旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスティングホテル

スタンダードホテル

北海道釧路市若松町3-3 地図 / アクセス・施設情報

ラスティングホテルのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • コスパがいい

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    m

    mさん(女性)

    釧路のクチコミ:1件

    女風呂は暗証番号を入力して入ります。小さめで、2人シャワーをしてる人がいて、お湯に浸かってたら飛んできて、すみませんと言ったら気をつけてくれたけどゆっくり入れないなと早々に出ました。脱衣所も髪の毛がいっぱいで朝は入りませんでした。
    朝ごはんのビュッフェでスイカを取ってる人がいたけどなくてスタッフさんに聞いたらもうないと言われて残念。

  • 釧路駅の北側にあるホテル

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    お手軽旅

    お手軽旅さん(女性)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路駅の北側にあり、地下道を抜けてホテルに向かいました。さほど遠くはなかったですが、駅から行くのにわかりにくいのと、駅北側は寂れた感じがしたので、夜1人で歩くのは少し抵抗があります。
    車で訪れるなら全く問題なしです。
    受付の方がとても親切だったのは良かったです。
    夕食をホテルでいただきましたが、コスパはまあまあかなと思いました。

  • 圧巻の朝食のおかずの小鉢の数!!!

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    釧路のクチコミ:28件

    JR釧路駅の正面反対側に有るホテルです。地下通路で駅構内を潜った先に有ります。徒歩5~10分ほどでしょうか?

    割と大きなホテルで客室には珍しく大きめのソファーが有って寛げます。大浴場も完備です。

    最上階には宿泊客が使えるラウンジが有りましたが誰も利用しておらず1人で長時間マッサージチェアで寛げました。大きなガラス張りの窓からは釧路市街地が一望出来ます。

    こちらに宿泊する際は是非朝食付のコースにして下さい。おかずの種類の多さに驚愕物です。どれも丁寧に作られている感じがしました。

    何度も釧路の彼方此方のホテルに宿泊してますがどうしてこちらの存在に気が付かなかったのか不思議なくらいです。ここは個人的に釧路の定宿になりそうです。

  • 釧路駅裏の便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    釧路のクチコミ:2件

    釧路駅裏にあり釧路駅から地下道を利用すれば徒歩でも10分はかかりませんし、無料駐車場があり便利です。建物・部屋とも古さは否めず、旧いエレベーターも一基だけですが、大浴場があるのが嬉しい(露天風呂もあるのですが、小さく眺望もなく形ばかりの露天風呂でした)。ビジネスホテルとしては、朝食のメニューが豊富で良かったです。

  • 繁華街からは遠いが快適なホテル

    3.5旅行時期:2021/10 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    釧路のクチコミ:88件

    釧路の通称駅裏にあるホテルです。駅裏なので、近くに飲食店は少ないです。飲食店が多いのは、駅を挟んで反対側です。仕方ないので、夕食はタクシーで飲食店街に行きました。ホテルは、新しく清潔です。そして大浴場があるのも良かったです。最近の釧路のホテルは、大浴場のあるところが多いので大浴場は必須ですね。スタッフの方も親切で、釧路のおすすめのお店などを教えてくれました。朝食もおいしく、快適なホテルでした。

  • 駅近いホテル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    釧路のクチコミ:17件

    朝飯・晩飯付きのプランで宿泊しました。晩御飯は定食でしたが、自分のお母さんが作ったような家庭の味でした。美味しかったです。朝ごはんは種類がものすごく多く、ダイエット中にも関わらず食べ過ぎてしまいました。美味しかったです。温泉が付いており、それほど広くはないですが、小奇麗で快適に入浴できました。部屋は古いですがメンテナンスがされており、快適に過ごせました。エレベーターが1台しかなく、割と待たされるのが残念でした。

  • 食事付きがお勧めです

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路駅には片側にしか出口がないようで、ホテルに行くには地下道を通って反対側に出なければなりません。

    少し不便ですが料金と内容を考慮すると食事付きのプランがお勧めです。

    夕食は格安ビジネスホテルとは思えないオシャレな感じで、朝食は食べられなければおにぎりセット(具を選べるおにぎり2個と漬物と缶入りのお茶)を用意してくれます。

  • 朝食がおいしい

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    釧路の駅北側で、少し寂れた場所にある。夜に到着すると真っ暗。朝食は手作りのお惣菜が沢山あり、とても美味しい。お風呂は小さいながらも大浴場があるのは良いが、ミストサウナはカビ臭いし、お風呂の椅子も黒ずんでいるし、掃除に問題があるように思う。部屋は狭すぎず、それなりに快適。

  • 噂通りの朝食(*^~^*)

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    kazu0816

    kazu0816さん(男性)

    釧路のクチコミ:3件

    釧路湿原マラソンに出場するため、前泊として利用しました。
    30㎞走るので、朝食は大事と考えホテル探しをしていたところ、和洋80種を超えるバイキング、どの口コミを見ても朝食に関する評価が高く、こちらを予約しました。
    ホテルの立地は駅には近いのですが、観光客が利用する大抵の施設は駅の反対方向にあり、利便性は良いとは言えず、移動は車を利用しました。
    大浴場は口コミでの評価は高くなかったのですが、入湯税が不要の温泉であり、この料金にしては十分ではないでしょうか。
    最後に朝食ですが、口コミ通り、いや、それ以上の内容であり、食べ過ぎのおかげで走り始めお腹が重いと感じるほどでした。

  • 朝食メニューが充実

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    釧路のクチコミ:9件

    釧路駅の反対側に位置するので繁華街からは離れていますが、レンタカーなどで駐車場を利用する場合は、無料で利用出来るので、良かったです。部屋(ツインルーム)には、ソファーベッドとしても利用できるソファーがあり、荷物を置いたり、座ってゆっくりくつろいだりする事が出来てなかなか良かったです。部屋はフローリングで、壁紙も木目調になっていたり、割と小ぎれいにしている感じがしました。部屋のバスタブは狭く、リンスインシャンプーになってしまうので、シャンプーとリンスと分かれている方がいい場合は、あらかじめ持参した方が良いです。(チェックイン後に気付いたので、駅近のコンビニで調達しました。)翌朝の朝食メニューは、なかなか充実していました。狭い壁際に沢山並んでいたので、混んでいる時は、ゆっくりと取る事が出来ませんが、何度かお替りをして沢山頂きました。コスパ的には、なかなか良いホテルだと思いました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る