旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※くれたけインアクト浜松は閉鎖しました

くれたけインアクト浜松

スタンダードホテル

静岡県浜松市中央区板屋町690 地図 / アクセス・施設情報

くれたけインアクト浜松のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • コスパ抜群

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    パパさん

    パパさんさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松駅から徒歩すぐ。アクトシティー側のビジネスホテルです。
    部屋はかなり古いですが、きれいに掃除されていて、とても快適に過ごせました。
    フロント前で各自とるアメニティやウェルカムドリンクのサービスや、こちらも無料の朝食サービスは内容充実で大満足です。

  • いわゆるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ankh

    ankhさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    駅前なので、買い物等は不便さを感じないが、価格を抑えたツアーなので、致し方ないが温泉地に宿泊したかった。
    朝食はバイキング形式だが、レストランが非常に狭く短い時間帯にどうしても集中するので、落ち着いて食事をしたいまら、避けたほうが良いかも。
    和洋中など種類、味に関しては、普通でした。

  • 朝食がゴージャス

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    bluejays

    bluejaysさん(男性)

    浜松のクチコミ:8件

    浜松駅付近にはくれたけ系のホテルがいくつかあるが、ここを選んだのは貸自転車があるからだった。ところが使用時間に制限があり、かつ2000円かかるということがサイトに表示されていない。ちなみに2012年は無料だった。
    11年前にもここに泊まっているが、納豆と焼鯖の簡単な朝食が出たと記憶している。だが今年はミートソーススパゲティ、焼鯖、ソーセージ、玉子焼、カレーライス、麻婆豆腐、イカのマリネ、納豆、生卵、ヨーグルトと無料とは思えない献立だ。ドリンクバーには野菜ジュースがあり、牛乳とコーヒーもついていて言うことなし。ヒンズー教徒らしき客が、食材についていちいちスタッフに尋ねていたが、通じないようなので私が通訳した。よくあることだがwww
    朝はwi-fiがつながりにくい。
    遠州鉄道で来る場合は、第一通り駅が最寄り駅になる。

  • ウェルカムドリンク

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    くれたけインアクト浜松は、浜松駅前のビジネスホテルです。
    ウェルカムドリンクで生ビールが飲めるのはうれしいですし、愛知県某くれたけインのウェルカムドリンクは小さいコップで虚しさだけが残りまさたが、こちらは大きなグラスで満足できる量でした。

  • やっぱりここが落ち着く

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    妻の実家の浜松に帰省。人が多いので、駅そばのホテルくれたけアクトプラザに宿泊しました。部屋はちょっと狭いけど、いつもながら快適にゆっくり過ごせるホテルです。朝ごはんも無料サービスで、味も内容も満足できる朝食です。入浴剤などのアメニティーも充実しています。

  • 朝食無料

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    浜松出張。泊まるホテルを検索していて、いつもより4000円を切る安値だったので、くれたけイン浜松アクトにしました。駅からちょっと離れていて、ホテル周りには、コンビニや飲食店はないけれど、朝食無料サービスと、ハッピーアワーがあるのが少し嬉しいホテルです。アメニティも充実しています。

  • 少し古さはあるが、コスパはかなり良いホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    浜松のクチコミ:6件

    JR浜松駅直結から徒歩10分弱くらい。アクトシティの北側、東第一地区(29街区)にある11階建て、158室のくれたけグループのビジネスホテル。浜松駅・新浜松駅、駅周辺の商業施設、有楽街、第一通りといった浜松の歓楽街にも近い。
    今回宿泊した部屋はシンプルルームで、広さは12㎡、ベッドはセミダブル。2000年代開業のホテルなので少し古さがあり、豪華さもありませんが、必要最低限の設備は備わっており、清掃はしっかり行われている印象。ヘアブラシや綿棒、ボディタオルなどはフロントで配布されています。
    他のくれたけグループのホテルと同様、18時~20時にはハッピーアワーとしてドリンクサーピスがあり、無料で生ビールやアルコール類、ソフトドリンクが1杯飲めます。朝食は無料で、ローカル色はありませんが、メインのカレーをはじめとして、和食を中心におかずもまぁまぁの種類があり。
    駐車場は車高によって停めるところが異なり、SUVの場合はおむかえの契約駐車場となり、朝10時までで700円でした。
    時期によっては3000円台で泊まれるので、コスパはかなり良いと思う。

  • 値段優先でも慎重に考えて選びたい

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    浜松のクチコミ:1件

    浜松の繁華街は、線路の北側の、駅前通りから西側に広がり、当該ホテルのある東側は、浜松駅まで地下道でつながっている立地のわりにもっぱら静かな住宅地となっている。なので、ちょっと食事しに外に出るとかすると結構歩かされ、駅からも、タクシー乗るほど遠くはないけど、荷物持って歩くには近くもないといった微妙な距離感である。館名の「アクト」は、三大都市圏以外では唯一、200m以上の高さがある超高層ビルであるアクトシティに近いことに由来すると思われ、アクトシティの中にある施設というわけではない。ホテルの建物自体に新しさ感はなく、居室やバス・トイレも狭めである。

    そういった立地面、ファシリティの弱さを補うべく(?)、サービスはよい。アルコール飲料含め1杯無料サービスが午後6~8時の間あり、ビール、ワイン、ウイスキー各種とか品ぞろえは豊富である。ただ、時間はわりと微妙なところで、ふつうにチェックインして夕飯を食べに外出したりすると、館内にはいない時間帯ではなかろうか。買い出し持ち込み派にはうれしいサービスかもしれないが。なおインスタントコーヒーはいつでも無料サービスあり。朝食バイキングは評判がいいかのように書かれているが、筆者的にはそれほどでもないという感じ。野菜料理の和惣菜中心、たくさん食べたい人はカレーに走るしかありませんが、かなり濃い目の味付+辛口(煮詰まった?)で、胃の中が一日中カレーになります。

  • 朝ごはん

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    浜松のクチコミ:25件

    お部屋は不快ではないけれどってレベル。
    朝ごはんは素晴らしい。
    エレベータを降りると、とってもいい朝餉のにおい
    これ絶対美味しいだろっ!と思うような手作りの和風のおかずが20種類程度並んでいる。
    お味噌汁も、思いっきり手作りで、具材もたっぷり。
    ご飯は白ご飯と炊き込みご飯。
    獲れたての大きな生卵や朝カレーも準備されているので白ご飯も捨てがたいが、炊き込みご飯も具沢山。
    一膳目は炊き込みご飯、二膳目に白ご飯で卵かけがベストの選択だと思う。

  • 朝食無料サービス

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    浜松のクチコミ:333件

    コロナ禍の中、ホームワークで、くれたけインアクト浜松に宿泊しました。夜は、ウエルカムドリンク(お酒あり)のサービスがあって、朝食もレベルが高いのに無料の、サービスです。朝食と宿泊を合わせて、4000円以下とは、宿泊客が少ないコロナ禍の中とは言え、嬉しいです。もちろん感染対策も万全です。

1件目~10件目を表示(全55件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る