旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン熊本城通町筋

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区水道町1-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン熊本城通町筋のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 「くまモン スクエア」目の前

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    熊本市のクチコミ:21件

    熊本観光の拠点として利用しました。
    JR熊本駅から路面電車で15分ほどの「水道町電停」の目の前にして、有名観光スポット「くまモン スクエア」の目の前という好立地。
    熊本城までは徒歩で5分ほど、飲食店街「上町通り」「下町通り」は 歩いてあっという間。
    室内は普通のビジネスですが、このホテル、おススメです。

  • 良い

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本で宿のエリアはいくつかありますが、こちらは市街地のど真ん中で、個人的には地の利に優れています。目の前を路面電車が通っているので一晩中にぎやかですが、朝一で熊本市内の用務を済ませられるので、おすすめです。安定のクオリティです。

  • 立地最高、朝食美味

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:34件

    熊本市内に4店ある東横インのうちの一つ。市電水道町電停前、空港バスや路線バスの通町筋バス停からもすぐ、鶴屋百貨店のおむかえ。利便性という点では、こちらが一番良いと思います。フロントは大きくありませんが、接客態度は紳士的で好感を持ちました。部屋は他と同じ東横インスタイルで、バスルームが狭い点を除けば満足度は高い。USB付の電源タップがベッドの脇にあるのは便利で、良い心遣いかと思いました。朝食はサラダとおかず(ミートボールだった)がメイン。炊き込みご飯やカレーもある。冷やし中華もあるなど無料朝食のレベルは超えています。もちろん味も美味。JR熊本駅からは少し距離がありますが、繁華街の上通・下通も近く、県庁も近いので、ビジネスにも観光にも便利。立地やサービスを考えるとかなりコスパが良い気がしました。

  • 熊本城に歩いても行ける便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:2件

    熊本駅からは市電(又はバス)で行かなくてはならないが
    熊本城観光には歩いてでも行けるところにあるので便利でした。
    (ホテルは市電の水道町駅の目の前にあります)
    部屋はコンパクトですが旅に必要な設備は完備されていて助かりました。
    また東横インは朝食が無料で提供されますのでありがたいす。

  • 熊本市内中心部にもかかわらず便利な駐車場が気に入りました!

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mireina

    mireinaさん(女性)

    熊本市のクチコミ:9件

    飛行機&レンタカーを使った二泊三日の熊本観光で二連泊しました。
    ツインルームは、これ以上は考えられないほど最大限に狭い部屋でした。
    希望しない朝食付き(強制)でしたが、弁当スタイルが可能だったので移動途中で食べることが出来て結果として良かったです。
    駐車場は500円/日と安く、しかも2日間キープされる仕組みで大変便利でした。
    部屋狭い事を除けば非常に良いホテルで、次回もここに泊まります。

  • くまモンスクエアの正面!!

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    れいろん

    れいろんさん(女性)

    熊本市のクチコミ:1件

    街中のアクセスの良い東横イン!(熊本市内には東横インは4軒あり。)

    通り道筋に面し、水道道電停から徒歩30秒くらい。空港行きバスの通町筋バス停までは3分ほどと、どこへ行くにもアクセス抜群。
    加えて、通りを挟んだ正面は鶴屋百貨店だし、上通アーケード(3分)下通アーケード(4分)とショッピングや食事にもとても便利。
    何より、正面にはくまモンスクエアが! くまモンステージを狙うには本当に最高の立地です。

    ホテル設備や部屋は「安心の東横イン」クオリティ。不便なしです。
    そうそう、新聞も無料ですから。
    更に、ここは無料朝食会場のスタッフが親切でフレンドリーでした。朝から気持ちよく過ごせました。

  • 繁華街近くて便利

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    熊本市のクチコミ:27件

    スーパーバリュープラン 一泊4950円、部屋の広さは他のプラント変わらず、清掃が入らないだけのお得なプランです。
    ゴミは部屋の外に出しておく、新しいタオルはドアノブにかけてある。

    以前は部屋にあった歯磨きやお茶がフロント前にあり自分で取っていくように変更。

    部屋は全国どこの東横イン同じ作りなのでユーザーには勝手知ったるです。

    朝食は手袋をはめてバイキング形式、部屋に持って行く事も可能。ココイチのカレーがメニュー加わりカレー好きとしては嬉しい。

    目の前にデパート・繁華街・お城にも歩いて行かれ便利です。

  • 繁華街や熊本城にも近い

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ちゃくんさん

    ちゃくんさんさん(男性)

    熊本市のクチコミ:9件

    空港バスのバス停からも近く、アーケードにも近いので非常に便利の良い立地。
    繁華街に近く、食事するところにも困りません。
    丁寧な対応と部屋の清潔感はさすがで、中心部ながらとても静かでした。
    熊本城までは少し歩きますが、散歩にはちょうど良い。
    コンビニもそばにあり、ビジネス利用にちょうど良いと思います。
    朝食の種類が少ないのはちょっと残念でした。

  • 新型コロナウィルスの影響で宿泊客は少ない状況でした!!

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    熊本市のクチコミ:63件

    新型コロナウィルスの厳戒態勢が敷かれる状況の熊本市繁華街近くにある当ホテルを利用しました。入り口に消毒液があり手を消毒するようにしています。朝食時においては手の消毒でスタート料理はお味噌汁コーヒー以外は個包装でスタッフが対応、個人で極力、触れなくてもよいように対策を講じていました。普段は多くの外国人観光客の宿泊がありますがほんの僅かな国内宿泊客の様子でした。
    朝、賑わう朝食会場はほんの数人が食事をしていました。
    大きな影響が何処に行っても出て来ています。早く新薬が開発されることを祈るような思いです。スタッフの皆さんの真摯な対応に感謝いたします。頑張ってくださいね。

  • 路面電車の水道町電停の直ぐ側にある東横イン

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    熊本市のクチコミ:31件

     熊本市にある東横イン。
     路面電車の水道町電停の直ぐ側にある。
     熊本城に近い。
     また、下通アーケード街、上通アーケード街、そしてデパート鶴屋にも近い。
     宿泊客には、無料で朝食が提供される。会場は1Fで、7時から9時半まで。
     朝食では、おにぎり、ご飯、肉だんご、マカロニサラダ、金平、漬物、味噌汁、とろろ、カレー、パン、コーヒー、ジュース等が提供されていた。
     一応食べ放題。

1件目~10件目を表示(全27件中)