旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県日高郡日高川町平川小田894-1 地図 / アクセス・施設情報

かわべ温泉 お宿 喜作のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 料理と温泉

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:11件

    クエ料理もおいしいと聞きましたが、熊野牛のステーキ付をお願いしました。肉が絶品でした。焼き具合も最適でした。旅行には中途半端な立地ですが、料理メインならおすすめです。ツインのロフト付で部屋も綺麗でした。隣の日帰り温泉施設が使えますが、翌朝は食事後のみで、朝起きて入浴できないのは残念でした。

  • 夕食が豪華

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:3件

    日高川の前にあるお宿。
    夕食のコースを少なめので予約しましたが、豪華さに家族みんな大満足でした。
    21時までお風呂は、隣にあるきさきの湯を楽しめます。
    お部屋は畳の部屋にしましたが、セルフで布団を用意します。夜明かりを消すと、壁紙に夜光のイルカが現れて、子供たちは大はしゃぎでした。
    ご主人がとても親切で、気持ちよく過ごすことができました。また行きたい宿です。

  • 美味しい食事

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    御坊・印南・日高川のクチコミ:9件

    晩と朝の食事込みで7000円弱でした。場所は御坊市から少し離れております。自然に癒されたい人にはぴったりのお宿。温泉は小さいですが、露天風呂もあり、ゆっくり出来ました。一番よかったのが食事です。晩御飯も朝ご飯も超満足でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る