旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川平公園宿所 <石垣島>

ペンション

沖縄県石垣市川平934-37 地図 / アクセス・施設情報

川平公園宿所 <石垣島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくりできました

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    oidekun

    oidekunさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    女一人で宿泊しました。
    川平湾が目の前で、散策するには最適な場所です。宿のご主人、奥様共、気さくな雰囲気の方で、また、料理も美味しく、ゆっくり気ままに過ごせました。
    お部屋は古さは感じるものの、清潔でした。
    ありがとう御座いました!

  • ダイビングショップの案内で宿泊!

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    石垣島のクチコミ:39件

    名勝川平湾にすぐ隣接してます。
    徒歩数分の所にあるダイビングショップの紹介で宿泊しました。
    宿泊した日は自分しか宿泊者がいませんでした。
    部屋は広めの和室、部屋に鍵はありませんでした。
    お風呂トイレは共同。タオルのサービスはありませんでしたので
    持参が必要です。
    川平公園茶屋という飲食店がメインでやられている様ですが、
    人気がある様です。
    晩御飯・朝御飯付で、5,000円ととてもリーズナブルでしたが
    御飯はとても美味しかったです。八重山風なのか 薄い味噌に
    強い出汁がきいた味噌汁は特に美味しかったです。

  • 川平公園すぐ

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    nana

    nanaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:9件

    沖縄そばがおいしい川平公園茶屋と同じ場所にあります。
    朝食、夕食はお店で食べます。部屋は古くってとてもきれいとは言えないですが
    ダイビングの寝るためだけなら問題ないかな?部屋にはエアコン、テレビがついています。お風呂も洗面台もトイレも共同です。男女の別がないのがちょっと嫌だったかな~

  • 癒しの宿

    5.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    MASA

    MASAさん(男性)

    石垣島のクチコミ:4件

    窓の外が亜熱帯の木々や花々に囲まれた8条の和室は畳傷んでる。障子の桟にはうっすらと埃。
    けれども他は清潔。数歩歩けば美しい川平湾。
    優しいおかみさんの気配りが半端ないが自然でうるさくはない。
    渾身の手料理が素晴らしい。海の幸:アオブダイの刺身、もんこうイカの刺身。白身魚の切り身の塩焼き。もずく。山の幸:牛肉の塩焼き、しまらっきょう、島ニンニクの泡盛漬け。島豆腐。島ゴボウ、ゴーヤチャンプルー
    その他もりだくさん。いずれもうまみたっぷりの薄味。
    食事中、NHKのためして合点談義におかみさんと花が咲きました。
    副交感神経全開。3ケ月後に絶対また行きます!

  • 家庭的なサービスです

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    Ling

    Lingさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:3件

    食事付きプランで利用しました。
    ボリュームたっぷりで八重山の家庭の味が堪能できてとても満足しました。

    お風呂は2か所あり24時間利用できます。
    客室はシンプルな和室でTV、エアコン付き。川平湾側の部屋からは一応湾が見えます。
    八重山そばで有名な川平公園茶屋に併設されている家族経営のお宿ですが
    ゲストともつかず離れずという感じで非常に過ごしやすい宿でした。

    川平公園内にあるので川平公園を散歩するのにはもってこいの立地です。
    市街地も便利ですがゆったりした時を過ごせる川平周辺もおすすめです。
    リピートしたいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る