旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

二日市グリーンホテル

スタンダードホテル

福岡県筑紫野市二日市中央2-7-25 地図 / アクセス・施設情報

二日市グリーンホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 老舗の感じがなくもない

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    太宰府のクチコミ:92件

    二日市グリーンホテルは、JR二日市駅からすぐ。いわゆる安宿なのですが、フロントの対応とかも何か落ち着いていて老舗の感じがなくもない。部屋も古くて微妙ですけどこれならそこまで狭苦しさは感じないかな。寝るだけのつもりで利用すればなんの問題もないと思います。

  • コスパよかった!

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    yukki

    yukkiさん(女性)

    太宰府のクチコミ:1件

    口コミで冷蔵庫がないとか書いてあったから激やばかなと思ったら、全然アリだった(^^♪
    冷蔵庫とか普通にあるし、結構古いホテルみたいだけど中は意外と綺麗で、コスパ目指す人は全然イケると思う。

    エレベーターなくて3階の部屋だったからきついかなと思ったけど大したことないし、実際女の人も結構泊まってるみたいで、ドームのイベントの時はここ予約した方が早いかも・・

  • 駐車場がない

    2.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    太宰府のクチコミ:2件

    喫煙室とはいえ部屋がかなりタバコ臭い事以外には、特に可もなく不可もなくです。
    ただホテル隣接の駐車場が数台分しかなく、少し離れた所にも数台(2台程度)で、
    なければ自腹になるのが難点。
    (契約駐車場があるとネット上で見たので尋ねたのですがフロントで案内はしてもらえませんでした。)
    安いししょうがないのかなと諦めました。

  • 何と!冷蔵庫なし!

    1.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    万梨子

    万梨子さん(女性)

    太宰府のクチコミ:2件

    JR二日市駅にあるコンビニエンスストアで、ドリンクなどを買ってもぬるくならない距離にある。二階にあるフロントまでは、階段を利用する。フロントの方は、感じよし。買ってきたドリンクを冷やそうと思ったら、部屋に冷蔵庫がない!リサーチ不足を反省。

  • 止めた方がいい

    1.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    たか

    たかさん(男性)

    太宰府のクチコミ:1件

    エアコンはかび臭いし、ユニットバスのカーテンもかび臭いし、冷蔵庫は廊下に置いてあるものを共用とのこと。ホテルというよりは簡易宿泊所の様相を呈していました。そう割り切って泊まるのならばよいのかもしれません。

  • 安くてJR駅から近い

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    yumenotabito

    yumenotabitoさん(男性)

    太宰府のクチコミ:1件

    JRで行けば問題ない、駅からよく見れば、路地からホテルが見える

    しかし、レンタカーで行ったので探すのが大変でした。(近づくとナビも消える)
    駅前の小道をチョット入ったところ(駅から見えてる)なのに、地元の方も知りません
    街であった方、コンビニのお客店員に聞いても、さぁ?
    親切にiPADで調べていただけたが、近くまで行ってわからない。
     とにかく駅へ行って・・・、あぁ! 路地のあいだから看板が見える

    ホテルは安さを追求するには問題なし、ネットも部屋から回線なら無料でOK
    駐車場も無料です(小型2台はホテル下に他は近くの契約駐車場)

    客室選びのポイント: WiFiはロビーで可無料のようです(部屋でイーサで無料でつないだので未確認)

  • コストのみ考えるなら・・・

    2.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    yasu

    yasuさん(男性)

    太宰府のクチコミ:1件

    一番気になったのが部屋に冷蔵庫がなく廊下に共用冷蔵庫が・・・・
    冷蔵庫のものが無くなったり口をつけられる等の事があるかと思うとゾッとします。
    もうずっと部屋に飲み物など置いたままにしてました。
    最低限そこら辺考えて頂ければなと思います

  • 安くて泊まり心地も良好でした。

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    太宰府のクチコミ:1件

    ビジネスホテルとして非常に使いやすかったです。駅からもホテルが見えて便利でした。コンビニも近いのも助かりました。周辺の音も聞こえなかったのでぐっすり寝る事ができました。フロントの人に色々地理的な事を質問したのですが、的確に答えて頂く事ができました。

  • 駅近くてアクセス便利

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    ウェルシュ

    ウェルシュさん(男性)

    太宰府のクチコミ:18件

    JR二日市駅下車、徒歩1分のところに「二日市グリーンホテル」あります。駅からすぐで、周辺にはコンビニも複数軒あり、何かと便利な立地です。

    ホテルは昔ながらのビジネスホテルで、やや古い感はあるものの、最低限の設備や、ネット環境もあり、値段も1泊5000円前後からとリーズナブルに宿泊出来ます。

    3泊以上の宿泊には長期割引もあるので、のんびり滞在して楽しみたい方にはお得なホテルです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

福岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る