

  • 大門、浜松町からすぐ

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:19件

    大門、浜松町どちらの駅からも歩いて5分ほどのリッチモンドホテルです。
    1階がスターバックスになっています。
    目の前にコンビニもあり。マクドナルド、モスバーガー等のファストフード店もすぐです。
    お部屋はシンプルですが清潔で快適でした。
    Wifiの入りもよかったです。

  • 羽田空港へ行くにも便利

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    KT

    KTさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:207件

    地下鉄大門駅から徒歩5分程にあるビジネスホテルです。JR浜松町駅へも徒歩10分程なので羽田空港へのアクセスも便利です。早朝便に搭乗するときの前泊にはオススメのホテルです。ホテルはキレイですし清潔感もあるのでゆったりと滞在できます。また、周辺には東京タワーや増上寺などの観光スポットもあるため、観光の拠点としても良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全31件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る