旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JR東日本ホテルメッツ高円寺 東京

スタンダードホテル

東京都杉並区高円寺北2-5-1 地図 / アクセス・施設情報

JR東日本ホテルメッツ高円寺 東京のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 駅直結の好立地

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    高円寺のクチコミ:81件

    高円寺にあるJR東日本系のホテルです。利点は駅に隣接していること。駅直結なので徒歩0分。中央線利用ならアクセス至便間違いなしです。ビジネス要素が強い印象ですが、部屋含めて質感がよくて且つきれいなので女性でも気持ちよく利用できると思います。2階にデニーズが入っています。

  • 快適ホテル

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    高円寺のクチコミ:1件

    高齢の母と一緒だったので、立地を第一条件に駅直結のホテルにした。以前メッツ武蔵境を利用したことがあり、便利だったので。今回はアップグレードでデラックスツインになり、最高の滞在。最上階三方角に窓があり、天気が良ければ日の出も楽しめたはず。駅の真上でも防音設備がしっかりしていて、全く音は気にならなかった。朝食は同じビルの2階のデニーズ。アメニティはフロントで必要な分を持って行ける。フロントの珈琲のサービスもうれしかった。とにかく快適なホテル。

  • 個性豊かな入浴剤6種

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    T04

    T04さん(男性)

    高円寺のクチコミ:12件

    「高円寺」駅と一体化したホテルですから、電車利用の際は最高に便利な立地です。2007年開業のホテルですが、館内デザインに古さを感じることもありませんでした。客室の質感もまずまず、広さも15.8平米ながら合理的な造りゆえに窮屈さを感じることもなく滞在できました。このホテルで一番楽しかったのはロビーのアメニティステーションにあった個性豊かな6種類の入浴剤、次回の宿泊時も楽しみにしてくれそうです。ただ、朝食がデニーズなのは…。

  • 駅直結で最高に便利。

    4.5旅行時期:2019/10 (約4年前)

    hanzo

    hanzoさん(男性)

    高円寺のクチコミ:2件

    高円寺駅北口徒歩10秒、最高の立地で雨にもほぼ濡れない!
    フロントは4Fで、コーヒーマシンやポット、ティーバッグ、その他アメニティがあります。
    入浴剤が数種類用意されているのが、珍しくありがたい。

    部屋の広さはよくあるシングルサイズ、ベッドはセミダブルで広々。
    ズボンプレッサーと空気清浄機が部屋にあり、ビジネスには最高かと。

    朝食は2Fデニーズで使える700円分の券で。
    駅周辺にはマックなどもあり、食べるところに困りません。
    夜の高架下は飲み屋が沢山の軒を連ね、はしご酒が捗りそうです。

  • JR高円寺駅直結

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    高円寺のクチコミ:65件

    JR高円寺駅直結の「ホテルメッツ高円寺」に初めて宿泊しました。
    (少し前に他ホテルメッツに宿泊した際、「JRホテルメンバーズ」のアプリに登録したので、ポイントが貯まるのでメッツホテルをよく利用するようになりました)
    お部屋もゆったりしていてベッドの寝心地も良く、フロントなどの対応も良いので、マイナス面を探す方が難しい(苦笑)。
    メッツホテルを利用する度にいつも思うのですが、駅の音電車の音がしないのは防音に徹底されているのでしょうか・・。
    近くに24時間営業のスーパーもあり、新宿までも電車ですぐなので、とても便利でした。


  • 二泊で利用

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    kensyou

    kensyouさん(女性)

    高円寺のクチコミ:1件

    年末に、一人で二泊に利用しました。
    駅の改札口をでて左手にあります。
    ネット予約では喫煙部屋しか空きがなかったのですが、チェックイン時に禁煙希望を伝えると空きがあったようで変更して頂けました。スタッフの対応もとてもよく、また利用したいホテルです

  • 駅チカホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    逆転イッパツマン

    逆転イッパツマンさん(男性)

    高円寺のクチコミ:8件

    JR中央線高円寺駅にあるホテル。
    よく「駅から〇〇分」とありますが、
    駅に直結しているので、改札出て本当に直ぐです!
    ただ、一度駅の外には出ないといけないので、
    台風などの大雨の際にはほんのわずかだけ濡れます。
    せめて、構内からアクセスできるようにすれば良かったのに、、、
    ただ、新宿駅まで7分、東京駅にも25分ほどの好立地とあって、
    平日でも満室ばかりです。
    高円寺駅周辺には食事・呑みなどのお店も充実しているので、
    東京観光などお考えの場合には、早めに予約をお勧めします!

  • 駅のすぐ上 アクセスよし

    3.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    chiwarawara

    chiwarawaraさん(女性)

    高円寺のクチコミ:1件

    2017年の12月に2泊しました。駅のすぐ上にあり部屋からはJRのホームが見渡せます。

    【女性専用】レディースシングル【禁煙】の部屋でした。部屋は狭いですが机、空気洗浄機があり寝るだけなら問題なし。ただクローゼット、タンスがなくハンガーが4、5本ドアを開けてすぐのところにあるだけなので、ちょっと目障り。

    朝食は下にあるデニーズで和食、洋食から選べます。

    フロントの対応はマニュアル通りのことを棒読みに伝えるという感じでした。クリーニングのスタッフの方はきちんと笑顔で挨拶をしてくださり気持ちの良い対応でした。


    周辺ですが、高円寺ってこんなに活気のあるエリアなんだ!と驚きました。中央線は快速がとまらないのがちと不便。

  • 安心できるブランド

    4.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    高円寺のクチコミ:1件

    JR高円寺駅の上にあるJR経営のホテルです。ほかの多くのメッツホテルと同様に、JR駅直近で同じクォリテイなので、少し高めの料金ですが、初めてでも安心して泊まれるブランドです。ここは朝食が同じビルのデニーズで取るように案内されます。

  • 朝食デニーズ駅近で綺麗

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひろちゃん

    ひろちゃんさん(女性)

    高円寺のクチコミ:1件

    JR高円寺駅の上にあるので絶対に道に迷いません。
    レディースルームに泊まりましたが専用ゲートがあるので安心です。
    レディースルームだったのでお部屋にナノイオン機械とドライヤーがありました。
    朝食は同じ建物の中にあるデニーズで和洋食毎日選べて美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「シースケープテラス・ダイニング」で開催する、旬のいちごスイーツビュッフェがついた... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る