旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県坂井市丸岡町羽崎22-25 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL cooju Fukuiのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お風呂が広い、おそらく元ラブホ

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    emi_u

    emi_uさん(女性)

    永平寺・丸岡のクチコミ:1件

    夜到着すると、看板には電気がついているものの、入口にはホテル名が掲げられるでもなく、ドアは暗めで中が見えず、営業しているのか?と思う。しかし入ればもちろん明るい。
    部屋に入ると、おそらく元々ラブホテルだったのでは?と思う。タバコのような臭い、お風呂の広さ、水まわりやアメニティの充実がそう思わせる。入口の薄暗さもそれに由来するのだろう。
    が、今はAPAホテルの系列になっていて、WiFiがちょっと弱い(夜21時を中心としたピーク時には特につながらない)ことを除けば悪くない。お風呂も広くて悪いことはないし、ロビーや食堂などもクリスマスらしい飾り付けがされ、気遣いが感じられる。

  • ラブホ居抜きの面白さ

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    永平寺・丸岡のクチコミ:1件

    福井旅行で宿泊。
    国道8号沿い、九頭竜川の川べりにあるホテルです。
    立地からお分かりかと思いますが車でのアクセスが前提です。
    その代わり8号沿いなので車ならどこへ行くにも便利な場所ではあります。
    というか元ラブホです。今は中部縦貫道の工事業者などが多く泊まっているようですが…
    ということで車の収容台数は結構余裕でしょう。
    部屋も元ラブホらしく広々としています。
    ドアが2枚あるのもまあらしいというか(笑)
    ただしバスルームは改装されていないのか明らかにラブホ…
    そういう点を気にしないのであれば普通に部屋の広いホテルとして良いのではないでしょうか。

  • 8号線沿いにあるホテルです

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    又八郎

    又八郎さん(男性)

    永平寺・丸岡のクチコミ:57件

    国道8号線沿いにあるレジャーホテルです。
    部屋のタイプはA、B、C、D、Sとあり、例えばDタイプなら
    ご休憩だと3500円前後、フリータイムは4000円程度、宿泊だと5000~7000円です。
    もう何に利用するホテルかお分かりですね。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る