旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

郷の宿陶山のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 父母ヶ浜近く!夫婦旅行にも家族旅行にもおすすめの宿です

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    natsu

    natsuさん(女性)

    三豊のクチコミ:1件

    父母ヶ浜から車で10分程のところにあります。
    宿泊の日、父母ヶ浜の夕日を見に行きたかったため、本来の予定していた夕食の時間より一時間程遅れてしまうとお伝えしたところ、こちらのわがままにも快く対応してくださいました。
    そして夜ご飯の新鮮な海鮮料理は絶品です!
    また、私が宿泊した日は宿泊客が二組しかいなかったため、従業員の方の計らいで大浴場を貸し切りで使わせていただくことができました!
    大浴場自体はそんなに広くありませんが、貸し切りなのでゆっくりすることができました。
    少し気になったのは、客室に冷蔵庫がないことくらいです。
    トイレも客室にはありませんので、1階と2階それぞれにある共用トイレを使用することになります。
    トイレの共用は気になる方は我慢するところかもしれません・・・。
    でも、私の場合は一泊一人9千円位の宿泊で、とても満足できる内容だったと思います。
    本当に温かくて優しい従業員の方々で、自分の家のようにリラックスした時間を過ごすことできました。
    また香川県に行った際はお世話になりたいと思います!

  • 可愛らしい旅館

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    とらさん

    とらさんさん(女性)

    三豊のクチコミ:1件

    お遍路の旅でお世話になりました。お部屋は狭いのですが、綺麗でした。夕食はすべてがおいしく頂きました。朝食のコーヒーが香りがよくおいしかったので、持参したマイ魔法瓶にコーヒーを入れて頂き、一日中、車の中で楽しみました。オーナーの御主人が優しい方でした。

  • 詫間の駅から歩いても行けます。バス停からは徒歩1分。宮の下の港も徒歩2分

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    かめ

    かめさん(非公開)

    三豊のクチコミ:8件

    JR詫間駅からコミュニティーバスに乗って、庁舎前で降りて徒歩1分です。バスが無かったので駅から歩きましたが、20分くらいです。志々島に行く宮の下港も徒歩2分です。部屋は2階。食事は食堂です。朝は食後のコーヒーサービスがありました。風呂も広くて綺麗でした。タオル・バスタオルあり。WiFiは、パスワードを書いた紙をもらいました。ただ、客室内では電波は届かなくて、廊下に出ると届きました。食堂のある1階では電波は届きませんでした。観光情報もいろいろと教えて頂きました。

  • 素敵なお部屋の旅館です

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    hamatu

    hamatuさん(女性)

    三豊のクチコミ:1件

    ながつきという一番いいお部屋に宿泊させていただきました。

    部屋の作り、広さ、お風呂など、オーナー様のこだわりが随所に見受けられる旅館です。
    (部屋に階段があり、上ると貸切露天風呂になっています。ただしプラスチック製のお風呂ですので情緒はありませんが、、、
    星の眺めは最高でしたよ)

    お料理もとてもおいしくいただきました。

  • ほんわかした雰囲気がありました

    4.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    三豊のクチコミ:1件

    家族で行きましたがほんわかした雰囲気がありましたので、価値観が一致するような感じがしました。さらに部屋は静かで落ち着いていて、瀬戸内の良さを堪能できました。また料理は日本的な味わいがして、前菜から漬物まで食べやすい内容でした。次も時間があれば泊まりたいです。

  • オシャレでした。

    3.5旅行時期:2011/07 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    三豊のクチコミ:3件

    和風モダンな雰囲気でなかなかオシャレな建物でした。スタッフの対応は丁寧で親切にしてもらえて嬉しかったです。部屋は和室で6畳でしたが、手頃な広さで清潔でした。トイレは共用でしたが、特に問題はありませんでした。食事は海の幸が中心で、美味しくてボリュームも丁度良かったです。駐車場も無料で利用できました。

1件目~6件目を表示(全6件中)