旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックスBUDGET府中

スタンダードホテル

東京都府中市宮西町3-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックスBUDGET府中のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 想定外

    1.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    私的には、リプマックスは、どちらかというとビジネスホテルという認識で、勤務の都合で宿泊しました。チェックインして部屋に入るとすぐ、何度もノックされたので、どなた?と声をかけたら、アジア系の男性がsorryと言った。そしてドアの前で電話。夜の12時過ぎでも朝の7時過ぎでも赤ちゃんの鳴き声。想定外の宿だった。

  • 元マンション。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:22件

    府中エリアのお手頃なホテルです。ホテルといっても元々マンションだったようで、フロント含めモロにマンションだな…といった構造。フロントの人をはじめ、従業員の方はとてもいい人たちでしたが、いかんせん高速道路が近いのもあってか、めちゃくちゃ夜(車の通る音が)うるさかったです。逆に(?)ここを賃貸として借りていた人たちはよくこの場所に住もうと思ったな…というレベルでした。

  • 安さなり?

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:8件

    確かに安価なホテルだと思います。
    長期滞在には有用な生活家電が揃っている店でも便利な宿泊施設だと思いますが、滞在中の清掃が無いのは構わずともせめてチェックイン時点では清掃のできている部屋に入室したかったです。

  • 暖房が効かなくて 眠れませんでした。

    2.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:4件

    場所的には 良いです。
    マンションのような建物です
    本館と別館があり 今回は別館でした
    部屋は広かったです
    ベランダもあり 洗濯機もありました
    簡易キッチンと 中型冷蔵庫に電子レンジもあります
    エアコンをつけても 部屋が暖まらないので フロントに毛布を借りに行きました
    しかし寒くて 2時半頃 部屋を変えてもらおうと思ったけど 部屋の作りは 全部同じで エアコンも同じタイプだと言っていました
    試しに他の部屋の暖房も入れてみたけど 大して変わらないので 部屋は変えませんでした
    部屋の広さに合わない 冷暖房を使っていることに問題があります
    部屋が良いのに とても残念です
    いくら値段が安くても 利用するには無理があります 寒くて眠れないホテルは初めてでした
    夏と冬は 快適に過ごすことはできません

  • 府中 マンションホテル

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    ビジネスなら 全く問題ない。狭くてくさい格安ビジネスホテルよりはるかに良い。
    2泊目はなんだか自分の家か?と間違えるほどなじみます。洗濯機や冷蔵庫もあり、単身赴任にも使えるとおもいます。ただ備え付けのコンロは使用禁止なので、電磁調理器かカセットコンロが必要ですね。

  • 中長期滞在ならお得?

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    うるま猫

    うるま猫さん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:4件

    マンションを改造したビジネスホテルです。
    なので部屋に入る前に一度外に出る必要があります。施設全体的に古いので、部屋も全体的に古いです。お風呂とか清掃はされているのですが、清潔感があまりないです。
    部屋の中には電熱式のコンロと洗濯機、小さめの冷蔵庫があるので中長期滞在時で生活費を抑えたいときには、便利だと思います。

  • マンション

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    すず

    すずさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:2件

    素泊まりであったので、値段で決めました。クチコミでホテル写真も見ていったので、驚きはしなかったですが、自分の町でもみた事があるようなマンション・ホテルでした。
    JRの府中本町駅で下りて歩いていったため、思いのほか歩いた気がします。
    近くにコンビニ、レストランもあるので、宿にこだわりが無ければ、オススメのホテルでした。

  • ビジネスと言うより観光向けかな?

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:122件

    府中駅から徒歩五分ほどの府中街道沿いの京王線高架近くにあります
    調布と府中に展開しているビジネスホテルですが、ディズニーランドの袋を抱えた観光客の姿やなぜか修学旅行生の姿もありました
    仕事で府中方面に出た帰りに駅周辺のホテルに泊まりますが、ここが一番観光客の姿が多く賑わっていました。
    部屋も清潔で値段から考えれば申し分なしと言えます。

  • 安さはピカ一ですが。

    2.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    cozys

    cozysさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:6件

    とにかく安く泊まりたい、というときに威力を発揮するホテルです。激安のプランがあるときがあります(下手すると100円とか)。

    ただ、なんというか、普通のワンルーム・マンションを部屋にしているのでしょうか?玄関で靴を脱ぐ部屋でした。そこにはシングルベッドと、簡単な机、そして湯沸しポットがあったりして、「家」のような感覚の部屋でした。私は1回しか泊まっていないので、他の部屋はちょっとわかりません。

  • 女子会に使用

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    sunnyday.good

    sunnyday.goodさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    今回、女子会に使用しました。
    お惣菜や冷凍食品、デザートなどを買い込み素泊まりタイプで宿泊しました。電子レンジや流しなどもついているので、とても便利でした。
    マンションタイプのお部屋で自宅のようにくつろぎながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る