旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥むさし旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 埼玉県民割で

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    飯能のクチコミ:5件

    飯能では「奥むさし旅館」に泊まりました。1泊2食付き16000円のところ、埼玉県民割で半額の8000円引き、PayPayの「がんばろう飯能市!最大25%戻ってくるキャンペーン」で2000円還元され、「『旅して!埼玉割』地域観光クーポン」4000円分と「とくとく埼玉!観光クーポン」2000円分が付いたため実質無料でした。夕食は、揚げ物、刺身、煮物、焼き物と一通り出て、小料理屋の「いろどり」を併設しているせいか、職人さんが作ったようなちゃんとした味でした。吸い物がちょっとしょっぱかったですが、どれも美味しかったです。朝食も魚、玉子、納豆、サラダ、小鉢などがつき、美味しかったです。

  • 温泉利用

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    飯能のクチコミ:6件

    友人たちと、埼玉県をサイクリングした後、どこか日帰り温泉を、
    と探して、ここを見つけました。
    何やら古めかしい感じのビジネスホテルでしたが、
    お風呂はなかなか良く、清潔でした。
    いずれ、宿泊でも利用してみたいです。

  • 実家に帰ってきたような雰囲気の旅館

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    飯能のクチコミ:4件

    急遽ムーミンバレーパークに行くことになり、
    周辺で宿を探していて見つけたお宿です。
    雰囲気は旅館というよりも、民宿という感じでしたが、実家に帰ってきたような感覚で落ち着きました。お部屋も広く、家族でゆっくり過ごさせていただきました。
    朝食も和食で美味しかったです。
    難を言えば、トイレは男女一緒なのが気になりました。また使わせていただきます。

  • 間違いなく 朝ごはんに感動です

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    とわれ

    とわれさん(女性)

    飯能のクチコミ:1件

    ビジネスでの利用でした。
    地元の方の推薦で利用いたしました。大浴場があるということで決めました。
    全体的に古さは否めませんが、朝食ですべてが満足へと変わりました。
    仕事柄、高級ではないビジネスラインでの一人宿泊が多いので、「安くてお得」が私の評価の基準です。
    お部屋に空気清浄加湿器を備え付けておられることで、見た目薄い布団にも安心感を持つことが出来ました。

  • 静かな和風ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    飯能のクチコミ:1件

    家庭的な和風ビジネスホテル。大浴場付き。
    学生の合宿客があり、うるさいかなと心配したが、扉が厚いことなどもあり、静かだった。
    「季節料理 彩」という居酒屋が併設していて、安くておいしかった。とくに魚が良かった。地元の常連さんが多い感じ。

  • 全室和室のビジネス旅館

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん(非公開)

    飯能のクチコミ:4件

    西武池袋線飯能駅から歩いて10分位のところにある旅館で、全室和室のビジネス旅館になります。

    もちろんビジネス用にもいいですが、飯能河原での川遊びやハイキングの際に利用してもいいと思います。

    一階には「彩」という名前の、季節のお料理を出してくれるお店があります。

1件目~6件目を表示(全6件中)