旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルビジネスイン新潟南

スタンダードホテル

新潟県新潟市江南区下早通柳田2-3-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルビジネスイン新潟南のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 車移動の人は便利です。

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    高速のインターは目の前、歩いて行ける範囲にイオンモールがあります。部屋からビッグスワンが見えているのでイベントのある時は利用も多そうです。
    部屋は清潔感があります。広さもビジネスホテルとしては問題ありません。車移動の人には便利だと思います。

  • 出張用

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    cocos

    cocosさん(女性)

    新潟市のクチコミ:8件

    出張で良く利用します。
    駅から距離もあり、周りにコンビニもありません。亀田インターからすぐなので、車を利用するのが前提か目の前のイオンを利用する方用かと思います。
    客室、設備は普通ですが、毎回夜間のフロントの男性スタッフが感じ悪く、スタッフ教育をお願いしたいです。

  • 清潔な部屋で満足

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    部屋の広さ、清潔さ、ベッドの広さとも十分です。
    特にクリンリネスが行き届いているのがもっともポイント高いです。様々な小手先のことをやっていても埃がたまっているのを見てしまうとがっくりとくるホテルが多い中で最高レベルといってもいいと思います。
    その他に気に入った点は、
    ・1階エレベータ前にかなりの量のコミックが無料読み放題であることです。
    逆にもう少しなんとかして欲しい点は、
    ・ドコモ携帯のwifiが使用出来ない
    ・寒い土地なのに便座が温かくならない
    便座は知らずに座ってしまうと飛び上がりってしまいますので、ご注意ください

    でもトータルでは、満足しています!

  • ビジネスイン新潟南

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    SukjaiRich

    SukjaiRichさん(非公開)

    新潟市のクチコミ:180件

    車利用の出張族には便利な場所で、車さえあれば、値段も安くて評価高いですね。和室、大浴場、無料のジムもあります。イオンの斜め向かいで、広い駐車場を歩いて横断する元気があれば、イオンを利用することもできるので、ますます便利ですね。(もちろん車で行ってもいのですが)

  • 安いが周囲は閑散

    3.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    新潟市のクチコミ:14件

    ツーリングで利用しました。ビジホには珍しく和室の部屋があります。
    ツインに宿泊しましたが布団を二つ並べればもういっぱいって感じです。
    施設は新しく亀田インターのすぐ近くにあるので車でのアクセスは便利です。
    ただし近所は徒歩圏内にはコンビニなどはありません。そのせいかフロント脇でカップ麺やパンを販売していました。もちろんレターセットの類いは無し。

1件目~5件目を表示(全5件中)

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る