旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県加須市中央1-7-50 地図 / アクセス・施設情報

加須センターホテルのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 加須駅からも近く、市の中心部で便利です。加須センターホテル

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    あきゴン

    あきゴンさん(男性)

    行田・羽生・加須のクチコミ:2件

    東武鉄道伊勢崎線 加須駅より徒歩2分程度。
    東北自動車道 加須I.Cより車で6分。
    無料の駐車場が有りますが、駐車場利用プランの選択が必要です。
    満車時はコインパーキングの利用となり、1h100円です。

    近隣に居酒屋のほか、うどん屋やウナギ屋などの食べ物屋もあります。
    加須駅にはコンビニや東武ストアもあるので便利です。
    ホテル1階にも居酒屋が有ります。

    部屋は一通りの物は揃っており、広くは無いけれど、ゆっくりは出来ました。
    当然、綺麗に清掃されており、清潔感はあります。
    LANでのインターネットも可能なので、ビジネスでも利用できますよ。

    お風呂は普通のユニットタイプで、少し狭く感じました。
    上層階でもすぐにお湯が出るので、給湯,排水には全く不満はありませんでした。

    朝食は1階の居酒屋での食事です。
    和,洋食をチェックイン時に選択します。
    和食をチョイスしましたが、焼魚が美味しく満足しました。

    ロビーには、インターネットの出来るパソコンや、電子レンジも完備してあります。
    ランドリーも完備しているので、長期滞在も可能だと思います。

    また、こちらに来る機会があれば、是非利用したいです。

  • 加須駅前で便利。

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    行田・羽生・加須のクチコミ:6件

    加須駅前で電車利用も便利。有料駐車場ありますが台数に限りがあり、今回は近隣のコインパーキングを利用しました。徒歩5分程で少し遠かったですが。
    徒歩圏内に飲食店やコンビニあり、また居酒屋が併設されています。
    朝食は和食・洋食を選ぶ形式になっています。
    何度も利用していますが、不自由なく快適に滞在できました。

1件目~2件目を表示(全2件中)