旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテルエンブレム

スタンダードホテル

神奈川県大和市南林間1-6-3 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルエンブレムのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 実家に帰省した時にとまったホテル

    2.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    エッソループ

    エッソループさん(男性)

    大和のクチコミ:1件

    毎年恒例実家に帰省した時に泊まりました。
    駅から徒歩3分以内の好立地にあるビジネスホテルです。
    素泊まりでしたがコストパフォーマンスは普通です。
    ただ、駅に近すぎるというので電車の音が早朝聞こえて早く起きてしまいました。
    また1階はアジアンパブらしく夜中まで騒ぎ声が聞こえました。
    家族連れはお勧めできません。
    一人なら大丈夫だと思います。

  • 駅至近 寝るだけなら

    2.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    yasu

    yasuさん(男性)

    大和のクチコミ:1件

    hpに掲載されているような部屋ではありませんでした。
    壁と浴室スペースに挟まれ、窓も足下に小さなものしか無く、圧迫感がかなりあります。
    狭いし、おせじにも清潔とは言いがたく、独特な臭いもしました。

    駅至近なので、寝るだけなら良いですが・・・。

    フロントは2Fで階段のみとなるので、大きな荷物を持っている方や、年配の方には少々難があるかも。

  • 清潔感のある超立地の良いホテル。

    4.0旅行時期:2011/08 (約13年前)

    ゴリ

    ゴリさん(女性)

    大和のクチコミ:3件

    とってもハイククラスのビジネスホテルです。ロビーもとってもきれい。無料のコーヒーや紅茶、お茶もあります。電子レンジもあるので便利です。6階は会議室になっていて、客室は5階までです。お部屋の内装も高級感があり素敵です。また、泊まりたいです。

  • 安くて良いホテル!

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    sakariki

    sakarikiさん(男性)

    大和のクチコミ:1件

    この前、ビジネスで利用したこのホテルは、駅からも近くて移動が便利で、近くには買い物をする場所がたくさんあったので良いホテルでした。
    しかも、値段が手頃だったのでなおさらうれしかったです。
    また、利用したいと思いました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

4.67

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る