旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理旅亭 冨士屋のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 手軽な値段で寛げる

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    river

    riverさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:2件

    観光で宿泊利用。とても清潔感のある部屋でした。畳で寛げたのも良かったです。旅館なので、洗面所、トイレは共用です。

    風呂は家族風呂でした。私は待たずに入れましたが、他の人と競合すると待つかもしれません。

    夕食も非常に豪華で、地元特産の甘エビが美味しかった。料理の説明も丁寧でした。

    バスターミナルの近くで隣にスーパーがあるため、利便性も良いです。2食付きで10000円以内におさまり、かなりお得感のある宿です。

  • 料理が美味しい!部屋は広い!

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ミヤマなアカウント

    ミヤマなアカウントさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:3件

    特筆すべきは食事。非常に美味しい。
    一人で宿泊したが、ゆっくりと味わって食べることができました。
    また、金額が安価な部屋にしましたが、それでもゆっくり過ごすことができました。古い建物でしたので、それをどう思うかは人それぞれですが、昔ながらの旅館で趣があると感じました。
    廊下を歩くとギシギシ音がなるので夜中に便所に行くのに気を使いましたが。
    チェックアウト後に港のフェリーターミナルまで自動車で送っていただき非常に有難かったです。
    宿泊しないで食事だけも可能です。

  • 昭和レトロ

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    森rin

    森rinさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:2件

    昭和元年創業の老舗旅館です。
    部屋は和室の昭和レトロ。まるで文豪になったような気分で
    泊まることができます。
    料理も和食中心の凝った献立で、とても美味しいです。
    建物自体古くはありますが、お店の方の対応がとてもよかったです。

  • 予約で食事だけでもOKです。

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    pisiri

    pisiriさん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:44件

    法要の後、食事会で行きました。宿泊客だけでなく、食事だけでも予約すると対応してくれるそうです。地場産の魚介類の他、オーナーが札幌で仕入れた食材を美味しく食べさせてくれます。町内に旅館は何軒かありますが、食事の美味しさでリピーターが居ると聞きました。常陸宮ご夫妻も宿泊した旅館です。

    札幌から高速バスに乗った場合、羽幌町の沿岸バスターミナルで降りると、すぐ目の前にあります。

  • 料理は最高

    4.0旅行時期:2008/08 (約16年前)

    toppu

    toppuさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:3件

    建物は古く、廊下を歩くとギシギシ音がしたのには、ちょっとビックリ。
    お風呂はごく普通の家庭風呂です。
    夕食は個室だったので、ゆっくりと食べられました。
    吟味された食材で作られており、その美味しさに感激しました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

4.12

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る