旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ラグーナ ヒルは閉鎖しました

ホテル ラグーナ ヒル

高級ホテル

愛知県蒲郡市海陽町2-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ラグーナ ヒルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • リゾートホテル

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    hello

    helloさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    少し古い感じはするものの、落ち着いた雰囲気でのんびりできました。隣にあるお風呂がすごく楽しかったです。夕食は無料チケットでのんびり食べることができ、美味しかったです。布団も部屋も清潔眺めも抜群ですね。部屋の風呂は温泉のカランがあり便利でした。

  • 健康にはとてもよい天然温泉。ゆっくり2泊したいお宿

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:1件

    1泊のドライブでしたが、楽しい時間でした。隣にはラグーナテンボスがあり、少し遊べるテーマパークがあります。地中海レストランはおいしいです。夜景はすばらしいです。(天候に恵まれたので)夏はいろんなイベントが開催されるようです。

  • 癒しのホテル

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    yuka☆

    yuka☆さん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    何回か、日帰りでタラソテラピーを利用した事もあり今回は“一人旅応援プラン”で宿泊もしました。

    タラソテラピーを受けた後は、やっぱりホテルでゆっくりと過ごしたいものですが、16歳以下は泊まれないので本当に静かで一人でボーっと過ごしたい時には最適。

    ヨットハーバービューの部屋からは、ラグナシアの観覧車も見えるので素敵でした。

    夕食も隣接のレストランで頂いたのですが、とっても美味しかったです♪

  • 海を間近にのんびりstay.

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    アボカドマニア

    アボカドマニアさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    愛知県蒲郡市にある
    ホテルラグーナヒルに宿泊しました。

    1泊朝食付きプランでした。
    到着してすぐ、ホテルと同じ建物内にあるタラソプールへ★
    宿泊者は通常料金の半額、¥2,160でプールに入れます!
    水着とビーチサンダルは持参がオススメです。

    またチェックインの際、フロントでお隣の建物
    "ラグーナの湯"の無料チケットを貰えます。
    1人2枚!夜と朝用かな?
    お部屋のお風呂は小さめなので、ゆったり入浴したい方はラグーナの湯がオススメ。
    露天風呂からはお隣遊園地と観覧車の景色が見えます(^^)

    晩御飯は事前予約すると
    ¥4,000のコースを準備してくれるようですが、
    私はお隣にある地中海レストラン"casa"で済ませました。飲み放題プランがあったので笑

    お部屋タイプはスタンダードでしたので
    広さはそれなり。
    ただホテル周辺エリアで、海水プール、温泉、食事が済ませられるのでゆったりステイにはもってこいです。

  • 海のリゾート

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    何度か行っていた愛知ですが、温海水を使ったタラソテラピーに興味を持ち出かけてみました。海を埋め立てて造った人工の海岸線に、ホテル、ハーバー、遊園地などの施設がそろっていて、海の総合リゾートと言った感じでした。

    部屋からは海が見えて、気分もリラックスできます。対岸に見えるラグナシアへは、ラグナマリーナを横切るボート便に乗れます。フェスティバルマーケットは、いろいろなレストランがそろっています。今回はセットを含んだプランだったため、ヨットに乗ったり、海鮮市場で食べたり、気がつけばすべてを施設の中で過ごしていました。

    季節によって、企画されるプランの内容は変わるようですが、ホテルのみに泊まるよりもお得に感じました。次回は、ラグナシアがプールの営業をしているときに訪れてみたいと思いました。

  • 上品できれいなホテル

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    蒲郡駅から最寄りのバス停まで有料のバスでしか行けません。またバス停からさらにホテルまで10分以上歩きます。しかし非常にきれいなホテルで部屋も清潔感があり綺麗です。部屋の中には生花がきれいに飾ってあります。また無料のクリスタルガイザーが人数分冷蔵庫に冷やされいて美味しかったです。クッキーとハーブティーもありました。ラグーナの湯のチケットを1泊につき2枚もらえるので、でかけました。部屋のアメニティは充実していて上品なものでした

  • 落ち着いた雰囲気のホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    chiba4

    chiba4さん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    名古屋から若干離れた蒲郡市内にあるセラピーと宿泊が一体になった場所です。
    プールやセラピーなどの施設が盛りだくさんで、健康やダイエットに
    興味がある方ならかなり楽しめると思います。
    となりの施設は温泉で、宿泊者は無料です。
    ただし食事を摂る場所はかなり限られます。施設内にはありません。
    セラピーを満喫したいなら来る途中で何か買ってくるほうがいいかもしれません。
    部屋は10数室しかないので、落ち着いて過ごせますよ。

  • もう少しきれいだったらよかったな・・・

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    みっくすじゅ〜す

    みっくすじゅ〜すさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    エステ付きの宿泊パックがあったのでそちらを利用しました。
    客室は少なく子供もいないので静かにくつろげます。部屋はいたって普通な感じですが、窓からは海やラグナシアが見えて夜景がきれいでした。朝食は女性が喜びそうなヘルシーでおしゃれなメニューになっていました。

  • リラックス!

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    からあげ

    からあげさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    今回は特別のエステとセットで18,000円のお買い得プラン!

    エステのコースには、タラソプールで15種類のアトラクションを順番に行いながら徐々に代謝をUP!
    その後、ジェットバスやマッサージ、パックを行ってとてもリラックスできました。

  • テーマパーク脇にありながらも静かでヨットハーバーの眺めに癒されます

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    marl

    marlさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    いろいろ疲れていたので自分にご褒美しようと宿泊しました。海側の部屋で、チェックインしてすぐ部屋からバルコニーに出るとヨットが通っていたので写真を撮りました。
    目の前のヨットハーバー越しにラグーナのテーマパークが見えますが、ホテルの方はとても静かです。温海水のプールにぷかぷか浮いているだけでなんか疲れが抜けますね。海のミネラルって身体にいいみたいです。癒されたい方にオススメです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る