旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市西京区嵐山上河原町1-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテル嵐山のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 立地良し

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:11件

     渡月橋すぐ近くで、キモノフォレストや竹林までのアクセスも便利です。静かな場所に位置し、お値段もリーズナブルです。朝食は定食でふっくら鮭がとても美味しかったです。ですが、施設にエレベーターがないのと、部屋の造りがイマイチ不便です。

  • お部屋から渡月橋が見えます。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    miya

    miyaさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:11件

    京都・嵐山観光の折に宿泊利用。
    階段しかありませんが、部屋から渡月橋が眺められます。
    到着時、レストランに置いてあった水に目が留まり、いただけますか?とお尋ねしたところ、部屋に置いてあるものと同じペットボトルを下さるなど、サービスも良かったです。
    また近隣の温浴施設の割引券もいただけ、ゆったりとお風呂を楽しめました。

  • 部屋の窓からは渡月橋を望む

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:175件

    ホテル嵐山は、嵐山の渡月橋南詰め近くにあります。駐車場は無料で利用することができました。部屋はシンプルで清潔感があり、狭くもなく加湿機能付き空気清浄機が付いていました。部屋の窓からは渡月橋を望むことができ、よかったです。ホテルにエレベーターが無く、重いキャリーケースで旅行される方には不便だと思います。

  • 安くて綺麗

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:14件

    クローゼットは広々、お風呂は部屋のユニットバスのみだが、広さは充分あるし、なんと歩いて5分ほどのところにある温泉施設の入館券を頂くことができた。2階から4階までで総室数11のこのこじんまりとしたこの宿泊施設は、小生の趣味にぴったりであった。
    嵐山でも意外にお安く泊まれる環境があったりするのね。

  • こじんまり

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:14件

    偶然じゃらんで見つけたホテル嵐山は一泊素泊まり5800円。
    急ぎ使う必要のあるじゃらん限定ポイントを1700ポイント使って4100円で宿泊することにした。
    エレベーターのない4階建のホテルだが内装は綺麗で清潔感がある。
    部屋は基本ダブルかツインで小生が宿泊した部屋からは渡月橋が綺麗に見える。
    天井が高いので部屋に圧迫感がなく広々としてとっても快適だ。

  • 阪急嵐山駅の近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:40件

    阪急嵐山駅の近くにある4階建てのビジネスホテルです。
    観光地のホテルですが、まわりは結構静かな雰囲気です。
    エレベーターはないので少々上り下りがきつかったですが、
    部屋も綺麗で窓から渡月橋が見えるのがいいですね。
    宿泊料金もリーズナブル価格です。

  • 立地が良くリーズナブル

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    阪急嵐山駅と渡月橋の間にあり、観光に非常に便利。
    最寄りのコンビニは阪急嵐山駅前のもの。意外と近くに店はない。
    部屋は広くて清潔。
    割と小さなホテルで、廊下は暖房が効いていないので結構寒い。
    付近のスーパー銭湯の割引券をくれる。

  • 立地最高のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:81件

    京都嵐山のビジネスホテルです。渡月橋が部屋から見える距離にあるので、嵐山散策に便利なホテルです。食事は予約制ですが、紅葉の時期は素泊まりプランしかなかったようです。近くにコンビニもあるのでコンビニ飯が可能な方は問題なしですよ。私は紅葉見物がメインで、宿泊は泊まるだけの視点で選びましたが、十分満足できるホテルでした。また利用したいと思いました。

  • 良かった

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    sakuranbo

    sakuranboさん(非公開)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:3件

    ビジネスホテル?ワンルームマンションの一室のようなホテル。朝起きて窓から外を見ると渡月橋がみえます。
    ホテルすぐ横の川のせせらぎ音で目が覚め気持ちいい朝を迎えれます。
    枕カバーが京都っぽい和のデザイン。アメニティの袋にも京都らしいデザインがされています。
    阪急嵐山駅すぐ近く、渡月橋もすぐそこで近くに銭湯も良かったです。
    京都の全てのホテルは宿泊税を徴収するそうです。
    日曜日の夜空いてる店はホテルから15分位のところだそう。銭湯近くの川で蛍が30匹以上見えました。

  • 桂川のせせらぎが聞こえます。

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    2004pb

    2004pbさん(女性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:19件

    阪急、京福嵐山駅、どちらからも近いところにあるホテルです。
    温泉宿などがある界隈にありました。

    ビジネスホテルということで、期待はしていなかったのですが、
    部屋も廊下も広くて、天井も高く、窓からは桂川が見えて、いい部屋でした。
    枕やアメニティのパッケージからも、京都らしさを感じました♪
    各階に電子レンジもありました。

    ただ、、、
    お風呂は狭いユニットバスで、水温の調節が難しかったこと、
    館内はエレベーターがなので、階段を使うことが難点でした。

    旅の疲れもあってか、かなり早くに眠くなり、
    ぐっすり眠れて、想像以上に気持ちよく一泊できました!

1件目~10件目を表示(全25件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る