旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

池袋ホテル&カプセル オアシス

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2丁目7-3 地図 / アクセス・施設情報

池袋ホテル&カプセル オアシスのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • え?朝飯付き?

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    とのっち

    とのっちさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅近くにあるカプセルで、予約段階で「オアシス」と表記がなくgoogle地図で住所検索かけて見つけました。古い作りのカプセルと同じようなつくりで、エレベーターでフロントに上がり各フロアにロッカーがあります。コンセントはカプセル内にはなく、充電しながらその場を離れることができません。場所柄高めの設定ですが(山手線の東側の町の方が平均的に安い)7時から朝食があり、チェックイン時に時間を聞かれます。私は5時半の列車に乗るために朝飯はスキップしました。

  • オアシス池袋カプセル

    1.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    池袋のクチコミ:2件

    wifi無しコンセント無しとか充電有料というのも書いてあるのでそれはいいが、カプセル通路のコンセントに多くの充電器が差し込まれ、それどころかチェックインの時も深夜に夕食から帰ってきた時もカプセルの前でコンセント差し込んだままスマホいじってる客がいて、荷物も持ち込んでおりチャック開けたりゴソゴソ煩く、フロントに2回言ったがそのままだった。結局その規則を守らない客の襟首捕まえてフロントへ突き出したが、
    最低限お客がホテルに言ったのなら(ホテルが定めた規則を守らない客に)きちんと対応するべき。

  • 朝食は、バイキング

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    はたぼー

    はたぼーさん(非公開)

    池袋のクチコミ:8件

    大きなお風呂とサウナに入れるが、古い施設のため、期待しないほうがいい。何回か利用しているが、朝食は、たくさんたべれる。高齢のおっちゃんが作っている。池袋の西口なので、サラリーマンが多い。外国人も何人かいた。2780円で宿泊

  • ロッカーは便利

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    らんじゃ

    らんじゃさん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    施設は老朽化などで壊れているところがあったりして清潔感も感じられず褒められたところはありませんがロッカーだけはタッチ式で腕に付けていてもあまり邪魔にならず凄く便利です。 でもこの立地で2790円で朝食付きは頑張ってると思います。

  • 至って普通

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    k

    kさん(男性)

    池袋のクチコミ:17件

    カプセルホテルを初めて利用しました。
    なので他のカプセルホテルとの比較はできませんが、
    あまりいいイメージを持っていなかったカプセルホテルにいざ宿泊してみると、
    大浴場もあるし寝るだけなら十分、コスパも良いと思います。
    大浴場は普通の銭湯のようで、清潔感も悪くないです。
    カプセルフロアもキレイとまでは言えないですが、
    不潔に感じることはなかったです。
    まわりの人のいびきや、歩いている音は確かに気になりますが、
    終電をなくしたり、疲れている時はさほど気にはならないと思います。
    また利用します。

  • ホテルフロアは女性も利用可です。

    2.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    池袋のクチコミ:15件

    基本的には男性向けの施設ですが、ホテルフロアは女性も利用が可能です。朝食付きのコースですが、朝から揚げ物が出たりして、メニューが男性向けだと感じました。サウナは男性専用となっていますので女性は利用できません。施設がとにかく古いのですが、料金は通常のビジネスホテル並みなので割高に感じました。

  • 大浴場や展望風呂が楽しめます

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    池袋のクチコミ:19件

    JR池袋西口から徒歩4分ほど。
    10Fに大浴場・展望風呂・あかすりなどがあり、寝ながらジェットブローエアーでマッサージしてくれる寝湯、健康と美容の薬石(麦飯石)風呂、木炭風呂(備長炭)など健康になれそうなお風呂ばかり。9Fにはコインランドリーがあり洗濯もできますし。地下1Fに食事処と休憩室があるので のんびり過ごせます。ホテル、カプセル、マッサージ&サウナorエステなど色々な使い方ができる施設だと思います。

  • 池袋で昔からあるホテルです。

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    yukkie

    yukkieさん(女性)

    池袋のクチコミ:47件

    池袋では昔からある有名なホテルです。古いので設備などはそれなりですが、お安いのと露天風呂があるので人気があります。一応女性も宿泊可能ですが、ほとんどの利用客は男性です。サウナもありますが、男性のみ利用可能です。

  • 露天風呂があって驚きました。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    池袋のクチコミ:82件

    池袋で仕事があったときに宿泊しました。このホテルにはサウナがあるのですがサウナは男性のみ利用可で、女性の私は利用できませんでした。その代わり、このホテルにはなんと露天風呂があります。温泉ではないですが、仕事の後に足を伸ばしてお風呂に入れるのは気持ちが良いです。客室は、古いホテルなのでそれなりの古さを感じますが、露天風呂などのメリットを考えると格安だと思います。

  • 安くで寝たいなら、、

    2.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    池袋のクチコミ:24件

    出先で疲れて利用したカプセルでしたが、宿泊料金は格安でした。それでいて朝食(軽食)も頂けるし、時間関係なくお風呂も使える。残念な点は、禁煙エリア?までも煙草の臭いが漂ってくるのと、故障しているお風呂場があったのだけは残念、、煙草を吸われる方は安く泊まれるのでいいと思いますよ。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る