旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かんぽの宿恵那のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 身売り先が決まらない全国唯一のかんぽの宿

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    恵那のクチコミ:29件

    かんぽの宿は郵政の怠慢で身売りされ、多くは亀の井ホテルになりましたが、唯一身売り先が決まらず、かんぽの宿のままの恵那です。
    岐阜旅キャンペーンでお安く泊まりましたが、いい温泉、いい食事、いい眺めとなかなかの恵那の旅でした。

  • 恵那峡を眺めるホテル

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    恵那のクチコミ:3件

    土曜日に宿泊しました。宿泊客は少なめです。大変綺麗な建物ですべての部屋が恵那峡側に造られて高台にあるため、大きな窓から恵那峡がすべて見られました。部屋は広く清潔でシモンズベッドを使用しています。コーヒーマシーンもあり大変快適です。食事も美味しいです。温泉ですが、湯質は今ひとつです。

  • 部屋から見える恵那峡の眺望がすばらしいです。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    恵那のクチコミ:1件

    アクセスは特に問題ないと思いますが、駐車場は屋外と建物内にあり、少し解りにくかったと思います。部屋から見える恵那峡の眺望は非常にすばらしく感激でした。部屋はツインでしたが、大きめのベットで満足でした。
    夕食はそれぞれの料理のサイズが全体的に小さい気がしましたが、総量的にはちょうどいいのかなと思いました。朝食はバイキングでした。

  • 肉も美味しい宿

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    恵那のクチコミ:29件

    恵那峡温泉かんぽの宿恵那に連泊しました。客室からは恵那峡を楽しむことが出来ます。恵那峡の近くなので魚料理が美味しいのですが、今回はお肉をたくさんいただき、どれも美味しかったです。弱酸性の露天風呂も楽しく、充実した旅行となりました。

  • 大阪まで格安送迎バス利用

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    恵那のクチコミ:2件

    素泊まりで利用しました。温泉は広くて心地よかったです。部屋からの眺めもよかったです。行きは最寄駅までの無料送迎バスを利用、帰りは大阪までの大型送迎バスを利用しました。格安でめちゃくちゃお得でしたが、コロナ 禍の閑散期で乗客がなんと私達だけ、の貸切。申し訳ないくらいとても快適でした。。。バス会社の運転手さんはとても親切で気さくな方でした。

  • コロナ対策

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    koro

    koroさん(女性)

    恵那のクチコミ:4件

    朝食付きのプランです。想像以上に綺麗でした。コロナ対策として、玄関に消毒液があり、フロントはビニールカーテン。フロントには一人しかいません。宿泊客全員に検温。アメニティはフロントで受け取り。大浴場のロッカーは一度使ったら、使用したとわかるようにか、鍵を帰りに籠に入れる。エレベーターは一度に一グループだけ。等々の工夫がありました。部屋からの眺めがとてもよく、食事会場もテーブルが離されていました。

  • 家族連れに最適。食事、温泉、サービス良し

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    恵那のクチコミ:1件

    温泉、食事、部屋、サービスとも満足できました。大浴場は、温泉露天風呂、サウナを始めとして種類も多く広い、ただ、全てが温泉ではありません。食事もボリューム、味付けとも良かった。また、乳幼児がいたので小上がりの部屋を用意して頂き助かりました。
    部屋から恵那峡が望めます(工事していたのが少し残念でした)

  • かんぽの宿恵那でまったり温泉

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    めめちゃん

    めめちゃんさん(女性)

    恵那のクチコミ:9件

    今日は久しぶりに娘とかんぽの宿恵那に行って来ました。
    平日ですが、お客様はまあまあいました。
    高いところから落ちる打たせ湯や、薬草の湯、露天風呂と沢山の浴槽があります。
    サウナもミストサウナなので、熱いのが苦手な人も気持ち良く入れます。
    露天風呂からの紅岩と恵那峡ワンダーランドが見えます。

  • スタッフの笑顔がうれしい

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    春待風

    春待風さん(男性)

    恵那のクチコミ:29件

    2回目なんですがこんなに良かったかなあ。恵那峡近くのかんぽの宿です。冬なので雪の少ないところと思って選びました。
    温泉は1階ですが、高台にあるので展望がいい。露天風呂は熱くて特に素晴らしい。食事も美味しいし、何より、スタッフの笑顔が素敵です。気持ちいい接客に感謝。

  • 恵那峡が眼下に

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    naonao

    naonaoさん(男性)

    恵那のクチコミ:1件

    恵那峡の紅葉を求めて訪れました。恵那駅からの送迎バスでホテルへ。お部屋からは恵那峡が一望。最高のロケーションです。早速温泉へ。露天風呂が気持ちいい。夕食も地の素材が生かされて大満足。翌日は恵那峡探索へ。ホテルで割引のチケットを買い遊覧船へ。風化によって造られた奇岩があちらこちらに。紅葉も楽しむことができ、渓谷美を堪能できました。その後、傘岩・千畳敷岩などを散策。たっぷりと恵那峡の自然美を楽しむことができました。ホテルに戻ってランチ。その後、駅からのお迎え用のバスに便乗させていただき、大変助かりました。大満足の旅でした。

1件目~10件目を表示(全27件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから