旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区三崎町1-1-12 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ水道橋のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • JR水道橋駅の東口から徒歩で数分です。
    駅前には横断歩道が無いので、白山通りを神保町に向かって最初の信号を渡り直進すると錦華通りに出ますので、右側に曲がれはすぐです。元気な人は歩道橋を渡ればもっと近いです。
    白山通りの裏に有りますので、以外にも静かな環境です。

    宿泊した部屋は決して広くはありませんでしたが、なかなか快適な部屋でした。
    ①多くの部屋ではベッドのどちらかが壁にくっついていることが多いのですが、ダブルベッドの両脇共に足をおろすスペースが有りました。
    ②ベッドサイドのテーブルには、リーズナブルな料金のホテルでは、スペースの関係で1つしかソファが無いホテルも有りますが、ここのホテルには2つのソファがあり、それも二面に背もたれが有るソファで快適でした。

    冷蔵庫や電気ケトルは勿論、東急ステイチェーンのホテルではおなじみの、洗濯機や電子レンジ、シンクが用意されています。
    連泊の宿泊者には便利なホテルです。

    国内外からの旅行者は勿論、コンサートや野球観戦を目的とした宿泊者以外にも、2月という季節柄、受験生が多く宿泊していたようです。
    大きなテーブルで、個人で又は友人同士で参考書を広げている受験生も見かけました。

    個人的には東急ステイのホテルを選択するひとつの理由として、コーヒーの無料サービスが本当に嬉しいサービスでした。

  • また利用したい

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ともっぺ

    ともっぺさん(女性)

    水道橋のクチコミ:1件

    ドームでのコンサートに行くために利用しました。思っていた以上にドームに近くて便利。水道橋駅からの道にコンビニもあって良い。部屋に洗濯機があるホテルは初めて泊まりました。持っていく衣類が少なくて済みました。朝食の洋食はスープ3種類から選べてどれも美味しかった。洋食ならチェックイン時でももらえるので朝ロビーに取りに行かなくても食事ができたのもよかった。バスルームの壁や天井に髪の毛がついていて掃除が行き届いていないのが残念でした。

  • 東京出張で泊まりました

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Brighton

    Brightonさん(男性)

    水道橋のクチコミ:3件

    ANAのプラスマイル2000で決めました。
    JR水道橋駅から徒歩3分の距離だが、白山通りを渡るため3分では無理。
    都内のビジホとしては部屋はゆとり有り、また内装・インテリアはまだ新しい。
    部屋の中に洗濯乾燥機と電子レンジがあり長期滞在者や家族連れにはいいかも。

  • 便利なので複数回利用してます。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    水道橋のクチコミ:9件

    昨年に引き続き、また東急ステイに宿泊しました。やはりJR線や地下鉄の駅からそこそこ近く、近隣には食事のできるお店がたくさんあることから、ここを拠点に東京を移動しまくりました。コンビニも近くにたくさんあるのも便利でした。

  • 洗濯乾燥機や電子レンジがお部屋にあります。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    soredemo1974

    soredemo1974さん(男性)

    水道橋のクチコミ:16件

    インターネットで予約をすると、正規料金よりもかなりお安く宿泊できるプランがありますので、利用されるのであればお勧めします。連泊で利用したのですが、室内に洗濯乾燥機や電子レンジがあるので助かります。お部屋も一般的なビジネスホテルより、広めに感じました(15平米)。

  • ドームから近い!

    3.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    まつぼっくり

    まつぼっくりさん(女性)

    水道橋のクチコミ:3件

    東京ドームでのライブの為に利用しました。
    ドームまでは徒歩10分程度、水道橋駅までは、徒歩3分程度かと思います。
    アメニティは必要最小限に用意されている感じでした。
    部屋には加湿器も用意されているので、乾燥が気になる方は使用するといいと思います。

  • 室内洗濯機は便利だが・・・

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    Ryu

    Ryuさん(男性)

    水道橋のクチコミ:1件

    連泊時には、タオル交換だけで清掃もシーツ交換もないことをチェックインの時、初めて知りました。その分コスパが高ければ納得もしますが、3連泊で全ての日が違う宿泊料金で、同等クラスの近隣ホテルと比べても安い方ではありません。洗濯機と電子レンジが室内にあることは便利ですが、「ステイ」という名を付けながらミニ洗剤をフロントで配るだけで、中途半端なコンセプトです。部屋は新しくバスルームも広いので良いのですが、アメニティも1階でセルフです。朝食1000円も実に微妙。フロントロビーが朝だけレストランに変わり、匂いが立ち込めます。まあ、次はないかな。

  • リーズナブルなホテルでした。

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    水道橋のクチコミ:9件

    駅から徒歩5分ぐらいで、とても近いのにリーズナブルな料金で宿泊できました。日大のすぐ裏で、周辺にはコンビニも数件あり、一番近いお店は徒歩1分いないです。表通りには飲食店が数多く、中々便利な場所でした。

  • コーヒーサービスも嬉しい

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    nanana

    nananaさん(女性)

    水道橋のクチコミ:4件

    お部屋は綺麗で使いやすいです。
    洗濯機があったのでつい洗濯してしまいます。
    キッチンがついている部屋は、少しですが食器や鍋もありますので、長期滞在にも良さそうですね。
    お隣もホテルだったので、景観はよくありませんでした。
    フロント周りは改装中でしたので、朝食はいただけませんでしたが、コーヒーサービスはありました

  • 駅から近く綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    水道橋のクチコミ:11件

    水道橋駅から歩いてすぐ、セキュリティもカードが無いと入れないなど安心です。
    部屋には電子レンジ・洗濯乾燥機がついていましたので汗になったものが洗えて良いですし、洗剤もついていました。
    朝食も利用しましたが、和食(白米・味噌汁等)は無かったのが残念です。
    この値段で都心に宿泊できるのでしたらまた利用したいです。

1件目~10件目を表示(全34件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る