旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万4345 地図 / アクセス・施設情報

国民宿舎四万ゆずりは荘のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • お風呂とお食事に満足

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    akmsugi

    akmsugiさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    改元の5月10連休。4月中旬にネット予約。1部屋だけ空室があった!
    駐車場ビューの和室。トイレと洗面が部屋の窓側にあるのが不思議。トイレはウォシュレットだった。
    お風呂は内湯と露天、朝夕の食事時間に男女のお風呂が交替になる。つるつるしっとりお肌になりました。
    夕食…品数充分盛りだくさん。ご飯はきのこ釜飯。主人は白米もあれば最高!と言ってました。
    朝食…和定食。おいしい出汁の味噌汁と手でちぎった様子のレタスのサラダが好印象でした。
    夕食後は卓球をしてみた。30分200円也。朝の空気がとても清々しかった。
    GW のピーク料金で11,000円台、お値打ちです。四万温泉のメインストリートとは違う道なのでHPの道案内を見た方が良いです。お風呂、お食事満足の昭和感満載のお宿でした。

  • 安くても意外と快適 ゆずりは荘

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たまちゅう

    たまちゅうさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:12件

    ゆずりは荘では一番広そうな和洋室を予約して宿泊してみました。
    少し古いのですが値段を考えれば十分かと。
    大浴場は内風呂と露天風呂があり、時間で男女の入れ替えがありました。
    いつ大浴場に行っても人が少なく、一人の時も。ゆっくり温泉を楽しめました。
    食事は食堂で。夕食時に支配人のサックス演奏があり、面白いなと思いました。
    食事の内容も宿泊費からすると満足でした。
    気軽に温泉と食事を楽しみたい人にお勧めです。

  • 低料金で居心地の良い宿

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    kakenagashi

    kakenagashiさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:5件

    夏休み期間でも、1泊2食付きで1万円でお釣りがくる。
    部屋はごく普通の畳敷き。アメニティーも十分とはいえない。基本的には自分のことは自分でする宿なのでしっかりとした客が多い印象で、館内は静かで落ち着いている。
    温泉は夜中でも入浴可能。内湯はかなり熱いが、露天は加温加水なしのかけ流しで、明け方頃の温度が低下した頃がお勧め。肌もツルツルになる。

  • 気持ち良い温泉

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    いっちゃん2013

    いっちゃん2013さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:3件

    2015年9月、観光で群馬県へ訪れ、四万温泉へ行きました。
    あまり考えず、この宿を予約しました。
    「国民宿舎」は日本国民の健全なレクリエーションと健康の増進を図り、国民の誰もが低廉でしかも快適に利用できることを目的として1956年(昭和31年)に制度化されたそうです。(一社)国民宿舎協会のホームページでPRされています。普通の旅館とほとんど同じだと思います。
    「ユスリカ」は蚊であり、気持ち悪い害虫です。「ユズリハ」は常緑樹であり、縁起良い植物です。ここは「ゆずりは荘」です。
    チェックインはPM5時30分までとなっていました。PM6時頃の到着となりそうだったので、事前に電話で伝えました。
    関越交通バスでPM5時55分に四万温泉のバス停に着きました。宿の送迎車が来ており、それに乗り換えました。四万温泉のバス停よりちょっと走って、この宿に着きました。
    夕食はテーブルに揃えてありました。いろいろと有って、満足の夕食でした。支配人さんのサックスの演奏が有りました。品が有って、良かった。
    大浴場は浴槽が大きく、気持ち良かった。露天風呂も立派で、渓流の音が響いていました。
    朝食は鮎の干物が出て、おいしかった。

  • リフォームをして、施設も運営も変わって快適になりました

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    RON3

    RON3さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:37件

    館内のリフォームをして施設は快適になって、運営も町営が観光協会に変わって、サービスも民間の良さを積極的に出しています。
    夕食の「上州麦豚しゃぶ鍋」や「山菜キノコ釜飯」と、朝食の「一夜干しの鮎」は、とても美味しかったです。
    大浴場と、四万川が見下ろせる露天岩風呂も清潔でしたし、深夜も何時でも入れて嬉しかったです。
    浴場前に源泉が出る蛇口もあるので飲むことができます。


  • 古き良き時代!”

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    中之条町でのお仕事の際に代理店さん手配で宿泊させて頂きました。
    昔ながらの「国民宿舎」で温泉・夕食・朝食と何れも久しぶりに満喫しました。
    夕食の際には従業員の皆さまによる楽器演奏のご披露があって…心のこもったおもてなしの気持ちに温かい気持ちになりました。

  • 公共の宿ですが料理には力を入れているようです

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    自分も25年以上前に泊まったことがありますが他にもリピーターの人がいるようでした。
    朝食の時には干物を焼きながら食べられるのですが、その干物が鮎であるなど料理にはかなり力を入れているようでした。
    四万温泉に奥のゆずりは地区にあり、車で行く場合には狭い温泉街を通らずにバイパスを通れるのも〇です。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    うみがめ

    うみがめさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:6件

    一人温泉に来ました。素泊まり5千円でとてもお安かったです。接客も親切で、お風呂は温泉、お部屋も普通のサイズで設備も十分、更に窓を開けると、目の前にに四万川が流れていて、めっちゃきれい。高級ホテルとは違いますが、このお値段で十分なお宿でした。

  • 清流が涼しげなリーズナブルな宿

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    チャールズ

    チャールズさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    部屋、風呂、食事、サービス全てにおいて満足できました。コストパフォーマンスの高い宿だと思います。泊った部屋は山というより駐車場ビューでしたが畳が新しく気持ち良かったですし、食事も質量とも料金からすると充分でした。温泉は内湯がやや熱めでしたがほぼ適温で清潔感があり、気持ち良かったです。特に露天風呂からの清流の眺めには癒されました。チェックインからチェックアウトまで24時間入力可能なのは嬉しい限りです。また朝食時にお代わりのコーヒーがなくなって残念がっていたところ、わざわざ追加で追加で作っていただいたのには感動しましたし、朝食後の布団あげもお願いしたところ止めていただきました。残念だったのは部屋に冷蔵庫とペンが無かった点と、食事の時間が18:00からと8:00からで固定だったことぐらいです。

  • ゆずは荘

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:1件

      JR中之条駅から路線バスで、最終の四万温泉まで行き、徒歩で10分位、丘を登ると、このホテルが左手に見えて来ます。  外観は、それほど近代的とは言えませんが、内風呂がノスタルジックで旅の雰囲気を盛り上げてくれます。

1件目~10件目を表示(全12件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから