旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル協和会館

スタンダードホテル

東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル協和会館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 恵比寿神社の向かい

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    恵比寿・代官山のクチコミ:213件

    恵比寿神社の向かいにあるビジネスホテルです。駅から近いことと、その割に静かな環境というのが利点です。ホテル自体はとても古い印象で、快適とは言い難いです。まあや寿さ重視、寝るだけならばといった感じでしょうか。今時、こんなホテルがまだあるんだ、と思わせるディープ感がありました。ある意味、それが魅力のひとつとも言えなくもないかもしれません。

  • 恵比寿駅西口から徒歩3分

    2.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:6件

    JR恵比寿駅西口から徒歩3分にあるホテルです。路地を奥に入った恵比寿神社の前にあります。施設は十数年前のものといった感じで、すべてが古くきれいではありません。午前1時迄の門限があり、1時〜7時は外出できないので不便でした。クレジットカードでの支払いが不可でした。

  • 部屋の臭いがちょっと、、

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:4件

    恵比寿駅から徒歩5分くらいでしょうか、十分近い場所にありました。建物は古いのですが宿泊料金が安い事で選んだので、問題なし、その辺で覚悟はしてましたが、部屋の中は煙草の臭いが強かったですね、満室で部屋の変更もできず、そのまま利用しましたが、翌朝には私の服にも臭いが移る始末、、これではリピートは無い感じです。煙草を吸われる方には駅にも近く宿泊料金も安いのでいいかもしれません。

  • 恵比寿

    3.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    恵比寿・代官山のクチコミ:45件

    恵比寿駅周辺って、ウェスティン以外にはあまりホテルがありません。
    五反田や品川にビジネスホテルが多いので需要がないからかもしれませんが、
    恵比寿にこだわるのならこのホテルはいいかなと思います。

    恵比寿神社の近くにあり、付近は閑静。
    駅まで徒歩5分ほど、そこまで行けば飲食店も多く、便利です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る