旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南都留郡忍野村忍草172-3 地図 / アクセス・施設情報

民宿 一富士<山梨県>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな民宿

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    shigeru37

    shigeru37さん(男性)

    忍野のクチコミ:1件

    コタツがあったり、布団に湯たんぽを入れてくれたりと、田舎の祖母の家に行ったような気分になります。
    忍野八海へも徒歩で行ける距離で、近くにコンビニもあり便利な場所です。
    お風呂も広く、足を延ばして入れます。
    ただ、ドアには内カギとしてかんぬき型のカギはありますが、外カギはありません。

    部屋の窓から富士山が目の前に見え、忍野に泊まる際はおすすめです。

  • 一富士に泊まってよかった

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ennkous

    ennkousさん(女性)

    忍野のクチコミ:1件

    富士湖号に乗って下村で降りたら、すぐ向こう側にあるのだが、間違ったバス停で降りてしまい、道がわからなくなり、おかみさんが迎えてくれました。部屋から富士山はとてもきれいに見えました。お風呂も思った以上にきれいで、よかったです。食事も量が十分で、おいしかったです。

  • 美人女将がリクエストに応えてくれました

    4.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    忍野のクチコミ:2件

    そろそろ寒くなってきたので無理かな・・・?っと思いながらも、バーベキューのリクエストをしてみました。
    美人女将が快く引受けてくれて、庭先でのバーベキューをセッティングしてくれました。その他にも女将が色々と気遣いしてくれました。翌日の午前中、私は仕事で富士吉田市立病院に出掛けたのですが、その間残された嫁の相手をしてくれたみたいです。
    また泊まりたい宿です。
    地デジ化になって、あのボリュームの上下するテレビは変わったのでしょうか・・・?

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る