旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡田長栄堂 大師の宿 <小豆島>

旅館

香川県小豆郡土庄町甲5978-22 地図 / アクセス・施設情報

岡田長栄堂 大師の宿 <小豆島>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 1Fの売店が広い

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    小豆島のクチコミ:18件

    港から歩いてとても近い距離にあります。1Fの売店で大師まんじゅうとか販売しています。湯気がでていてのぼりもあってわかりやすい。店内は小豆島の土産がかなりゆったりしたスペースでおかれていた。またPAYPAYで支払ができたのがちょっと驚いた。外観も含めてわりあいそういうことを取り入れてなさそうな温泉街にある宿と土産物やさんという感じ。港にはセブンイレブンもあって、土産物以外の飲み物やちょっとしたものを買いたいときにも便利。

  • 売店も結構広くて、お土産も意外に多いのがいいです

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    akiming

    akimingさん(女性)

    小豆島のクチコミ:15件

    小豆島の土庄港より歩いて8分くらいにある旅館です。観光にビジネスにいい立地の店です。売店も結構広くて、お土産も意外に多いのがいいです。また、夕飯は前もって選べるのもいいですね。旅館としてはごくごく普通です。値段もリーズナブルです。お遍路さんの格好をした人が何人かいました。

  • 玄関でお腹の大きな狸が迎えてくれます

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    akiming

    akimingさん(女性)

    小豆島のクチコミ:15件

    小豆島の土庄港の近くの旅館です。玄関でお腹の大きな狸が迎えてくれます。旅館にはお遍路さんの姿をした人がたくさんいました。ご苦労様です。夕飯に出た手延べそうめんが美味しかったです。本場のそうめんは、いつも食べているそうめんとはかなり違っていました。お刺身も地物で新鮮でした。

  • 古さをあまり感じませんでした。

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    小豆島のクチコミ:14件

    土庄港から歩いて1~2分と近く、思っていたほど建物は古くなかったです。スタッフの対応は親切で、客室はシンプルですが清潔感がありました。お風呂はゆとりある広さで、湯船の壁には手すりが取り付けられていたので、お年寄りでも安心です。食事は和食ですが、なかなか美味しかったです。一泊二食付きにしてはリーズナブルだと思いました。

1件目~4件目を表示(全4件中)