旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルトラスティ東京ベイサイド

高級ホテル

東京都江東区有明3-1-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテルトラスティ東京ベイサイドのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 朝食おいしく、掃除がきれい

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    4階建てなので、眺望は期待しないで行きましたが、3階で運河側だったので、羽田の飛行機が飛んでいく様子とか、ゆりかもめがすぐそばを走っていくとかが新鮮でした。部屋はそれほど広くはありませんが十分でした。朝食がおいしかったです。お掃除がとてもよくされており清潔でした。

  • トラスティ東京ベイサイド

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    東京ビックサイトで行われるコミックマーケットに参戦するためのまえのりとして宿泊しました。予約時は部屋だけでなく、夕食付きのプランしかなかったです。まあしっかり夕食を食べれるからいいかなと。バリアフリールームに宿泊です。

  • スタッフの対応が良かった

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ちゃちゃ

    ちゃちゃさん(非公開)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    今回利用したのは、コンパクトな普通の部屋です。
    スタッフの対応が良かったです。
    テイクアウトして食べたレストランの料理がおいしかったです。
    メニューも豊富でしたし、値段もリーズナブルでした。
    近くにコンビニ等がないのが不便でしたが今回は結婚式場の最寄りで利用しました。

  • トラスティ東京ベイサイド

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    ビックサイトで開催されるコミケに行く為に宿泊。ゴージャス感はありますが値段はそれ程でもなくビジネスホテルよりはゆったりしていていいです。食事のコスパがいいです。バリアフリールームもあります。駐車場の予約はできませんが今まで置けなかった事はありません。チェックアウト後も追加料金を払う事で車を置かせてもらいました。

  • 朝食がおいしい

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    ハイクラスホテルですので、接客はよかったです。
    部屋もシングルで予約していましたが、ツインにしてくださりました。
    このため、部屋は非常に広かったです。
    バスも広くて足を伸ばせたのが良かったです。

    特によかったのが朝食で、種類はそれほど多くはありませんが、サラダのドレッシングなどにもこだわりが感じられて美味しかったです。
    ご飯も麦ごはんがあったり、とろろや明太子があったのも良かったです。
    朝食会場混みあうので、時間の余裕がない場合は、開始時間すぐに行った方が良いと思いました。

    また、有料で別途あるためかもしれませんが、アメニティが少し寂しいかなと思いました。
    コーヒーがあればと思いました。

    立地は、駅から少し離れていて、近くにはコンビニ等もないので、少し不便でした。シャトルバスは朝は利用しましたが、夕方は18時前に着いたので利用できませんでした。

  • 狭いけどきれいです

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    asakata0216

    asakata0216さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    ビックサイトのイベントに行く為に予約。ビックサイトにはワシントンやサンルートが近いから予約したかったけど、満室。トラスティ だけは予約できました。お部屋は狭いけどきれいだし、寝るだけならオッケイ。ビックサイトまではちょっと距離があります。

  • 雰囲気は良いです。

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    charlica

    charlicaさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    スーペリアダブルの部屋に宿泊しました。ビジネスホテルなので室内の豪華さは無いですが、普通のビジネスホテルよりは広く感じました。
    朝食は種類が多くて良かったですが、場所がラウンジで、普通のテーブルではないのでちょっと食べ辛かったです。

  • かなり不便

    3.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    東京観光の際に宿泊しましたが、新幹線を東京駅で降り新橋駅まで山手線でいきゆりかもめの国際展示場駅でおりかなり歩きます。わざわざここに宿泊する理由はないような。すこしロビーは豪華ですが部屋は普通のビジネスホテルと同じく狭いです。

  • 有明にひっそり

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    まさるる

    まさるるさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    東京・有明にホテルはあります。有明近辺に用事がある方には便利と思います。ただ最寄り駅からは少し離れています。
    外観や部屋もオシャレで落ち着いた雰囲気のホテルです。
    朝食は女性には嬉しいサラダの種類が豊富です。

  • ホテル

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぱんだましゃ

    ぱんだましゃさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:4件

    国際展示場から近く
    シャトルバスもありました

    ホテル館内に
    コンビニがあると
    さらにいいかな?

    シャワールームがあり
    洗い場とお風呂と
    使い分けられ
    便利でした

    エスプレッソマシーンもあり
    良かったです(^O^)/

    楽しめました

1件目~10件目を表示(全61件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る