旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西那須温泉 那須パレスホテル

スタンダードホテル

栃木県那須塩原市西原町189-1 地図 / アクセス・施設情報

西那須温泉 那須パレスホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 温泉が良い

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    su3

    su3さん(女性)

    西那須野のクチコミ:1件

    西那須にある温泉付きのビジネスホテルです。老朽化しているたてものですが、部屋自体は特に狭いわけでなく、寒さ対策もちゃんとしていました。なにより大きくはありませんが素晴らしい湯質の源泉かけ流し温泉があります。

  • 那須パレスホテル

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    西那須野のクチコミ:2件

    西那須野の 中心街にある ビジネスホテル 那須パレスホテル、 自慢の源泉かけ流しの温泉大浴場があるのが魅力の一つである。 やや 老朽化しているといえども部屋はゆったりと大きく 多少はくつろげる。 ただ部屋に 自分のものとは思えぬ髪の毛が たくさん落ちていたのは 気になってしまった。 go to travel 対象であったが、 まあこのレベルであれば 3000円台で泊まれれば文句は言えない。

  • 一泊

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    kazumoco

    kazumocoさん(女性)

    西那須野のクチコミ:1件

    那須塩原市にある那須パレスホテル

    出張で一泊する際に利用するビジネスホテルです。

    那須パレスホテルを選ぶ理由として

    温泉があるからです。

    ビジネスホテルとは言え

    部屋のお風呂ではさみしい、、、

    ので

    温泉があるとありがたいです。

    貸し切り状態の小さな温泉ですが

    のびのびできて疲れも癒されます。

    また部屋には電気の敷き毛布があり

    寒さ対策もばっちりです。

    寒いからエアコンをつけたまま寝ると

    乾燥するので

    電気の敷き毛布はありがたかったです。

    また利用したいです

  • 大浴場が温泉のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    チップ

    チップさん(非公開)

    西那須野のクチコミ:1件

    シングルルームに宿泊しました。大浴場が温泉となっており、廉価な価格帯でも温泉を楽しむことができました。朝食などは頼みませんでしたが、道を挟んだ向かい側に酒屋さんがあり、そこで安く食事などは購入して部屋で食べました。駐車場も使いやすく便利です。

  • 希少な源泉かけ流しのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    西那須野のクチコミ:3件

    JR西那須野駅と東北道西那須野塩原ICの間にあり、電車でも車でもアクセスは良い方だと思います。全体的に設備や対応は普通だと思いますが、源泉かけ流しの温泉は素晴らしいです。ホテルの玄関先でドバドバと出ているほど湯量が豊富です。

  • 温泉付きビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    西那須野のクチコミ:1件

    建物はやや古めのビジネスホテルだが、なんといっても温泉付きというのが特徴。
    国道4号線沿いに位置しており、周辺には飲食店・スーパー・コンビニと店は豊富。
    ただしこの道は日中は流れが悪く、渋滞によりホテル到着まで時間がかかる恐れあり。
    駐車場は無料だった。

  • 素泊まりなら十分

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    西那須野のクチコミ:5件

    西那須野駅から徒歩で15分、国道4号線沿い立地しています。周囲にはコンビや飲食店がたくさん存在するのでとても便利です。また、小規模ながら温泉があるのが良いですね。サウナもあって寛げます。一泊素泊まりでしたが、快適でした。

  • 温泉が有るビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    MIGHTY ATOM

    MIGHTY ATOMさん(男性)

    西那須野のクチコミ:3件

    仕事で那須に一泊と言うことで温泉が有るビジネスホテルを探しました。小さな浴場が有りますが洗い場 4人位で温泉サウナが有りました。温泉は硫黄臭を期待したのですが硫黄泉とはいえず臭いがしませんでした。女性用は更に狭いようで、2人が入れる程度のようです。目の前が4号線ですが防音が良いのか気になりませんでした。近くにコンビニや食堂、飲み屋もあり府中することはありませんでした。

  • 温泉つきビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ST06

    ST06さん(男性)

    西那須野のクチコミ:4件

    那須塩原市にあるビジネスホテルです。最寄駅は西那須野駅ですが
    徒歩圏内ではなさそうです。無料の駐車場があります。
    施設は古めですが部屋は広々でした。
    温泉かけ流しの大浴場がありお湯はよかったですが、5人入るといっぱいの大きさで
    サウナを無くしても広くしてもらいたいくらいでした。
    また、夜は11時半までで、もう少し遅くまで利用できればいいと思います。
    料金が非常にリーズナブルで、普通のビジネスホテルのシングル料金で
    ツイン2名利用ができました。那須方面の観光拠点にもいいと思います。

  • 立地条件はいいです。

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    みこっち

    みこっちさん(女性)

    西那須野のクチコミ:1件

     場所としては徒歩圏内にスーパー、コンビニ、飲食店が立ち並んでいるので不便さは感じませんでした。私が車いすなので段差には敏感になってしまうのですが、こちらはまず入り口に結構な高さの段差があり少し大変でした。
    シングルルームを3部屋取って1人ずつで使ったのですが客室内はそんなに狭さを感じる事はなく一人で泊まるなら十分な広さです。
    全てにおいて普通のビジネスホテルです。ただ今まで数々の旅行をしてきてビジネスホテルも数多く泊まってきましたがもっとコストパフォーマンスが高いホテルはたくさんあるので立地、設備、価格を考慮すると次は他を探すかもしれません。

1件目~10件目を表示(全15件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る