旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン輪島

スタンダードホテル

石川県輪島市マリンタウン1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルルートイン輪島のクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗な建物でした

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    どん

    どんさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    まだ建てられてから年数も浅いようで、部屋の中も共有部分も新しく綺麗でとても良かったです。大浴場も付いていて、リラックスできました。また、無料の朝食サービスも行っていて、無料としている割にはクオリティーが高く良かったです。

  • 大満足でした。コスパ最高です。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    輪島のクチコミ:1件

    輪島の朝市に行きたくて、近くのビジネスホテルと立地で選びました。
    あまり期待はしていなかったのですが、結果は大正解でした。
    スタッフの対応も真心がこもっていて素晴らしい!

    外国の団体さんも大勢お見えでしたが、スタッフがきちんと英語で対応。
    チェックイン待ちの私たちにも気遣いを感じました。

    ビジネスホテルでもココには温泉があります。
    嬉しいですね。輪島温泉。。。。
    外国の方に日本の温泉入浴のマナーをキチンと英語で笑顔で丁寧に説明していらっしゃるのも好感が持てました。

    ビックリしたのが朝食!
    ビジネスホテルのビュッフェですからそれなりと思っていたのですが、きちんと地の食材が多く、楽しく食事をすることができました。

    これで2人で15750円(一人7875円) コスパ良すぎです!

  • 気軽に輪島に泊まるならここ!

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    輪島のクチコミ:2件

    輪島で、比較的規模の大きいシティホテルなら、ここ1択ではないでしょうか?
    部屋は標準的なビジネス&シティホテルで、全室バストイレ付ですが大浴場があり、食事の有無が選べるのも良いですね。
    輪島朝市も徒歩ですぐ、夜にキリコ会館で演じられる御陣乗太鼓を観に行くのも徒歩4分と、立地も最高です。
    今回、海側のツインに泊まりましたが、部屋からの眺めにも満足しました。

  • 特に問題なし

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    やっかくろ

    やっかくろさん(女性)

    輪島のクチコミ:1件

    禁煙ルームを予約したつもりだったが、自分が間違ったのか喫煙ルームに。
    フロントに変更を願い出たが、満室なので無理と。本当に満室だったかはわからない。
    大浴場があり、よかった。
    朝食会場の流れが悪く、行列になっていた。うまく案内すればよいのに、と思った。

  • 輪島では「輪島天然温泉 ホテル ルートイン輪島」に宿泊しました。駐車場は無料でした。「禁煙セミダブル」が1泊朝食付きで14200円のところ、「わじまに泊まろう 宿泊料金50%OFFキャンペーン」で7100円引き、石川旅行割キャンペーンで20%引きで5680円で地域共通クーポンが4000円分つきました。Wi-Fiはよく繋がりました。製氷機も、無料のコーヒーサービスもあり便利でした。天然温泉は塩素消毒はしているので多少塩素の臭いはするものの、塩味のある食塩泉で、ちょっと茶色い濁りのあるなかなかいいお湯でした。

    朝食ブッフェには「ハタハタの塩焼き」や「ホタテフライ」、「山芋短冊」など海の幸や山の幸も充実していて、ハヤシライスなんかもあったりしてお腹いっぱいになりました。

  • 輪島天然温泉「旅人の湯」

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    輪島のクチコミ:1件

    輪島の朝市入口まで徒歩1分という近さ。
    海も近くて。
    朝食バイキング会場が思ったより広めで、待つこともなくゆったり食べられて良かった。
    脱衣所、内風呂、外風呂も広めで良かった。
    天然温泉のあるルートインけっこう好き。

  • 温泉で海側のお部屋から海をみることができます。特急バス停目の前です。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    輪島のクチコミ:1件

    ルートインの中でもかなりおすすめのお宿です。天然温泉で、大浴場に入ると温泉の香を楽しめます。朝食も多種そろえられており、ヨーグルト・ジュース等他のルートインだと置いていないところもありますが、こちらはそれがなかった。本館と東館 2つの建物があり大浴場も広いです。(今までのルートインで一番広かった。)希望を書くとすると、夕食をいただけるホテルのレストランで地場のふぐやカニが食べられると嬉しい。天気が悪い中わざわざでることなく、カード等の決済もできるので助かる。(ここ輪島でカード決済かにを食べさせてくれるお店が見つからなかった。)
    遠くても又泊まりたいホテルです。おすすめです。

  • 朝市に近いホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    yamane

    yamaneさん(女性)

    輪島のクチコミ:6件

    ツアーで利用しました。シングルルームだったので部屋は狭め。ベットも小さい。よかったところは天然温泉に入れること。結構広いし、露天風呂もある。のんびりはいれてよかった。有名な輪島の朝市も近い。早く起きて、朝市に行ってみた。地元のひとたちが野菜を広げて準備しているところが見られてよかった。

  • 海風を感じるホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    輪島のクチコミ:34件

    輪島市マリンタウンにあり 海風を感じるホテルです。有名な「輪島朝市」のすぐそばで、時間制限のある朝市の見学にはピッタリです。また徒歩圏内に「重蔵神社」や「輪島キリコ会館」があり、街歩きの観光に便利でした。天然温泉の大浴場は旅の疲れを癒してくれます。

  • 旅館のような客室でした。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ほうじ茶ソフト

    ほうじ茶ソフトさん(女性)

    輪島のクチコミ:1件

    建物は本館と東館に別れていて、今回宿泊した東館は客室に靴を脱いで上がるタイプで、旅館のようにくつろげました。TVのリモコンで大浴場や朝食会場の混雑具合、コインランドリーの使用状況が分かるのが便利でした。室内はそれほど広くはありませんが、清潔で機能的です。

1件目~10件目を表示(全82件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから