旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

年間民宿植林のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 愛想の良い女将さんと美味しいご飯の民宿

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    kobapy

    kobapyさん(男性)

    新島のクチコミ:4件

    新島を訪れた際に利用しました。
    ホームページで空室状況が出ているので予約検討の際便利です。ただ予約は電話でした。料金は標準的だと思います。
    女将さん手作りの料理がとても美味しく、夕飯、朝食ともボリューム的にも満足できる内容でした。
    部屋ではWiFiも使えて不自由ありませんでした。
    港からは少し距離がありますが、車で送迎してもらえます。
    民宿なので防音面はどうしようもなく、その点のみが減点ポイントです。

  • 離れに泊まりました。

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    tomocho

    tomochoさん(女性)

    新島のクチコミ:1件

    7月に1泊でお世話になりました。離れに宿泊しました。その他の宿泊者の声なども気にならず快適に過ごせました。自転車を無料で借りられ、海や商店に出かけられてとても便利でした。食事も量が多く、家庭的でよかったです。外にフリースペースがあるのですが、蚊が多く無理でした。

  • 子連れでのんびりにはおすすめの民宿

    5.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    Miho

    Mihoさん(女性)

    新島のクチコミ:1件

    小さい子供が2人というと まだ空きがあった離れにしてくださいました。おかげで周りのお客さんに気を使うことなく、のんびりお部屋で過ごすことができました。宿のお庭が広く、木や草花がたくさんあり、砂遊びやおままごとごっこをしてお庭でたくさん遊ぶことができました。夜ごはんも美味しく、朝も豪華な朝食でした。2泊3日でしたが、一日目は宿の晩御飯をいただき、2日目はお庭でバーベキューをさせてもらいました。初めての新島でしたが、民宿植林さんのおかげで楽しい滞在になりました。また新島に行くときは泊まりたいと思います。

  • 食事がおいしいくてボリューム満点

    5.0旅行時期:2009/10 (約15年前)

    N.kawashima

    N.kawashimaさん(男性)

    新島のクチコミ:1件

    とにかく食事がおいしいです。調子に乗って食べてると、ポッコリ膨らんだおなかを抱えて、帰りのフェリーに乗り込むことになっちゃいますよ。
    俺、おなか膨らんじゃいましたから!
    それから、サーファーの方へ羽伏浦Pに一番近い民宿だからおすすめだよ

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る