旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県常滑市セントレア4-2-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東横イン中部国際空港1のクチコミ

242件
絞り込む:同行者 
  • いつもの東横INN。築浅できれいでした

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:4件

    セントレア敷地内に2つる東横インのうちの一つ。ツインタワー形式のかなりのオオバコホテルですお部屋はいつもの東横インながら築浅で快適でした。一応空港までの送迎バスが15分〜30分毎に発着するが徒歩でも十分な距離にある。

  • とても便利

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    いつもふたり旅

    いつもふたり旅さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:3件

    セントレアを使う時はいつもここを利用しています。
    シャトルバスもあり、歩いても10分ほどで空港へ行けて便利な立地です。清潔感も申し分なし。なんと言っても会員は公式ホームページから予約すると駐車場240時間無料サービスなのがありがたい。

  • 240時間駐車場無料サービスの有料化

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:313件

    2月の北海道旅行で後泊で利用しました。
    中部空港店2が団体専用になっているので割と静かです。

    良かった点
    1、シングルなのにダブルサイズベッドで快適。
    2、客室内の設備はレベルが高く快適。
    3、WIFI/LANが利用でき速度も速く快適。
    4、スタッフも対応が良くて素晴らしい。食堂のおばちゃん達も!!
    5、現時点では1泊で240時間駐車場無料が最強。
    6、朝食が美味しい。

    なんとかなってほしい点
    1、トイレの便座がちいさいので男性は不衛生な点。

    公式サイトには、公式WEBからの予約で1泊240時間駐車場無料サービスが7月末をもって終了とありましたので、話を聞きました。8月からは駐車場代\1,000円で240時間無料となるようです。あくまで公式予約+会員+宿泊という条件ですが。

    まぁ許容範囲ですね。

  • 240時間駐車場無料終了(涙)

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:313件

    年末年始の旅行で240時間駐車場無料のサービスを利用したくて宿泊しました。

    かつては楽天や旅行会社からの予約でも同サービスを利用できたのですが、現在は公式WEBからの予約のみとなっています。 がしかし最近リリースされた内容に愕然っ


    2024年7月31日まででこのサービスが終了。
    8月から\1,000/1泊 (時間外: \1,000/24h)となるそうです。

    これは困ったなぁ~
    仕事終わってから空港入りというパターンが破綻する予感。

  • 2より1が嬉しい!

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:313件

    良かった点
    1、リクエストに対応して頂けた。ありがたい。
    2、スタッフの対応が素早く丁寧。
    3、セルフチェックイン・アウトが可能。
    4、朝食が美味しい。
    5、部屋が綺麗で使いやすい。
    6、HDMI入力が利用可能
    7、WIFI/LANが利用でき速度も速い。
    ※LANケーブルは部屋に常備。
    8、公式サイトからの予約は駐車場240時間無料は神。

    要望点
    1、トイレの便座が小さいので、男性のモノがあたり不衛生。次回設備更新の時には考慮してほしい。
    2、ベッドマットが硬くなったような気がします?
    3、カードキーを抜くとコンセント、USBポート、LAN回線が
      OFFになるのでキツイ。他のカードでは代替できない。 ダミーカードなどを用意してほしい。

  • とてもシンプル

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:8件

     繁忙期でも会員であれば固定の宿泊料金7800円で利用できます。シャトル便も6時台は多く出ていて早朝便利用者の前泊ホテルとしては利便性の高いホテルです。
     アメニティは非常に質素。寝るだけなら十分のホテル。

  • 個人受付再開

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:57件

    長らくコロナ病棟としての利用、再開後も団体優先となっていましたが、9/1より個人の宿泊受付を開始したようです。
    隣接している2号館には何度か宿泊しているのですが、こちらは今回が初めて。ハード面では目新しさは無かったものの
    客室テレビが各種配信サービスに対応していたのは嬉しかったです。朝食は2号館と同じ内容。和洋食でコーナーが分かれていました。

  • 空港近くリーズナブル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ガスイチロウ

    ガスイチロウさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    空港近くでコンフォートホテルの隣にあります。翌日のフライトが朝早いので空港に近いホテルに前泊しようと探したのですが、東横INNがリーズナブルで歩いても空港まで十分の距離だったので選びました。宿泊が土曜日だったためか予約が取れず何度かサイトをチェックして予約することが出来ました。部屋は1人で宿泊するには十分の設備です。

  • 久しぶりの宿泊

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:313件

    セントレアで駐車場240時間無料サービスを利用したかったので後泊で利用。
    コロナ禍においては、海外からの入国者の隔離施設として国に借り出されていましたが解放?されたようでしたので泊まってみました。

    良かった点
    1、部屋が適度な広さで快適。
    2、ベッドが広く、程よい硬さで寝心地が良い。
    3、暖房がしっかり効く
    4、WIFIやLANが利用でき速度も速い。
    5、スタッフの配慮がうれしい。
    6、朝食もおいしい。

    残念だった点
    1、トイレの便座が小さいので不衛生。(男性の場合)
    2、シャワーのお湯と湯量が不安定。

  • 空港から近い大箱

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    がらがら

    がらがらさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:5件

    土曜日から一泊。空港の前入りとして利用しました。空港からちょっと距離がありますが、連絡バスがあり、歩いても5~6分。ホテルの脇にコンビニもあるので困ることはないと思います。部屋はごくごく普通の東横イン。朝食が6時から。

1件目~10件目を表示(全242件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る