旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルナショナル 本館・新館

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市永楽温泉町159 地図 / アクセス・施設情報

ホテルナショナル 本館・新館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 駅近

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:2件

    鳥取駅から徒歩3分で到着。
    新館宿泊ですが新館にフロントはなくて向かい側の本館でチェックインしました。
    新館シングルは標準的なひろさで足のマッサージ器もあり快適に過ごせました。
    300円の朝食はバイキングで品数のまあまああり料金以上の満足感がありました。

  • 朝食の安さが魅力

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    MS男爵

    MS男爵さん(男性)

    鳥取市のクチコミ:6件

    鳥取駅北口から徒歩3分という至近距離にあります。
    駅前は4車線の国道やビルといった繁華街なのですが、ホテルがある裏通りに入ると静かな環境に変わるため、喧騒とは無縁です。
    このホテルは本館と新館がありますが、私が泊まったのは本館の方です。
    本館の方が料金に応じた感じでグレードは下ですが、寝るだけと考えれば気にはなりません。
    (他の方の口コミにある「足裏マッサージ器」は私の部屋には用意してありませんでした)

    朝食は道を隔てて反対側にある新館の方で食べる事になります。
    朝食料金が300円とかなりリーズナブルなのですが、バイキング形式なのは好印象でした。
    朝食開始が6:45という早めの時刻なのも、さらに良い点でした。

  • 駅近くでマル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    グル

    グルさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:5件

    駅から近いのがよかったですね。
    お部屋はあっさりした印象で、落ち着いた雰囲気でした。
    朝食バイキングがいろいろメニューがあってよかったかな。追加で朝食付きプランに変更するのもできるようで、しかもお安いです。
    宿泊料もけっこうと良心的ですし、なにかとコスパの良いお宿でした。
    昔ながらの落ち着いた洋風家具なんかが好きな方にはおすすめですね。

  • 立地が良いです。

    3.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    鳥取市のクチコミ:12件

    鳥取駅から歩いて3分ぐらいで、周辺に飲食店やコンビニもあって立地は良いです。ホテル自体は普通の造りで客室はインターネット環境を利用できて、トイレはウォシュレットでした。朝食は300円でバイキングを利用できますが、人気があるので混雑して席を確保するのが大変でした。

  • 足裏マッサージ機でリフレッシュ

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ジャカランダ

    ジャカランダさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:2件

    ツインルームを利用しました。
    一人5,250円とちょっとお高めでしたが、部屋も広く快適に過ごせます。
    洗濯物干しが室内についていて、小物を洗濯して掛けておくには便利です。
    また、足裏マッサージや朝刊サービスがありました。
    朝食も300円での和洋バイキング。
    リーズナブルでおいしかったです。

  • 家族・友人での旅行におすすめ

    4.0旅行時期:2009/08 (約15年前)

    co-nori

    co-noriさん(女性)

    鳥取市のクチコミ:1件

    4人部屋を利用させていただきました。ホテルに滞在することを目的にする旅でなければ十分だと思います。また、300円でつけられる朝食はおすすめです。和風と洋風のさまざまなおかずがビュッフェ形式になっているので大変満足できる朝食です。ぜひおすすめします。

1件目~6件目を表示(全6件中)