旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目138-1 地図 / アクセス・施設情報

悠久の宿 白糸のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 家族でのんびり

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:24件

    定山渓温泉にある旅館です。
    温泉街の一番手前側にある 小さな旅館です。

    ほとんどのお部屋が和室の アットホームは
    温泉旅館でした。
    家族で行って のんびに ゆったりしたいときに
    向いている旅館だと思います。
    ご飯は 美味しかったけど かっつり食べたい人は
    ものたりないかも・・

  • 美味しいご飯

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    定山渓温泉のクチコミ:10件

    定山渓温泉の温泉街の一番手前にある料理旅館で路線バスのバス停「白糸の滝」からすぐでした。小さな旅館なので、送迎サービスなどはありませんでした、美味しいご飯や広い浴場などのんびりするには最適な場所でした。玄関前にある囲炉裏も可愛い。朝食夕食とも部屋食ではありませんが、個室(実際には仕切りで分けられている)の用意でコロナ対策もちゃんとなされていました。

  • 温泉街の1番手前の宿

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:4件

    このご時世で近隣で楽しめる旅行は定山渓温泉だったので、泊まってきました。
    こちらの宿は定山渓温泉街の一番手前にあります。
    他の温泉旅館に比べて小さいですが、宿泊者も少ないので、ゆったりできました。特に温泉は良かったです。
    チェックインの時から布団が敷かれていたのでチェクアウトまで気にしないでいいのも良かったです。
    ご飯も美味しくいただきました。

  • アットホーム

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:20件

    こじんまりとした、アットホームな天然温泉を利用しました。定山渓のメインストリートにあり、プライベートの旅行などの利用に良いと思います。客室は和室を利用しました。広くて快適な空間でした。天然温泉があり、疲れを癒せます

  • こじんまりした宿

    2.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    chikachika

    chikachikaさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:12件

    9室しかない小さな宿です。
    お部屋はちょっと古い感じですが、一部水回りが改装されていてトイレはウオシュレットです。
    壁にほこりがぶらさがっていたり見えにくい所の清掃がいまいちでしたが明るいお部屋でした。お布団は最初から敷いてあります。
    お風呂は内湯2つ、露店風呂、せまいですが貸切湯と合計4か所入れます。内湯と露天風呂は別々なので着替えなければならないのが少々不便でした。
    食事は量はまあまあ満足できましたが、手の込んだものはありませんでした。お刺身は新鮮でおいしかったです。
    従業員の対応は明るく感じの良い方が多かったのですが、朝9時まで入浴可能と書いてあったのに、7時45分に脱衣所にいたときノックの後「入ってます」と答えたのに戸を開けられ、もうあがりますかと聞かれたのにはびっくりしました。(従業員は男性、ここは女性風呂です)
    チェックインの際色々注意事項を言われこちらは守っているのに、これはないでしょう。
    最後に印象の悪い宿になってしまいました。

  • こじんまりとした良い宿です。

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    和室が9室のこじんまりとした宿ですが、じゃらんで1位を取っている人気の宿です。料理は品数が多く、新鮮な食材が使われているようで本当に満足でした。ドアや壁が薄くて隣の話声が筒抜けで聞こえたのが残念であったが、のんびり出来た満足な宿でした。

  • 定山渓の高級温泉旅館を堪能しました。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    はすいけごるふ

    はすいけごるふさん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:18件

    定山渓温泉の高級温泉宿を堪能しました。綺麗な大浴場と露天風呂で日頃の疲れをいやせる空間がお勧めできます。部屋で食べる食事も、こだわりの食材で最高のおもてなしを受けることができます。特に刺身料理などがおいしくお勧めです。

  • 定山渓を満喫しました

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    まこりん

    まこりんさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:20件

    会社の同僚と旅行の際に利用した定山渓温泉の老舗旅館です。ここは、大浴場と露天風呂が広くて旅の疲れをいやしてくれるのがおすすめポイントです。食事も部屋食についているおいしい鍋料理がお勧めです。温泉ならではの楽しめる宿でした。

  • ご飯が美味しい!

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    きよみ0829

    きよみ0829さん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:5件

    夫婦で宿泊させて頂きました。こじんまりした老舗旅館という感じです!
    スタッフの対応はかなりよく、気持ちよい旅行ができました。
    お部屋はいたって普通な和室でしたが清潔感もありゆっくりくつろげます。
    夕食、朝食ともにボリューム満点でとっても美味しいです。
    お風呂は客室も少ないせいか、貸切状態でした。また、いきたいです。

  • こども連れでも安心です

    5.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    momo

    momoさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    2歳になる子どもを連れて、宿泊しました。
    部屋も他の客室から離れていて、かつ広かったので、
    ゆったり過ごすことが出来ました。
    また、家族風呂も予約制ですがあったので、
    家族3人、ゆっくり過ごすことができたのでとても満足でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る