旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアークタワー高円寺

スタンダードホテル

東京都杉並区高円寺北2-4-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアークタワー高円寺のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 高円寺目の前のホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    高円寺のクチコミ:13件

    JR高円寺駅目の前にあるホテルです。
    お部屋は綺麗で、スタッフの方が親切丁寧で好感が持てました。
    駅に近いですが、お部屋では騒音は聞こえませんでした。
    ホテル近くにコンビニやカフェ、銀行、ファストフード店などがあり便利です。

  • 接客が素晴らしい!!

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    びいる

    びいるさん(男性)

    高円寺のクチコミ:1件

    【立地・外観】
    高円寺の駅を出てすぐの好立地。高円寺自体も交通アクセスの良い場所ですので、最高のロケーションであります。土地柄か、外国人のお客様も多く宿泊されていました。

    【エントランス】
    入り口は狭めですが、中はゆったりとした作りになっています。

    【スタッフの対応】
    チェックイン時のやりとりはそつなく対応されていました。チェックインの手続きが完了し、エレベーターに乗る際にはエスコートしていただき、更に向う階のボタンまで押していただくサービスがあり、素晴らしいと感じました。

    【お部屋】
    部屋にはちょっとした家具があり、机としても利用できます。冷蔵庫にはミネラルウォーターのサービスがあり、心憎いおもてなしも。ベッドは若干固めですが寝心地には問題ありませんでした。

    【お風呂】
    普通のユニットバスで、特に不自由なく利用できます。

    【食事】
    今回は利用しなかったため、未評価。

    【総合評価】
    部屋でゆっくりするには少し物足りない感じもしますが、十分くつろげる部屋でありました。

  • 駅前で大変に便利な場所

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)

    朝ひで子太郎Q

    朝ひで子太郎Qさん(女性)

    高円寺のクチコミ:7件

    JR高円寺駅前の北口を出て右にすぐ見えるというか、目の前で、とにかく便利な場所でした。
    部屋や風呂は、ビジネスユースだから、とても簡素でしたが、全然、OKな感じではないでしょうか。
    商店街がとても広いので、なおいいなと思います。

  • 高円寺駅から徒歩1分?

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    高円寺のクチコミ:2件

    高円寺駅から探す必要が無いくらいとても近い場所にありました。シングルルームを利用させてもらいましたが、ちょっと狭かったですね。机で作業していると腰掛の足がベッドに当たるなど、不便なところもありましたが、室内はとても綺麗にされていて快適に過ごせます。ネット環境も無線ランが問題なく使えて仕事の残務処理に助かりました。パン+αという軽食ではありましたが、朝食も頂け助かりました。宿泊料金も手頃なのでまた機会があれば利用したいです。

  • 高円寺北口

    3.5旅行時期:2010/03 (約14年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    高円寺のクチコミ:81件

    所要でシングルに宿泊しました。高円寺駅北口から徒歩ですぐのところにあり、立地としては抜群です。ホテルは狭い部屋とやはり狭いユニットバスで、完全にビジネスホテルです。ただとても清潔感があるので、居心地の悪さは全くありませんでした。トイレもウオシュレットが付いています。ということで寝るだけなら十分に満足のホテルです。純情商店街も近く、さすが高円寺というだけあって、食事処が山ほどあるので、夕食時に街へ繰り出すしたのが楽しかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近く、東京・新宿へも電車一本と、ビジネスや観光など様々なシーンでご利用いただけます... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.31

お得情報★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★

★ショートステイ20:00イン-10:00アウト★短い滞在でお得に(^^)/チェ... もっと見る