旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist ビジネスホテル光陽 愛知豊明

スタンダードホテル

愛知県豊明市西川町島原3-7 地図 / アクセス・施設情報

Tabist ビジネスホテル光陽 愛知豊明のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 悪くは無いホテルです。

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    mac

    macさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:1件

    東海道53次歩き旅で利用しました。この地域ではホテルは少なく、料金も高めで、朝食付きで6000円になります。部屋の感じもちょっと古い感じがします。お薦めは、展望風呂があり事で、ここからの眺めはなかなかいい感じです。

  • 毎度、出張でお世話になっています。

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    よっし~

    よっし~さん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:3件

    建物は古く、それなりの年季が感じられます。
    周りにあまりホテルがなく、
    出張時に、毎回利用させていただいています。
    最上階には展望風呂があるみたいですが、
    利用したことはありません。
    部屋には今では見かけなくなった、ダイヤル式電話が置いてあり、
    レトロな雰囲気を感じることができます。

  • 駐車場は広い

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:8件

    駐車場は広いですが、コインランドリーがあってホテルに宿泊している人やその他の人も使っているのか分かりませんが、駐車場は広いです。また車の中古車ディーラーに貸しているのか、外国車が一杯停まっていました。
    ホテルは可もなく不可もなくというビジネスホテルでした。

  • コインランドリーが嬉しい

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:9件

    豊明市にあるビジネスホテルの光陽ですが、公共交通機関は全くありません。自動車で来るしかないのですが、無料の駐車場があるので、それは問題ないのですが、何故か、自動車ディーラーの車置き場と共用にして歩きがします。
    何かホテル業としては、やる気が感じられないホテルですね。

  • 懐かしい感じです

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:8件

    豊明市のビジネスホテルですが、豊明のホテルを検索したときに、2つくらいしか出ませんでしたので、ここかもう一箇所しかないので、選択の余地はあまりありません。建物自体はパッと見古く、あれっと思いますが、値段を考えれば仕方がないと思います。

  • 豊明で数少ないホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    豊明・大府のクチコミ:9件

    豊明市にはなかなかホテルが無いため、数少ないホテルの光陽ですが、周囲には特に何があるわけではありませんが、かといってそんなに田舎なわけでもありません。近くにコンビにもありますし、コインランドリーもあります。建物は古いですが、まあしょうがないかな、と言う感じです。

  • こういうのもアリ

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    Kurosawa11

    Kurosawa11さん(女性)

    豊明・大府のクチコミ:4件

    学生時の合宿にでも来たかのようなホテルであり、なかなか年季が入っている感じがよかったです。ホテルの前にはコンビニがありますので、そこそこに便利でした。また駐車場のところにコインランドリーもあって、長期滞在する人が多いのだろうな、と思いました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る