旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パークホテル楽々園

スタンダードホテル

群馬県前橋市敷島町37 地図 / アクセス・施設情報

パークホテル楽々園のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 野球観戦なら最高の立地

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    敷島球場で、高校野球の関東大会を観戦するため宿泊しました。
    ホテルは球場の前で、最高の立地でした。
    3階建ての建物は古く、宴会場や大浴場もあって、できた当初はにぎわったのかもしれませんが、いまとなっては時代に取り残された感じがありました。
    客室は、ゆったりしていて、ふたりでいても圧迫感はありませんでした。
    ユニットバスがかなり老朽化していて、湯舟にはつかりたくない感じ、洗面所も、歯を磨く程度なら気にならないですが、見た目はあまりよくありませんでした。
    怖いもの見たさもあって、大浴場に行きましたが、湯は充分につかれる清潔さで、広々とした浴室で、ゆっくり風呂に入ることができました。
    入口から、すでに昭和の香りが漂っていて、味わいのある雰囲気で、たまには古いホテルもいいものかな、と思いました。

  • 敷島公園の隣にあります。

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    前橋のクチコミ:77件

    このホテルは野球場や陸上競技場がある敷島公園の隣にあります。客室は10平方メートルくらいで少し狭く感じました。客室内にユニットバスの風呂とトイレがありました。1人で泊まって素泊まりで1泊4,100円でした。特にスポーツの大会などで敷島公園に行く方にはいいホテルだと思います。

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る