旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルミエール西葛西

スタンダードホテル

東京都江戸川区西葛西6-20-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 今年(2023年)一番利用したホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    西葛西駅から徒歩5分程度にあるルミエール西葛西。2023年は一番利用させて頂きました。
    トータル10泊くらい。東京方面へのアクセスの良さと朝食がついているので、
    あとは価格面を考慮すると、このホテルになってしまうという事で、
    また、使いたいと思います。

  • 今年何回目の宿泊か・・・。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    今年、何回お世話になった事だろうかというくらい宿泊しました。
    西葛西駅から徒歩5分程度、朝食がついていて、予約するタイミングが早ければ、
    6000円程度で泊まれるので、このご時世を考えればコスパ良すぎると思います。
    東京出張の際はまた利用したいと思います。

  • コスパ外ホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    出張で何度か利用させてもらっている当ホテル。都心に出るのも比較的便利な西葛西駅から
    徒歩5分ほどにあります。なんといっても朝食が無料でついていることとコーヒー/ココアも
    飲み放題なのでうれしいです。部屋も清潔で問題なく、また出張の際には利用したいです。

  • 朝食付きでコスパ良し

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    展示会視察のため、ビッグサイトから比較的近いエリアと思ったが、
    価格が高いため、少しずつ目的地から離れ、頃合いの良い西葛西にしました。
    東西線は相変わらず混んでいますが、それ以外は問題なし。
    ホテルもキレイで朝食付きで5200円はコスパ良すぎです。
    次回もこれくらいの価格であれば、ぜひ泊まりたいと思いました。

  • アパートホテルのような感じのホテルです

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    チビシロ

    チビシロさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    西葛西にあるホテルですが,一見すると普通のマンションのような感じです.室内にはキッチンや全自動洗濯機も付いているので,基本的に長期滞在の人向けのようでした.私達は1泊でしたが,朝食付きで一人5000円チョットで宿泊することが出来,コスパは非常に良かったです.部屋は普通のビジネスホテルより広く,21平米あり,快適でした.朝食はクロワッサン,ウインナソーセージ,キャベツサラダ,ヨーグルト,オレンジジュース,ゆで卵,オニオンスープでしたが,料金を考えれば十分だと思います.

  • サービス充実

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    葛西のクチコミ:12件

    ウェルカムコーヒーや無料軽朝食など充実したサービスは勿論満足でしたが、何よりもフロント対応が素晴らしかったです。
    少し早い目のチェックインに臨機応変に対応していただき、とてもありがたかったです。また利用したい一軒です。

  • マンションみたいなホテル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Takenoko

    Takenokoさん(女性)

    葛西のクチコミ:1件

    スーツケース転がしてても駅から徒歩で辿りつける距離で、周りにはコンビニもあり、ディズニーランド周辺ほ利用に便利なホテルです。
    泊まるだけ、なら値段相応で文句なし。
    部屋の配置的に、真ん中が吹き抜けのようになっていて、海外のコンドミニアム、マンションに住んでいるかのような気分になります。

  • 西葛西駅から徒歩5分ほどのホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    葛西のクチコミ:9件

    西葛西駅の南口を出て徒歩5分程度の駅チカなホテルです。
    周辺には食事処もあり、スーパーアコレがあります。
    ちょっとした買い物なら安くて便利です。
    客室は、特筆すべきではないですが、まぁ、全体的に普通かな。
    あと、朝食がついているのがうれしいです。

  • 朝食が残念

    2.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    葛西のクチコミ:13件

    お部屋に電子レンジがあるので、隣のコンビニで買ったお弁当を温めたりと便利でした。宿泊客は外国人が多いのですが、割と欧米系の方が多いホテルです。ただ残念なのは、朝食がパン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ヨーグルトしかないので、連泊は辛いです。

  • 家族で宿泊

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    壱助

    壱助さん(男性)

    葛西のクチコミ:1件

    西葛西駅から歩いてすぐのホテルです。
    近隣には飲食店やコンビニなどが数多くあり、食事や買い物には困りません。
    ホテルはとても清潔ですので快適に過ごせます。
    朝食もおいしくいただきましたが、もう少しメニュー数があればよいと思いました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る