旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県藤岡市浄法寺105 地図 / アクセス・施設情報

八塩温泉 鬼石観光ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 八潮温泉の旅館

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    藤岡のクチコミ:3件

    埼玉県と群馬県の県境にある群馬県側の八潮温泉にある旅館です。
    アクセスは埼玉の本庄駅からバスになります。
    ホテルの周りは街灯もあまりなく、 数軒のホテルがあるだけです。
    何もありませんが、ゆっくりするには最適です。

  • 訪問時間とルートは要注意

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    はるな

    はるなさん(女性)

    藤岡のクチコミ:1件

    本庄駅から八塩温泉入口までバスで移動して、徒歩約10分というルートをとりました。
    しかし時間的に既に陽が落ちており、街灯のほぼない未舗装道を通り徒歩でしか渡れない橋を渡って行く道だったので大変でした。
    新町駅から八塩温泉郷まで行くバスがあるのでそちらに乗る方が安全な道を歩けます。
    一人では絶対に歩きたくない道でした。
    本庄駅と新町駅とでは本庄駅に行く方が行きやすかったのでとったルートでしたが知っていたらおとなしく新町駅まで行ってましたね…

    ホテル自体は年季の入った感じの建物でした。
    温泉ということでしたがあまり広くはありません。洗い場も2つしかなかったです。
    (じゃらんの写真は広そうなので男性向けは違うのかもしれませんが)
    スタッフさんの対応はとても良かったです。

  • 民宿?

    2.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    nene

    neneさん(女性)

    藤岡のクチコミ:4件

    名前が立派なので、勘違いしました。設備は民宿です。たぶんあまり宿泊客が来ないのかも? この日は大学のセミ合宿生と私だけでした。だからベランダや庭の手入れも出来ず、荒れた感じなのだと思います。2階建てで部屋数はかなりありますが、外観は何処かの会社の独身寮(風呂・トイレ共用の)という感じです。

1件目~3件目を表示(全3件中)