旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン博多駅前 ‐博多口‐

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-20 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルルートイン博多駅前 ‐博多口‐のクチコミ

89件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場あり

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    KT

    KTさん(男性)

    博多のクチコミ:402件

    博多駅博多口から徒歩2-3分程、博多バスターミナルからなら徒歩1分程のところにあるルートインです。立地がとても良いので、観光やビジネスなどの拠点にはオススメです。これと言った特徴がある客室ではなかったですが、大浴場があったのは良かったです。

  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    博多のクチコミ:356件

    ホテルルートイン博多駅前-博多口-に宿泊、JR博多駅博多口より徒歩1分の便利な立地です。
    ゲストルームは、快適なひとときが過ごせます。
    天然温泉の大浴場もあって、いいホテルライフが過ごせました。
    朝食はレストラン花茶屋で、宿泊者は無料で頂けます。
    和・洋食のバイキングスタイル、バラエティ豊富に揃っています。
    博多ならではの料理もあって、満足感とお得感があります。
    辛子明太子があるのが嬉しいですね。

  • 駅前、便利、定宿化

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    博多のクチコミ:6件

    3年続けて泊まってます。
    博多駅西口から、ホテルまでバスターミナル前のテラス歩道を通っても
    地下街を通り抜けて行っても3、4分ほどと、移動にも食事、買物にも
    とても便利な立地。ホテルエントランス目の前がコンビニなのも便利。
    地下鉄七隅線が開通し、自分的に更に移動が楽になりました。

  • 設備は少し古いが清掃はされている

    4.5旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    博多のクチコミ:20件

    博多駅前のホテルでとても便利。
    ただ設備は少し古い感じがするがメンテナンスが行き届いてのでそんなに古さは感じさせません。
    ロビーにはコーヒーの無料サービスがあるのでチェックイン後の一服にはちょうど良い

    地下に温泉大浴場があるのでゆっくりお風呂に入ることが出来るのはポイントが高い。

  • 博多駅至近のホテルならここです

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    博多駅に近いのが何といっても便利。JRで到着してすぐにチェックイン。翌日もすぐに駅前バスターミナルに行けました。アクティブに行動する人が寝て疲れをいやすのには十分です。無料バイキングもお得感あります。コスパ的には普通です。

  • 定宿です。

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    博多のクチコミ:20件

    博多で宿泊する時はほぼココで決まりです。
    駅前で雨に濡れず行けますし信号待ちも無くホテルまで行くことができます。
    そして地下には温泉の大浴場もあるので、お風呂で足を伸ばしてリラックスすることができます。
    朝食も6:45から食べれるので7時半の列車にも間に合います。

  • 駅チカで利便性の良いホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    博多のクチコミ:94件

    JR博多駅から徒歩すぐ。博多バスターミナルのおむかえにあるルートイン。14階建ての全253室の大型ホテル。博多駅から向かう場合、横断歩道がなかなか見つからず、結局、歩道橋を使いましたが、エレベーターのある歩道橋なので、スーツケースを持っていても安心。機能性を重視したフロントは高級感はありませんが、他のルートインもたいてい似たような造りなので気にならず。部屋数を考えるとエレベーターが2基なのは少し気になるところです。白系部屋は良く言えばシンプル。広さはないが寝るだけなら十分で、ベッドも普通のかたさでした。2007年開業のホテルなので、枕元に電源がなく、なんとなく設備はそろそろリニューアルに期待したいところ。特に水回りも無機質さが全面に出たもので、寂しさを感じる。地下に天然温泉の大浴場かあり、洗い場が6席くらいの中規模なもので、浴槽も一つですが、博多駅前でゆったりできるのは嬉しい。お隣はファミリーマート、地下には居酒屋があり、宿泊者には割引されます。駅チカという魅力は高いので、寝るだけに割り切ればお得感かあるかも。

  • 駅からのアクセス抜群

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    約1年ぶりにルートインに投宿。博多駅近く立地で、くつろげる大浴場&朝食付きで文句なしの宿。安定のルートインでの1泊だった。地階に大浴場あり。大浴場はルートインに泊まる時に楽しみにしていることのひとつである。朝食は6:45からスタート。各テーブルにはパーティションが設けられており新型コロナ対策もばっちり、メニューも豊富で大満足だった。

  • 大浴場付きの駅近ホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mmm

    mmmさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    博多駅目の前の場所にあるホテルです。
    地下街の西5番出口から出るととても便利です。
    建物、お部屋共に少し古さは感じますが、アメニティも充実しており、不便さはありません。
    大浴場は地下にあり、こちらも古さはありますが大きなお風呂に浸かれるのは疲れが取れます。
    無料の朝食も種類が豊富ですとても美味しかったです。

  • 駅前、移動、買物に便利!

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    博多のクチコミ:6件

    夜中近くにホテルに帰るので、とにかく駅近、安全で便利でここに決めました。
    「博多駅前」の名のとおり、博多口に出るとホテルが見えます。
    バスセンターを右手に建物前を通り過ぎて、徒歩3、4分ほど。
    二階のテラス通路を歩いてもバスセンターを過ぎた突き当たりのエレベーターで
    地上に降りて、右手に回るとホテルの入口です。好立地!
    もし大雨でもほぼ濡れずに着けます。
    シングル部屋は狭目。でも博多駅前で開催されてるクリスマスイルミネーションを
    部屋からも見たかったのでリクエストどうりの駅側の部屋で、そこは良かったです。
    大浴場も、日曜夜中の1時ごろ行ったら誰も利用してなく独り占めで状態で、
    温めのお湯で暖まり、のびのびとリラックスできました。
    部屋着と部屋のスリッパで館内を歩いて良いのも気楽です。
    ただ部屋にはバスタオルとフェイスタオルが一枚ずつしかなく、体洗ったり髪の毛を
    乾かすのにフェイスタオルが一枚だけでは足りないので、出かける時にレセプションで
    もう一枚お願いしたら、部屋に入らない気を使って頂いて、ドアノブにビニール袋に
    入って掛けといてもらえました。
    朝食のお粥が疲れ気味の胃に優しかったです。
    ホテル玄関目の前にコンビニが有ったのも便利でした。

1件目~10件目を表示(全89件中)

福岡のホテル 最新情報

3.33

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.28

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る