旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

氷壁の宿 徳澤園のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 快適な山小屋、じゃなくホテルみたい

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    きー坊

    きー坊さん(女性)

    上高地のクチコミ:1件

    年に一度、友人3人で山小屋へ宿泊しました。
    部屋は和室の個室でそれほど広くはないものの快適に過ごせした。
    山でお風呂に入れて、シャンプーやボディソープも使用でき、清潔で、とっても気持ちよかったですね。
    浴衣も準備してあり、館内は浴衣で過ごせます。
    夕食は質・量共に満足のいく内容で、スタッフの方がたの対応も丁寧でとっても気持ち良いです。


  • 不思議な空間

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    uchiyan

    uchiyanさん(男性)

    上高地のクチコミ:3件

    上高地バスセンターから交通機関は徒歩のみ、評価は山小屋として考えるか、旅館として考えるかで違うと思います。部屋、お風呂、トイレ、洗面所は山小屋として考えれば星4つ以上。雰囲気、接客は山小屋、旅館を区別しなくても星4つ以上。料理は個室、相部屋とは違いますが、個室はこの環境でこの料理は最高です。
    「不思議な空間の宿」でした。

  • トレッキング&山好きには便利な宿ですね。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    nimame

    nimameさん(女性)

    上高地のクチコミ:2件

    今回山が最大の目的で徳澤園に宿泊をお願いしたら運良く泊まる事が出来ました。
    事前の情報ではとても人気の宿で中々予約を取れない!と言う事でしたが・
    ダメ元で電話しましたので、今までは半年も前に予約とかそんな先の事なんて解りませんよね!
    直前でも泊まれる事があるんだ!と勉強になりました。
    又機会があれば泊まりたいと思っています。

  • カフェが良い

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    上高地のクチコミ:7件

    上高地から歩いて2時間の場所にあり、山帰りの時にちょうど良い場所にあります。カフェではピザやカレー、ソフトクリームが食べられ、テラス席もあって緑を見ながら休憩できます。すぐ横のトイレは有料ですが、ウォッシュレット付きでとてもきれいでした。

  • 立地、食事ということなし!

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    kumafamily

    kumafamilyさん(女性)

    上高地のクチコミ:20件

    ここまで頑張って歩いた甲斐がありまくりの素晴らしいお宿です。大自然の中で静かに過ごせて、こんな山奥で美味しいお料理を楽しめて、山の中なのに綺麗なお手洗いを使えて申し分ないお宿です。季節を変えて何度でも訪れてみたい。

  • から沢の紅葉をみたくて、よりました。客室は個性的で、とてもお洒落でした。
    パノラマコースでから沢から新村迄降りてから、徳澤えんによりました。徳澤えんから蝶が岳にもいけましたので、お客さんが多かったです。
    テント場もあって、みなさんのんびりで山を楽しんでいました。

  • ソフトクリームを頂きました

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    上高地のクチコミ:17件

    上高地を訪問した際、徳沢まで足を延ばしました。明神池から1時間ほど歩き、そろそろ疲れてきたかなという時にこちらの山小屋に到着。山の中にも関わらず9月の連休の時期だったので、物凄い人。ランチを食べるスペースが満席でした。ソフトクリームを頂きましたが、疲れた体も相まって美味しかったです。

  • とてもお洒落な山小屋でした、また名物のカレーうどんも美味しかったです。

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Shiho

    Shihoさん(女性)

    上高地のクチコミ:24件

    上高地の中にありました。小屋は木造でとてもシックで雰囲気が良かったです。
    山小屋にしてはとてもお洒落で、カップセルホテルのコンセプトだそうです。
    カレーうどんが名物ということで、食べてみたら、とてもおいしかったです。
    食後のアイスクリームもよかったです。

  • 予約がいっぱいの山小屋

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ミカン

    ミカンさん(女性)

    上高地のクチコミ:4件

    友達に教えてもらい行きました。
    天候があまりよくないときだったので、かなり直近の予約でも取れましたが、ここは毎年2月に予約開始で繁忙期は、すぐに埋まってしまう人気山小屋です。
    至るところにアンティークな物が置いてあり、とても素敵でした。
    料理も美味しくて、特に白米が最高です。
    白米だけで3杯は、いけてしまいます!
    相部屋に泊まりましたが、カーテンがついててちょっとした個室になります。
    21時頃が消灯。
    でも他の人のいびきが気になる人は耳栓か他の宿へ。
    ただ、携帯・カメラの充電は部屋の外に棚があります。
    防犯が気になったり、充電しながら目覚ましとして使えないのが星満点でない理由。

    ここから見る星は格別だそうです。
    (私が行ったときは、夜中に雨が。。。)

  • この立地でこの雰囲気、お料理、設備が素晴らしい

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    jijicat

    jijicatさん(女性)

    上高地のクチコミ:2件

    山小屋風ではありますがお風呂も入れますし、水洗トイレですし快適です。
    上高地から2時間歩いたところにこんな素敵な宿があるなんて、と感激します。
    相部屋でこのお値段は高く感じられますが十分見合っていると思いました。
    相部屋ですが空間が仕切られていてカーテンも閉まるので山小屋の相部屋よりはプライバシーが確保されています。
    夕暮れ時にビールを飲みながら徳澤キャンプ場の様子を眺めている時間がよかったです。
    お料理も美味しく、アンティークな空間も素敵で登山しなくてもまたこちらに泊まりに来るためだけに来たいです。

1件目~10件目を表示(全33件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る