旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都八王子市明神町2-26-9 地図 / アクセス・施設情報

R&Bホテル八王子のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 京王八王子にあるホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    ビジネスホテル的な感じですが、京王八王子駅からですと近いから便利です。パンの食べ放題とサラダとドリンクバー、そしてゆで卵がついた朝食がつけられます。シャンプー・リンス・ボディーソープ以外のアメニティは特にありませんが、出張で使う際などおすすめです。

  • 京王線駅からすぐ ほぼ隣り

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    繁華な八王子市街中心部にあり、京王線の駅のほんとにすぐそばです、JR駅にも数分歩けば着きます。周辺にはいろいろなお店があり、なんの不自由もないでしょう。縦ロール式(といいうのかな?)のおもしろい室内照明で楽しかったです。

  • 良かったです

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ディアーヌ

    ディアーヌさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:4件

    京王八王子駅から近いところにあります。飲食店街やコンビニが近くにあって便利な立地です。
    先回りしてサービスを提供するという感じではなく、必要なものがあればいつでも仰ってください、といったスタイルが、かえって心地よかったです。

  • 一手間かかるお手頃ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    JR八王子から徒歩7-8分、玄関が結構ゴージャスな新しめなビジネスホテルです。歯ブラシとカミソリがフロント渡し以外は普通のビジネスホテルと同じスタイル。

    ただeco泊の際に新しいタオルはドアノブにかけて欲しいですが・・これも上記のポリシーならフロント渡しもまあ納得かな。
    フロントの方は色々なリクエストに慣れておりチェックイン時の説明や、その後の対応も早いです。
    色々省けるとこは省いて、この値段で良い部屋に泊まれるならOKです。
    部屋は静か、ベット枕も清潔で過ごしやすい。風呂は一般なユニットバスですが、水切りのいい床で30分もしたら不快感もなくいいです。

    朝のパンも焼きたて⁈は言い過ぎな気がしますが・・暖かく味は美味しかったです。サラダバイキングがあったら最高ですが無料朝食ですので(笑)

    連泊しましたがシステムに慣れれば快適でした。

  • 外観は立派だが客室は簡素

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:25件

    京王八王子駅のすぐ北にあるビジネスホテル。開業が比較的新しいのか外観はキレイで、建物の規模も大きく、八王子にあるビジネスホテルの中では最も大きいのではないだろうか。
    しかし外観の立派さとは対象的に客室は清潔ではあるものの安っぽいインテリアだった。とくに机周りが貧弱で、機能的には申し分ないのだが見た目が寂しさを与えるものだった。
    朝食は無料だがパンとスープと卵とドリンクのみ。朝から腹いっぱい食べる人には物足りないと思う。

  • 京王八王子駅から直近の便利で綺麗なホテルです

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    らっきょう

    らっきょうさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:9件

    変動相場制なので日によっては1泊5000円以下です。朝食が無料でパン、スープ、ゆで卵、コーヒー 等がいただけます。部屋も綺麗で廊下の物音もしません。バスタブも価格の割にはゆったりしています。エコを大切にしていて歯ブラシ等を持参すれば1泊100円分のスタンプを押してもらい、5個でクオカードに交換です。

  • 新しくてきれい

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    みや

    みやさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    京王八王子駅より徒歩すぐ。入り口は分かりにくいが、セブンイレブンの横の自動ドアを入ってエスカレーターで上がったところ、2階にフロントがある。部屋や調度品は新しい。日当たりのよい部屋で暖房の必要もなかった。電気ポットがないのが残念なくらいで、本当に申し分なし、コスパの良いホテル。

  • 京王八王子駅隣で交通至便

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:73件

    京王八王子駅から歩いて1分で1Fにセブンイレブンがあります。

    スカレータで2Fに上がったところがフロントとなります。

    八王子ではコスパが非常によく、無料で簡単な朝食がついて
    きます。

    またパジャマもフロントにあり自由に利用できます。

    部屋は広くはないですが寝るだけなら問題ありません。

    ただし、通路の音が聞こえる、お風呂が狭い・ポットが
    部屋に常備されていない等ありますが、トータル的には
    お勧めするビジネスホテルです。

  • 割り切り派にオススメの宿

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kyan

    kyanさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    西東京方面へ用事があったため宿泊しました。
    (夜遅くにチェックインし、朝早くにチェックアウトするスタイルです)
    この値段でこのサービス、割りきって宿泊する分にはなんの問題もありません。

    全般に、口コミで不便を指摘された点のうちコストのかからない部分は前向きに対応されているようで良い印象を受けました。

    JRと較べて運賃の安い京王線 京王八王子駅から徒歩1分と好立地。コンビニは1Fにセブンイレブンが、近くにファミマやローソンがあるので足りないものは帰り道に補充できて便利でした。

    あちこちの口コミで書かれていた備品の割り切りですが、事前に読んでいきチェックイン時に必要と思う物はすべてオーダーするなり持参したので特に困りませんでした。

    一ついただけないのは、宿泊者に配布してる新聞が朝日の一紙独占な点。日経なり讀賣、産経などから一紙あると選択できて好感度がさらに上がると思います。


  • シンプルなホテルです

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    香港大好き

    香港大好きさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:6件

    JR八王子駅から徒歩数分、京王八王子駅からはすぐです。シンプルなホテルで、湯沸かし器も部屋には常備されていず、フロントで借りるスタイルです。もちろん部屋にはティーパックはありません。必要な方はご持参を。朝食もゆで卵に飲み物、パン程度です。割り切って泊まる方がいいでしょう。

1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る