旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆長岡金城館のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 伊豆長岡の温泉街にあるホテル

    2.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    シンジ

    シンジさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    伊豆長岡駅から徒歩30分位の所にあります。
    (事前予約すれば伊豆長岡駅からの送迎サービスがあります。)
    部屋は、和室8畳とテーブルと椅子の縁側で普通の広さです。
    設備は、テレビ、電話、エアコン(部屋で温度設定できず)、冷蔵庫がありました。
    温泉は、大浴場と露天風呂があり、温度、泉質ともに良好です。
    食事は、食事処で朝、晩ともに、和洋のバイキングです。
    (これといって、美味しいものは、ありません。)
    無料で電動アシスト自転車が借りられます。

  • のんびり温泉のホテル

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    ホテルのお部屋は 良かったです。
    広くて 檜のお風呂が付いていました。
    リビングと和室2部屋 3部屋のお部屋もあります。

    窓からは 紅葉も見れました。

    お風呂は 本館と別館 露天風呂もあります。

    周りは あまり見所もありません。
    足湯や道祖伸の石像 ロープウェイもあります。
    しかし、強風時は 停止しますのでご注意下さい。
    上に登ると 足湯があるそうです。
    景色が良ければ 富士山を海が一望出来ます。

  • 格安で楽しめます

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    伊東園グループの宿です。
    グループプランで宿泊したので、一人5000円以下の格安でした。
    食事は朝晩ともバイキング。伊東園ですので、だいたい予想が出来る内容ですが、無くなるときちんと補充がされて、従業員も感じが良かったです。
    浴室が本館、別館と二通りあり、それぞれ楽しめました。
    チッェクインはバスで到着後すぐでしたし、チッェクアウトは12時ですので、食後にまたゆっくりお風呂に入れて、のんびりできました。

  • コストパフォーマンスはかなり良い感じがしました。

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    piano2014

    piano2014さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:3件

    もらったタウンページ(電話帳)に伊藤園ホテルズのチラシが入っていました。
    そのチラシの利用で1000円/人値引きになるということで検討を始めました。
    どのホテルも6800円~9800円と比較的低料金に設定されています。
    色々口コミなどを参考にしてこの伊豆長岡金城館を選択しました。
    今回大人2名、中学生1名、小学生1名の合計4名で利用しました。
    大人(中学生以上)は上記の割引が効くので結局4人とも8424円になりました。
    但し、中学生以上は入湯税が必要で150円×3名で450円掛かります。
    結局合計で8424円×4名+450円=34146円の代金になりました。
    支払はチェックインの際に必要で、クレジットカードで支払いました。
    部屋は本館の312号室でした。
    4ベッドの洋室で結構ゆったりとした広い部屋でした。
    無料で楽しめる色々な施設があります。
    カラオケルームも4室ありました。空いていれば時間無制限で使用できます。私たちが行った時は、どこかしら空いていました。
    フロントの近くにパソコンが2台あって無料でインターネットが楽しめます。
    また、卓球台が2台あり、自由に使用できます。
    食事の際には結構お客さんがいたので、館内は結構満室だったと思うのですが、無料の施設を利用するお客さんは意外と少なかった感じがします。
    温泉は本館と別館に夫々あって、どちらも自由に使用できます。露天風呂もありました。
    両方とも利用しましたが、ほとんど貸切状態でした。
    食事は夕食が17時過ぎからと19時過ぎからの2回(各90分)に分かれており、私たちは19時過ぎからにしました。バイキング形式で、寿司やカニや様々なものがありました。それと最大のセールスポイントはアルコールも飲み放題の所です。日本酒・ビール・焼酎・ウイスキー等種類も豊富でした。
    チェックアウトは最長12時で、比較的遅くても大丈夫です。
    アルコールも飲み放題で、カラオケもし放題、しかも比較的低料金ということで、コストパフォーマンスはかなり良い感じを受けました。

  • 安く泊まれてよいホテル

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    キャメロン2

    キャメロン2さん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    仕事の関係で11/17(火)に1人で宿泊しました、部屋は洋室のツインルームで広々としており32インチの液晶テレビにソファーもあります。カラの冷蔵庫、金庫もあります。お風呂は本館大浴場は内風呂だけで施設の古さが目立ちますが別館大浴場はサウナ、露天風呂もあり楽しめます。食事はバイキング形式で伊東園グループの中では中の上ではないでしょうか?毎年1回この季節に利用しますが値段の割りに良いと思います。

  • 比較的に安く伊豆に泊まれて、飲み・食べ放題の夕食も楽しめるホテルです。家族旅行にはお得感有り。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    しん

    しんさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:3件


    比較的に安く伊豆に泊まれて、飲み・食べ放題の夕食も楽しめるホテルです。
    夕食はビュッフェでカニやステーキ、刺し身等の海鮮等、並ぶ料理の中には目玉の品が多々有りました。お酒は日本酒、焼酎のピッチャーがあります。
    客室には高級感はありませんが、家族旅行で宿泊するにはお得感有ると思います。
    総じて伊豆に観光する際、低コストで宿泊を楽しもうとするならば良いホテルだと思います。

  • 値段相応

    2.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    mei1110

    mei1110さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:3件

    食べ放題・飲み放題・365日同料金のホテルです。
    お部屋は広く綺麗でした。
    ただし防音はイマイチで、廊下はもちろん離れた所にある卓球ルームの声まで響いていました。
    大浴場は普通ですが、露天風呂は圧迫感があり緑も少なく露天と言っていいのか?というレベルです。
    食事は、この料金ですから文句は言えませんね…
    朝食は美味しいものもありましたが、
    8:30過ぎると無くなっても補充されないものもありました。

  • 今回は 洋室

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    温泉ボケ

    温泉ボケさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:21件

    今回は、女房と二人で洋室プラン(朝夕食付き)を予約してみました。(前回は、一人で朝食のみ)本館3階の部屋で、広さは十分でしたが、ユニットバスが少々残念。また、食事のバイキング(予約時の確認不足・・)が、蟹食べ放題だと思っていたのが、鯛・ヒラメ刺身付きのみだったのが予定外で・・・正直、同じ地域の同クラスの旅館の方が食事内容は良かった感じです。 ただ、温泉は流石に いいですネ。チェックイン後と夕食後と、早朝と朝食後の計4回も温泉に入ってきました。

  • 安く泊まれて助かります

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    キャメロン

    キャメロンさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    ゴルフプレーの前泊に利用しました、ご存知伊東園グループのホテルで365日均一料金1泊2食飲み放題付8,800円+税で泊まれます。部屋は一人でしたので洋室を予約、ツインの部屋でしたがとても綺麗で32型のテレビ・ユニットバス・洗浄機付トイレも完備快適でした、風呂も本館・別館に露天風呂があり別館にはサウナもあります、食事は朝、晩共にバイキングで品数はあまり多くは在りませんし取り立てて美味しい物は有りませんが金額を考えれば贅沢は言えません。非常に満足しました。

  • リーズナブルに

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    温泉ボケ

    温泉ボケさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:21件

     ようやく先月(2月中旬)に 初めて宿泊してきました。10年以上前から、一度利用したいと思っていたんですが、その当時は、伊豆長岡でも 高級旅館の部類で、庶民には チョット敷居が高い旅館で・・・ でも、数年前に「伊藤園グループ」になってからは、大変リーズナブルな値段で利用出来るようになりました。 勿論、食事付き(夕・朝ともバイキング)でも1万円以下です。今回は、一人でしたので少々割高でしたが、部屋は8畳(年数が経っているので綺麗とは言えませんが)だし、食事も 種類はまずまず多くて、混雑を度外視すれば、ほぼ満足。肝心な温泉も、本館の大浴場は 結構広々していて○。穴場は、別館の大浴場と露天で、本館よりはだいぶ狭いですが、空いていて綺麗。
     本館からだと、チョット歩いて時間がかかりますが、混雑しそうな時間帯には、是非 別館の風呂を利用すべきですネ。 今度は、家族で行きたいと思っています。

1件目~10件目を表示(全10件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る