旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※HOTELリーネルすすきのは閉鎖しました

HOTELリーネルすすきの

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南3条西2-1-5 地図 / アクセス・施設情報

HOTELリーネルすすきののクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 豊水すすきの駅目の前 

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    れい

    れいさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    施設自体は古いようですがリニューアルを重ねておられるようで不便はありません。
    お部屋もお風呂もすごく広くて快適でした。
    ホテルオリジナルの北海道の形をしたルームライトの調節器がとても面白かったです。ベッドサイドに一つずつコンセントがあったのも嬉しいですね。

  • 古さはあるが利便性・サービスよし

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    ANAのパッケージツアーで申し込み。
    豊水すすきの駅出口の目の前、すすきのの繁華街まで徒歩10分圏内と利便性はとても良かったです。
    施設の古さがあり、トイレバスはやや狭かったですが、アメニティや貸し出しが多く、フロントの方もとても丁寧でした。

  • すすきのにある

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    すすきのにあるカプセルのようなホテルです。
    すすきのも近ければ、狸小路なども近いような場所にあるホテルです。
    とにかくリーズナブルで、安く上げたい方には良いホテルだと思います。
    夜中まで飲み歩いて寝るだけには最適な場所にあるでしょう。

  • 駅から近く、すすきのにも便利です。

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    BEACH DRINKER

    BEACH DRINKERさん(非公開)

    札幌のクチコミ:1件

    豊水すすきの駅出口から数歩でたどり着けて、繁華街すすきのにも便利です。
    連泊しましたが、連日掃除をしてくれて、アメニティも充実して、製氷機があり、交換枕、扇風機貸出もあり観光して寝るだけであれば十分過ぎるホテルでした。

  • 立地よし

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    tomomy

    tomomyさん(女性)

    札幌のクチコミ:20件

    豊水すすきの駅からすぐ、すすきのや狸小路からもすぐ近くで立地は抜群でした。
    建物は新しくはないですが、ビジネスで泊まるのに不自由はありませんでした。
    朝食はおかずの種類もいくつかあり、落ち着いた場所で満足できました。
    スタッフの方の対応が良かったです。

  • 使いやすい

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    札幌の繁華街からすぐ、地下鉄東豊線の豊水すすきの駅の出口の目の前にあるホテルです。こちらはビジネスホテルのわりにはこじんまりとしていますが部屋自体は問題なく過ごせます。満室のことが多いですがコスパは良いし立地も良いのでおすすめです。

  • 立地最高でした。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ケロコ

    ケロコさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    北海道の友人と飲むために来たのでススキの近くのホテルを探して、駐車場も付いていてリーズナブルな場所をさがしていました。立地は最高です。駐車場も同じ建物で立体になっていて出し入れも自由でした。従業員の方々も丁寧で親切でした。フロントにアメニティがありましたので必要なものは揃いました。3点ユニットですが、浴槽は広く湯船にゆっくりつかれました。ただ禁煙室がないためタバコの匂いが鼻につきます。消臭スプレーありますがかなり匂います。それ以外は良かったです。

  • 立地はいい…立地は。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    おはるんるん☆*:.。.

    おはるんるん☆*:.。.さん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    建物が古いのと、部屋によっては
    窓からは目の前が壁というお部屋もあります。
    とにかく安く、寝るだけでいいという方には最適です。綺麗に清掃されいるし、スタッフの方も丁寧でしたので、印象は大変よかったです。
    しかし、カップルやファミリーにはどうかなぁ。
    朝食は品数も少なく、スタッフも常にいるわけではなく、コーヒーメーカーのお水が切れても、パンがなくても誰にも言えず、わざわざフロントに呼びにいかないといけない。
    次回はないかなと思います。

  • 便利

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    建物がホテルの割に小さめでこじんまりした印象があります。そのため客室数が少ないからか予約サイトでも見る機会が少ないホテルですが、こちらはすすきの繁華街からも狸小路、大通駅も徒歩圏内なのでアクセスは非常に良いです。部屋も清潔で居心地の良い、個人的には穴場的なホテルです。

  • こじんまり

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    まわりに大き目なホテルがある中、こちらはややこじんまりとしています。向かいにはゲームセンター、隣にはカラオケボックスがありますが部屋の中は騒音も感じず落ち着いて過ごせます。
    地下鉄の豊水すすきの駅の出口からすぐで札幌ドーム等へのアクセスも良好です。

1件目~10件目を表示(全39件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る